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  • 水着はデザインやシルエットなど、とことんおしゃれに追及したいもの。国内外のキャッチーなブランドから、こだわりデザインや美シルエットを誇る最新スイムウェアが到着! 大人が着るのにふさわしい可愛い水着をいち早くご紹介します。今、大人が着たい水着 Swimwear Brand!Mei L'ange細見え効果の期待できるストライプ。ショルダーがズレにくいからアクティブ女子も安心。¥20000/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 湘南店(メイ ラング)Lepidosきれいなグリーンがビーチで映える! アシンメトリーなショルダーストラップで印象的な雰囲気に。¥16000/ビューティ&ユースユナイテッドアローズ 湘南店(レピドス)SEEA南カリフォルニア発、サーファー女子のためのブランド。オレンジがかったピンクで甘くなりすぎないのが大人にうれしい水着。¥19300/ピルグリム サーフ+サプライ(シーア)muller of yoshiokuboキャッチーなチェック柄。おなかまわりを引き締めるトップに、ヒップをすっぽり包み込むボトムでスタイルアップ。ブラトップ¥18000・ボトム¥10000/ミュラー オブ ヨシオクボnågonstans体型カバーを追求した、まさに大人のためのスイムウェア。たっぷりフレアが二の腕を隠しつつ可愛げもかなえてくれる。ブラトップ¥19000・ボトム¥11000/ナゴンスタンスNU SWIMシンプルだからこそ上下色を変えて楽しみたい。ブラトップ¥19000/スーパー エー マーケット青山(ヌースウィム) ボトム¥16000/ギャルリー・ヴィー 丸の内店(ヌースウィム)araksはっと目を引く赤。脚長効果のあるハイウエストボトムに、Vラインを描くブラトップですっきり見えを約束。ブラトップ¥21000・ボトム¥16000/ロペ エターナル アトレ恵比寿西館店(アラクス)Gilliaスイーツみたいなピンクのストライプでこなれ感高めに。着るとおなかが丸くあくデザイン。大人の遊び心がちりばめられた一着。¥26000/RHC ロンハーマン(ジリア)SUROヘルシーなホルターネック。ミントグリーンと白、ネイビーの配色が新鮮でこなれ見え。こんがり焼いた肌にも。ブラトップ¥7200・ボトム¥6200/ロペ エターナル アトレ恵比寿西館店(スーロ)Made by Dawnサスペンダー風のストラップつきボトムに、シンプルなブラトップを合わせて個性をアピール。大人ならではの差がつくスタイルに。¥52000/ロンハーマン(メイド バイ ダーン)撮影/坂根綾子 スタイリスト/門馬ちひろ 取材・文/道端舞子
  • 毛穴ケア、美白、エイジングケア……。巷にはいろんな選択肢のスキンケアアイテムがあるけれど、美肌さんに聞くと「何よりも保湿が第一」という声をよく耳にします。 すべての肌悩み対策の根幹をなすのはどうやら保湿ケアらしいです。(ビューティエディター・マリリン) ランコム トニック コンフォート 400mL ¥6200(税抜) 残業、過労、睡眠不足、対人関係などの精神的ストレスと、乾燥、紫外線、大気汚染などの環境的ストレス。 ストレスを受けると肌のバリア機能のバランスが崩れるのだとか。そして防衛力が低下した肌はダメージを受けやすい状態になり、弱り乾燥し、さらに敏感な状態になる……という負のスパイラルに。そしてそれが、毛穴の目立ちやハリのなさ、しみなど、さまざまな肌悩みの一因になるのだそう。 だからこそ、保湿ケアで肌の防衛力をフォローすることが、美肌のための最重要ステップなのです! そこでランコムでは、世界で3秒に1本売れているという大人気ローションを日本でも発売スタート! 「トニック コンフォート」という名のこの化粧水は保湿に特化したアイテム。キー成分である「スイート アーモンド プロテイン」と「アカシアハニー」が、水分や栄養分を肌にしっかり取り込み、閉じ込めてくれます。 とろみのある濃厚なテクスチャーだから、使うと「私、今ちゃんと保湿してる!」という気分になれて嬉しい! 肌がゴクゴクと水分を飲み込んでいくような感覚に浸透力も実感します。ピンクのボトルで見た目も可愛いし、400mLと大容量でバシャバシャ使えるのもいい!(ビューティエディター・マリリン)   DEBUT || 2019年4月19日(金) BRAND || ランコム ITEM || トニック コンフォート CATEGORY || 化粧水 KEYWORD || #保湿 #ストレス #アカシアハニー PRICE || 400mL ¥6200(税抜) TEL || 03-6911-8151 HP ||  ランコム (撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/marico.)
