【ベストひとりっぷ®大賞】ひとりっP的 #フラワーひとりっぷ 大賞3名を発表!

SPUR.JP

1月に募集した「#フラワーひとりっぷ」。旅先で出会った素敵な ”花” の投稿、どうもありがとうございました! 国内からヨーロッパ、インドまで、世界各地の色とりどりの花スナップが集まり、とーーっても迷いましたが、なんとか絞り込みました。「ベストひとりっぷ®大賞」第2回目の受賞者はこの3名の方に決定! おめでとうございます!

色の乏しい冬の寒い日には、あのラダックでの鮮やかな思い出が蘇る。 花の民のお祭りの光景。花の民という名もそのままの、生花を着飾った人々の美しさ、神々しさは筆舌に尽し難く、別世界。 インドのデリーから飛行機でラダックのレーへ、さらに車で何時間もかけてパキスタンとの国境付近へ。そこには見たことのないような御伽の国が広がっていた。 #フラワーひとりっぷ #ラダック #india #ladakh #dah

@ minamu5がシェアした投稿 -

とにかく写真がエキゾチックなうえ、文章を読んだらイッキにラダックへ行きたくなりました。

#フラワーひとりっぷ #弘前公園 #岩木山 #津軽富士 #弘前市 #一人旅 #ひとりっぷ . . . 弘前公園の桜と岩木山の両方を見られるこの場所も好き。 弘前の桜はもこもこして世界一だと思う。

wakonanoさん(@wakonano)がシェアした投稿 -

意外に桜って写真を撮るのが難しいんですが、素晴らしく素敵! ! お堀と岩木山とのトリプルコラボレーション、最高です!

初めてのニュージーランド 長い時間バスに乗るのが苦手なので、ホテルから歩いて行ける場所にある植物園へ ひろーい植物園をじっくり時間をかけて見れるのも、ひとり旅の醍醐味. #フラワーひとりっぷ #ニュージーランド #ウェリントン

amiさん(@mi_trip_28)がシェアした投稿 -

旅先の植物園、私も好きです。写真が美しいのはもちろん、文章に激しく同意! です!

「ベストひとりっぷ®大賞」第3回は、3月に実施予定です。みなさんのご参加をお待ちしています。次回もお楽しみに~!

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  • ノースリーブTは、今が買い!1枚はUNIQLO。2枚目は、あのブランドオリジナル。2枚とも4桁プライスです!毎年、購入するノースリーブT。 今季購入したのはこちらの2枚。 1枚目は、UNIQLOのワッフルT(ノースリーブ) お値段なんと! 驚きの1,000円(税抜) この手のノースリーブTシャツ。 ほんとにいろんなブランドから出ていて、 昨年から結構チェックしていました。 でも、UNIQLOすごい! このクオリティーでこのお値段。 量産出来るというのはやはり強みですね。 沢山のブランドから出ている物なので、高見えすればやぱっりUNIQLOはお得です。 同じUNIQLOでも、ノースリーブT他にも出ていますが、 補正などがワッフルTの方が高見えします。 7.8倍のお値段がしてもおかしくないクオリティーだと思います。UNIQLOワッフルT(ノースリーブ)◀◀◀ただ、ワッフルというデザインがカジュアルなものなので、 ジャケットのインナーなどキレイめにも着たいとき用に発見したのがこちら↓ 画像が粗くてすみせん・・・こちらは、エストネーションオリジナルのノースリーブT。 お値段7,000円(税抜) 色:ネイビー 画像でお伝えできなくて申し訳ないのですが、 綿100%とは思えないくらいの艶感があり、キレイめにも着れるノースリーブTなのです。 はじめ見たとき、テロンとした素材感で、これはきっと化学繊維が入っているかシルク混なんだろうと思っていたのですが、綿100%とのこと。 シルク混も嬉しいのですが、お値段がその分プラスされてしまいますもんね。 夏は汗もかくので、化学繊維が入っていると肌にべたっとまとわりつく感じが苦手で、肌が赤くなってしまう事もあるので、綿100%は個人的に嬉しいのです。 ただ綿100%だと、見た目がカジュアルっぽくなってしまうことが多く キレイめに着たいときには、このような艶感があるものは、本当に有り難いです。 どうやら、世界最高峰の老舗シャツ生地ブランドとして名高いメーカーとのコラボレーション開発によるスーピマコットンを使用しているとのこと。納得です。 このクオリティで1万円でおつりがくるのは、ほんとにすごい! カジュアルにはもちろん、ジャケットのインナーなどでキレイめなTシャツを お探しの方にもおすすめのTシャツです。 こちらのTシャツ毎年発売されているもので 今年は、キャメル、ダークブラウン、 オフホワイト、ネイビー、ブラックの5色展開だそうです。 キャメルとダークブラウンが今年の色で オフホワイト、ネイビー、ブラックは毎年販売されているそうです。 ESTNATION / コットンスムースノースリーブカットソー◀◀◀UNIQLOのワッフルT(2コーデ) エストネーションのノースリーブT(3コーデ) を使った着回しコーデ考えてみました↓パンツ:GU サンダル:ZARA バック:surfclutch スカート:beams サンダル:GU バック:chanel バングル:bananarepublic スカート:lecoeurblanc サンダル:Robertodelcario バック:nobland バングル:furla 他の画像を見るちなみに、毎年人気の ヘインズとアダムエロペとのコラボのノースリーブパックT、今年はネイビーとベージュのセットがあるみたいですよ~ 画像がなくて申し訳ないのですが、下記にリンク貼っておくので気になる方は是非チェックされてみてくださいね! 毎年争奪戦なので、今が買いだと思います。ヘインズパックT◀◀◀Instagramもやっています◀◀◀美女組No.100Macoのブログ
  • 2007年から持病の頸椎のヘルニアに悩まされ、2013年11月から4か月間の休養。2016年には引退したつもりでいたという宮沢和史さんが、気力・体力を取り戻し、5月22日には3年5カ月ぶりのニューアルバム『留まらざること 川の如く』を発表する。再び歌い始めた今、どのように身体と向き合っているのでしょうか?(歌手活動の無期限休止から復帰までの思いを語った、インタビュー前編はコチラ)撮影/萩庭桂太 取材・文/本誌編集部宮沢和史さんProfileみやざわ・かずふみ●1966年1月18日、山梨県生まれ。1986年にTHE BOOMを結成。原宿の歩行者天国でライブを重ね、1989年にデビュー。『星のラブレター』『島唄』『風になりたい』など多数のヒット曲と14枚のオリジナルアルバムを残し、2014年にTHE BOOMを解散。その一方、ソロ名義で4枚、多国籍バンドGANGA ZUMBAとして2枚、アルバムを発表している。現在、「『時を泳げ魚の如く』宮沢和史コンサート 平成30年~」を開催中。5月22日には3年5カ月ぶりのニューアルバム『留まらざること 川の如く』をリリース。https://www.miyazawa-kazufumi.jp/index.html歩く、階段、ストレッチ。結局、地味なことが一番効く。2016年に事務所を解散し、今は自身でマネージメントをしているという宮沢さんは、この日も一人で電車に乗ってやってきた。「できるだけ車は使わず電車に乗って、エスカレーターではなく階段を使い‥‥。地味なんですけど、それが一番効くんです。首の病気なんだけど、下半身を鍛えて基礎体力をつけ、全身のバランスを良くすることが大事なんだそうです」手術はしなかったので、歌手活動をやめてからの日々は、ただ歩いたり泳いだりして過ごしていたという。「目的がないと飽きちゃうので、桜を見に行ったり、図書館に行ったり、それまでは特に興味もなかった寺社仏閣を巡ってみたり。万歩計を買って、1日6時間歩いたこともあります。