  • ミラノやパリのスナップでも、街でおしゃれなマダムたちが実践している“ミニショルダーとスニーカー”の組み合わせ。品よくかっこよく着こなすには見るからにパワーのあるブランド系を! 身軽さがアラフィーにちょうどいい、最新スニーカーをご紹介。Gucci(グッチ)グリーンとレッドのウェブ ストライプに、3匹の子豚の刺繍で遊び心をブランドの威力を強調するなら、わかりやすいアイコンを選ぶのも賢いテク。グリーンとレッドのウェブ ストライプに、3匹の子豚の刺繡で愛嬌たっぷり。 スニーカー「エース」¥94,000/グッチ ジャパン(グッチ)Hermes(エルメス)さりげなく洗練された存在感が大人を満足させてくれる華美なわけではないのに、やはり目をひくのはフォルムの美しさと引き算の巧みさ。ベーシックな形には輝きで、ベーシックな色にはデザインで、少しだけ遊び心を添えて。 (右から)輝くシルバーと白いソールのコントラストが上品。ベーシックな形が街にぴったり。 スニーカー「トレイル」¥130,000・黒のストレッチ素材でソックスのようなイメージ。モダンで軽快な足もとに。スニーカー「トーキョー」¥113,000/エルメスジャポン(エルメス)Balenciaga(バレンシアガ)足もとは大きく。もはやパイオニアの風格すら漂う休日に父親が履いているようなサイズ感の“DAD” スニーカー。大人がこなすなら、もはやパイオニアの風格さえ漂うものを。グレーとライラックにオレンジを少量効かせた配色が絶妙。 スニーカー「トラック」¥105,000(予定価格)/バレンシアガ ジャパン(バレンシアガ)Valentino(ヴァレンティノ)装いをスマートに引き締めるホワイトレザーとゴールド&シルバーのコンビホワイトレザーで控えめにするか、ゴールド&シルバーのコンビネーションで攻めるか、お好みしだい。どちらも人気モデルの新作ゆえ、使いやすさはお墨付き。 スニーカー(左)「BOUNCE」¥101,000・(右)「NET」¥81,000/ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノ ガラヴァーニ)Fendi(フェンディ)ちょっとレトロな味わいある配色が今どきな雰囲気メッシュ素材のコンビ。ちょっとレトロな味わいある配色が、今どき。 スニーカー「フリーダム」¥95,000/フェンディ ジャパン(フェンディ)Saint Laurent(サンローラン)あえてヴィンテージ加工を施したスポーティなミドルカットあえてヴィンテージ加工を施したミドルカット。“ちょっと懐かしくてかっこいい”感じを意識すると、コーディネートがうまくいく。 スニーカー「LENNY MID TOPSNEAKER」¥92,000/イヴ・サンローラン(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ)撮影/西原秀岳(TENT) スタイリスト/村山佳世子 構成・文/宮崎桃代 撮影協力/フリッツ・ハンセン 青山本店 COUNTRY HARVEST
  • オイルは重い……は今や昔。なめらかな使い心地で瞬時に肌のすみずみまで行き届くから、夏の暑い時期に意外と使いやすいんです。しかもイグニスの新作は、美白もエイジングケアも両方叶えてくれる優れもの。(LEEweb担当・タラコ) イグニス VQ ホワイトニング オイル【医薬部外品】 40mL ¥8000(税抜) *4月18日発売 疲れがちな大人の肌を即効的にケアし、はり・ツヤ・透明感をもたらしてくれる薬用美白オイルが登場。 美白&エイジングケア効果をもたらすサルビアオイルとスギナオイルという2つの植物オイルを配合。紫外線によるダメージを防いで、美しくハリ感のある肌が目指せます。 なめらかに伸び広がって、なじませたそばから肌の触り心地がしなやかになるから気分が上がる! イグニスならではのハーブの香りも心地よくて、朝晩、癒されます♪(LEEweb担当・タラコ)   DEBUT || 4月18日(木) BRAND || イグニス ITEM || VQ ホワイトニング オイル【医薬部外品】 CATEGORY || 美容オイル KEYWORD || #植物オイル #美白ケア #エイジングケア PRICE || 40mL ¥8000(税抜) TEL || 0120-664-227 HP ||  イグニス (撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/marico.)
  • こんにちは^ ^ 住田です! BAILA5月号が販売されましたね♡ 今回私が惹かれたページは 普段着ファーストの 〝なんでもない日のピンクforme〟 誰のためでもなく自分のために着るピンク 近所のカフェへサクッと行った時のコーデですがピンクを着るだけで気分が上がりました(o^^o)tops→wind and sea skirt→Noela bag→No brand sneaker→Puma トレーナーとスカートは今期のものです♫ 今回の付録は私も大好きなこずりん こと安西こずえさんのブランドのmicomori のポーチ!! ポーチのコーデはまたアップしますね( *´艸`) トレーナーとスカートは今期のものです♫ 今回の付録は私も大好きなこずりん こと安西こずえさんのブランドのmicomori のポーチ!! ポーチのコーデはまたアップしますね( *´艸`) Instagramはこちらですスーパーバイラーズ 住田奈央のブログ
  • 働く私の毎日は、忙しいけれどとても楽しい。ファッションも、働き方もフルスロットルかつ自由に。「働き方改革関連法案」の施行よりも先に軽々と仕事とプライベートを行き来する、モードな「革命者」の日常をのぞいてみよう。猫の手も借りたいブラウス¥127,000・巻きスカート(中にはくスカートとセットで販売)¥88,000/ドーバー ストリート マーケット ギンザ(ピーター ドゥ) パンツ¥93,000/アデライデ(ピーター ドゥ) ネックレス¥37,000/ロンハーマン(アルズニ) 靴¥14,800/ハグ 「デスクバイクV9」¥43,333/楽歌(Flexispot)デスクワークもしたいけど、エクササイズだってしたい。欲張りな彼女の仕事場所はデスクつきのフィットネスバイク。クリーンなオールホワイトのワーキングルックも、透け感のある素材、注目のデザイナーの新作を選ぶのがモードな彼女のポリシー。どこでだって働けますが…ジャケット¥99,000・シャツ¥23,000・スカート¥200,000・バッグ¥21,000(すべてジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソン)・パンツ¥36,000(ジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソン・デニム)/コム デ ギャルソン 帽子¥25,000/SUPER A MARKET(クライド) 靴¥39,000/ルック ブティック事業部(レペット)ある日は満開の桜を眺められる池の上で、またある日は都会の夜景がまぶしい夜の川で。ボートを漕ぎ出せば、そこが彼女の仕事場に。ジャケット・スカート・パンツのトリプルデニムルックに、PVC素材のハットとバッグをオン。必需品のタブレットをお忘れなく。仕事部屋はピンクドレス¥105,000(参考価格)/ケンゾーパリ ジャパン(ケンゾー) グローブ¥7,800/リヤドヴィンテージ タイツ¥5,500/ぽこ・あ・ぽこ(LOOK FROM LONDON) 椅子に掛けたバッグ〈H18×W23.5×D6〉¥72,000/イーストランド(マンサー・ガブリエル) 靴¥103,000/ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン(ロジェ ヴィヴィエ)フューシャピンクのサテンドレスでドレスアップして、ロマンティックなピンクの部屋に寝転んで。「仕事はどこでもできるから、一番好きな色に囲まれてるほうが効率が上がるんです」とは、在宅勤務中の彼女の弁。残業、しませんジャケット¥190,000・ベスト¥70,000・シャツ¥80,000・ショーツ¥75,000(参考価格)/PARAGRAPH CO.LTD(. プラン C) バッグ¥149,000/イーストランド(マンサー・ガブリエル) ソックス¥1,200/ぽこ・あ・ぽこ(We Love Colors) 靴¥122,000/ブルーベル・ジャパン(マノロ ブラニク)終業と同時に、誰よりも早くオフィスを駆け出し、人々を追い抜いて全力ダッシュ! ビッグシルエットのジャケットとショートパンツのセットアップはアクティブな彼女の日常にも寄り添う。今日はボルダリング? それともスラックライン? 「エクストリーム退勤」がノー残業主義の彼女の最近の楽しみ。 SOURCE:SPUR 2019年5月号「わたしの『働き方革命』」photography: Wakaba Noda〈TRON〉 styling: Yuuka Maruyama〈makiura office〉 hair: HORI〈bNm〉 make-up: DAKUZAKU〈TRON〉 model: Megan cooperation:Nekoland/kasukabe-nishiguchiten