僕のように、精神的にも自分を追い込むタイプがなりやすい病気らしいのですが、2016年の休止以降は、最悪の発作みたいな状態には1度もなっていないです」ジムへは行かず、もっぱら自宅でトレーニング派。「本当はそのほうがいいんでしょうけど、恥ずかしくて、アドバイスをもらったり、人と一緒にやるのが無理ですね。ダンベルや筋トレの器具なども自宅にあるのですが、器具を使うと危険性も伴うので、今はなるべく自重を生かして、“自分の体重を生かした筋トレ” みたいな本を買って、やったりしています。筋肉に負荷をかけるにも、ダンベルよりチューブのほうがいいらしいです。男ってバカだから(笑)、ついモリモリいきたくなるんだけど、体を壊したりするんで、そういう意味でもチューブのほうが危険性はないみたいですよ。バンドでバリバリやっていたころは、毎日1時間はトレーニングしてました。上半身を1日やって、1日休ませている間に下半身をやって、みたいな感じで。今は、何かあるときに合わせて、逆算してやるぐらい。よく、まずはストレッチからですよって言われて、そんなこと分かってる分かってるって聞き流してたけど、やっぱりストレッチは大事ですね。寝る前にありとあらゆるところを伸ばして、全身の可動域を大きくすると、姿勢も良くなるし、首にもいいみたいです」2018年の11月からスタートしているコンサートツアーは、最初に全日程を決めて効率的に回るのではなく、大都市中心でもなく、いい会場があればその都度追加し、歌いに行くというスタイル。ピアノとドラムを基本に、時々ギターが入ったりして、サポートメンバーも流動的。「そろそろ歌いたいなって頃にライブがあるように組んでいるので、最近、歌がね、楽しく自由に、うまく歌えるようになってきたんですよ」1度立ち止まったからこそ、見えてきた自分自身。無理をせず、身の丈に合った歩幅で未来に向かおうとする宮沢さんの、新しい歌をこれから先も聴いていけたら、と思う。『留まらざること 川の如く』5月22日に発売される、3年5カ月ぶりのソロアルバム。歌手活動休止中に、作家としてKinki Kidsやネーネーズに楽曲提供していた作品のセルフカバー3曲に、書き下ろしのオリジナル作品5曲の計8曲を収録。(2500円+税/よしもとミュージック)
  • 重ね付けしたゴールドのアクセサリーをアクセントに、自らが立ち上げたブランド「goop」のジャンプスーツに身を包んで、足元はスニーカーというこなれたスタイルで登場したグウィネス・パルトロウ(46)。25歳で早々とオスカーに輝き、最近では人気アメコミ映画『アイアンマン』シリーズのヒロインとしておなじみだが、女優としての顔は彼女のほんの一面にすぎない。 父はプロデューサーで母は女優という映画界のサラブレッドとして、エンタメ業界の人々に囲まれながら育ったグウィネスは、「11歳でカリフォルニアからNYに引っ越すまでは、世界にはこんなに沢山の職業があるなんて知らなかった」と語る。 「同級生の両親は、大学教授や銀行家などそれまで出会ったことのない職種の人ばかりで、“その仕事ってどんな感じなの?”と話を聞くのが楽しくて。それがビジネスに興味を持ったきっかけね。女優としてデビューしてからも、新聞のビジネス欄を真剣に読んでは父に“君みたいな女優は他にいないよ”とからかわれていたもの」。 いつか起業したいというグウィネスの思いが実ったのは、自らのブランドである「goop」を設立した2008年。当初はウェルネスや旅情報を伝えるオンラインメディアとして始まった「goop」は、ファッション、ビューティ、フードなどを幅広く手がける一大ライフスタイルブランドとして成長した。そして今回、「goop」初の、カフェ「goop cafe」を併設した「goop TOKYO pop-up & cafe」のオープンにともなって、CEOでブランドの顔であるグウィネスが来日したのだ。 東京にストアをオープンさせることが長年の夢だったというグウィネスは、「都市にありながら緑豊かな公園(東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン)の中にショップをオープンでき、とてもラッキーだった」とうれしそう。自然に囲まれる生活を愛し、日本の植物では自宅の周りに何種類も植えている桜の他、紅葉や藤もお気に入り。ポップアップストアの周りには、アジサイなど初夏の植物をふんだんに植え、リラクシングなガーデンに仕上がったと満足気。 健康志向で知られるグウィネスだが、意外にも、「ギルティープレジャー(罪深い快楽)に浸ることもある」と明かす。彼女にとってのギルティープレジャーは、ウォッカマティーニやウイスキー。とりわけ、ニッカウヰスキーやサントリー「響」を贔屓にしていて、時間があれば蒸留所を訪れたいほどだそう。「意外に思われるかもしれないけれど、フレンチフライや天ぷらのような揚げ物も大好き」との告白に、「でも、いい油で揚げてるんですよね?」と聞き返すと、「確かにいい油で揚げてるわね」と笑って答えていた。 この日も分刻みのスケジュールで、立て続けに取材に応じていたグウィネス。女優業とビジネスを両立する多忙な日々にもかかわらず、毎日睡眠時間8時間を死守しているというから驚きだ。「心も体も休んでこそ復活することができる。忙しく暮らす中では簡単なことではないけれど、いちばん効率のいい健康法ね。あとは、とにかくMove Your Body(体を動かす)! オフィスまで一駅歩くのでもいいし、自転車に乗るのでもいい。自分に向いている運動を選んだら、とにかく毎日続けること。そして、水分をよく取ること。私にとってはこの3つの習慣が、健康の基本」。 この日のランチは六本木にある「HONMURA AN」で蕎麦を食べたという彼女。へルシーな日本食を愛するセレブが多い中でも、その日本食マニアぶりは群を抜いている。 