  • 最近、しっかりアイメイクをすると逆に老ける……これは年齢のせいなのか、はたまたトレンドのせいなのか。 私と同じように、目もと印象の変化に戸惑う30代に試してほしいのが、エレガンスのアイライナー! アイメイクをどんなに薄くしても、絶対に欠かせない工程が目のキワに入れるインライン。一見、あってもなくてもいいような工程だけれど、あるのとないのとでは目の存在感が格段に変わるから不思議です。だからこそ、インラインのためのアイライナー選びには気合いを入れたいんです!(ビューティエディター・マリリン) エレガンス ファインラスティング ジェルアイライナー (上から順に)BK10、BR20、BR21、BR22 (セット価格)各¥3800・(カートリッジ)各¥1800・(ホルダー)¥2000(すべて税抜)※4月18日発売 アイライナーしかり、アイブロウライナーしかり。思った場所にピンポイントで繊細に描け、ウォータープルーフで持ちもいい、そんな棒ものに定評のあるエレガンスが、ジェルアイライナーを一新させました。リニューアルされたジェルアイライナーは、芯の柔らかさと色の濃密さが本当に絶妙! 芯が硬いとインラインがくっきりと描けなかったり、逆に柔らかすぎると少し強く描いただけで芯が潰れたり……と意外と難しいアイライナーですが、このエレガンスの新作は、ワンストロークで目のキワにもくっきりと描け、それなのに芯は崩れたりしません。 実際に描いてみるとほら! BEFORE ↓ AFTER インラインに一筆書きしただけなのですが、さりげなく目の輪郭がくっきりとし、ぱっちりとした目もとになれている気が! しかもぴったりと密着するうえウォータープルーフ処方だから、涙でとれやすい目のキワも、にじむことなく美しいラインが持続します。 ちなみにこちらでは、まつ毛の上部分にボルドーブラウンをお試し。 黒目上から目尻に向かってワンストロークさせるだけで、大人っぽいカラーメイクだってお手のもの! 「アイライナーはプチプラ」と決めている女性も多いと思いますが、これだってカートリッジは¥1800。リピート使いすれば高くない! 試す価値、ありです!(ビューティエディター・マリリン)   DEBUT || 2019年4月18日(木) BRAND || エレガンス ITEM || ファインラスティング ジェルアイライナー CATEGORY || アイライナー KEYWORD || #ウォータープルーフ #極細アイライナー #インライン PRICE || (セット価格)各¥3800・(カートリッジ)各¥1800・(ホルダー)¥2000(すべて税抜) TEL || フリーダイヤル 0120-766-995 HP ||  エレガンス コスメティックス (撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/marico.)
  • ミラノやパリのスナップでも、街でおしゃれなマダムたちが実践している“ミニショルダーとスニーカー”の組み合わせ。品よくかっこよく着こなすには見るからにパワーのあるブランド系を! カジュアルに格をプラスしつつ、こなれて見せる最新バッグをお披露目します。Gucci(グッチ)ダブルGのモチーフで、アイコンをさりげなくブランドの威力を強調するなら、わかりやすいアイコンを選ぶのも賢いテク。 (右から)コンパクトながら3層式で収納上手。黒バッグ「GGマーモント」(縦10×横19×マチ8㎝)¥150,000・ラウンド型はそれだけで遊び心満点。白バッグ「GGマーモント」(縦18.5×横18.5×マチ6.5㎝)¥143,000/グッチ ジャパン(グッチ)Celine(セリーヌ)クラシックにしてモダン。ザ ハンドバッグという王道をゴールドのダブルCが輝くモチーフは、アラフィー世代なら懐かしいはず。クラシックなフラップ仕様の四角いフォルムにスムースレザーの堅い雰囲気がたまらなくいとおしい。“これぞハンドバッグ”の深い赤は、小さいサイズだから楽しいアクセントにして。 バッグ「トリオンフ シャイニーカーフスキン スモール」(縦14×横17×マチ5㎝)¥385,000/セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン)Balenciaga(バレンシアガ)バッグは小さく。とにかく愛らしい!とても小さなサイズがとにかく愛らしい。ステンシルペイントのロゴがきわだつデザインを、ストラップで斜めがけして。 バッグ「ヴィル トップ ハンドル XXS」(縦15×横19×マチ6㎝)¥185,000/バレンシアガ ジャパン(バレンシアガ)Valentino(ヴァレンティノ)ドレスアップの場面に似合うバッグも、今なら断然カジュアルに合わせたい華奢なチェーンストラップにフラップ式のミニサイズ。ドレスアップの場面に似合うバッグも、今なら断然カジュアルに合わせるのがいい。 バッグ「GO LOGO ESCAPE」(縦12×横16×マチ5㎝)¥123,000/ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノ ガラヴァーニ)Fendi(フェンディ)ストラップがアクセサリーがわり。そんな発想で遊びたい「FF」ロゴのキャンバスとレザー、2種類のストラップつき、しかもハンドルでトートとしても持てるフレキシブルなバッグ。ボディを斜めに横切るストラップが着こなしのアクセントに有効。 バッグ「フェンディ フリップ」(縦15.5×横20×マチ11㎝、レザーストラップつき)¥202,000/フェンディ ジャパン(フェンディ)Saint Laurent(サンローラン)フェミニンとスポーティ。ミスマッチな使い方が小粋の証し長いチェーンで斜めがけに、二重にしてショルダーにも。カサンドラロゴがきらめくバッグ「ケイト」シリーズは素材を替えて毎シーズン登場。今季はロゴが椰子の木に! バッグ「MONOGRAMME SAINT LAURENT KATE」(縦12.5×横20×マチ5㎝)¥229,000/イヴ・サンローラン(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ)撮影/西原秀岳(TENT) スタイリスト/村山佳世子 構成・文/宮崎桃代 撮影協力/フリッツ・ハンセン 青山本店 COUNTRY HARVEST
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