「寿司や和朝食、ピクルス(漬物)も大好き。特に、味噌汁は我が家でもよく作っていて、白味噌が定番。息子には旨味たっぷりのかつお出汁、ベジタリアンの娘にはしいたけと昆布で出汁と使い分けているんだけど、私がとる出汁は最高と評判よ」。  その場にいた日本人スタッフの誰より出汁にこだわっているグウィネス。彼女が愛するMISOを使ったメニューは、「goop café」でも味わうことができる。 最後に、SPUR読者にgoopのアイテムをリコメンドしてもらうことに。 「イチオシは、オーガニックなENRICHING FACE OIL。オイルの質や配合にこだわり抜いて作った私のヘルシーグロースキンの秘密。鍼灸師と共同開発した特殊な塩とエッセンシャルオイルをブレンドしたバスソルト  G.TOX DETOX 5 SALT BATH SOAKも、毎日欠かさず愛用している自信作よ」。 ハードスケジュールにもかかわらず、にこやかで寛いでいて、飛び切りヘルシーな魅力を振りまいていたグウィネス。毎日8時間睡眠は難しくても、まずはその2品を試すことから真似してみたい。 「goop TOKYO pop-up & café」期間:〜5月26日(日)住所:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン時間:11:00~20:00(L.O.19:30)休:期間中無休https://goop-japan.com/ photography:Takeshi Takagi〈SIGNO〉 interview&text:Anna Osada 
  • 『平成最後』の次は、もちろん『令和初』。もはや、言いたいだけ。(笑)桜が散ったと思ったら、急に夏日な今日この頃 四季が「均等配分」だって感覚は、昭和の記憶なのかもしれないなと思う、今日この頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?令和も気付けば、20日あまりが経ちました。 先日、仕事で某お役所的なところに提出する書類を作成。表紙のフォーマットが更新されたと、送られてきたPDFの右肩には。 【令和 年 月 日】 一緒にお役所に行く先輩に『令和、元年かなー?1年かなー?』って聞かれた横で、 『今あえて更新するなら、西暦が懸命ですよね?』とクールな後輩が一言。 ゴモットモ。 そんな(どんな?)令和初のネイルはこちら 今回は紫陽花デザインのつもりだったのですが、このデザインが可愛くって、悩んだあげくにこちらを カラーは紫陽花カラーともとれる、大好きなブルーをチョイス レースっぽく見える手書きのお花は、実際触るとちょっぴりぼこぼこしてるんです 爽やかな季節のネイルチェンジ。 少しでも参考になれば幸いです☺️ もよりいっそう爽やかに!(笑) インスタグラムは↓↓↓をクリック!美女組No.135 Lilyのブログ
  • クラランスから、砂漠にインスピレーションを受けたサマー限定のメイクコレクションが登場。太陽に照らされた暖かさ、トライバルプリント、まばゆい輝きを表現したエキゾチックなラインナップが揃い、誰でも簡単にインパクトアイをかなえることができる。クラランス モノアイシャドウ(左から)S 03、S 05、S 04 各¥2,800(2019年5月24日限定発売)なめらかに肌に伸びるクリームタイプのアイシャドウ。まぶたに吸い付くようにフィットするためヨレにも強く、均一な高発色が長時間持続。質感はベルベットのような柔らかさのあるタイプと、サテンのようなツヤタイプの2種類。濃度の高いカラーは、大胆にまぶたに纏ってモードに仕上げるもよし、ライン使いでさりげなくセンスをアピールするもよし。自由な発想でメイクを楽しんで。クラランス モノアイシャドウ(左から)SP 103、SP 101、SP 102 各¥2,800(2019年5月24日限定発売)輝きの強いラメをふんだんに閉じ込めたパウダー状アイシャドウ。指でさらっとひと塗りするだけで、きらめく光彩を与えてまぶたの立体感を強調し、単色使いでも鮮烈な目力を与えることができる。また、ロングラスティング処方で発色もきらめきも濁り知らず。日中の塗り直しが不要で、1日中メリハリのある目元をキープできる。色はブルー、ゴールド、ピーチの限定3色。クラランス アイライナーペンシル(左から)WP 01、WP 02、WP 07 各¥2,500(2019年5月24日一部限定発売)目元の表情を操るカラフルなアイライナーペンシル。リキッドペンの正確さとペンシルの描きやすさを兼ね備え、ストレスフリーな使用感を実現。耐久性にも優れており、メイクを落とす瞬間まで仕上がりをキープしてくれる。また、先端には描いたラインを自然にぼかすブレンダーと、削れるシャープナーがセットされた親切な仕様に。スモーキーな色合いから鮮やかなブルーまで全7色。 クラランス ワンダーパーフェクト マスカラ 4D 01 ¥3,600(2019年5月24日発売)ひと塗りで長さ・ボリューム・カール・高発色を満たし、どこから見ても美しいまつげを実現するハイスペックマスカラ。自然由来のローズワックスがまつげをフィルムのようにコーティングし、ダメージを予防。さらにまつげそのものをケアするトリートメント効果を備えているから、使う程に仕上がりのクオリティ向上にも期待できる。ソフトなファイバーを使用したブラシは、まぶたへの肌あたりもマイルドで穏やかな塗布を実現。クラランス  ブロンズ コンパクト 01 ¥4,400(2019年5月24日限定発売)肌にシマーな輝きと明るさを与え、太陽の日差しを浴びたようなヘルシースキンを演出するブロンズ系フェイスカラー。スキンケア効果のあるパウダーを使用することで、日中の乾燥から肌を守りフレッシュな印象をキープ。砂漠や夏の太陽からインスパイアされたエキゾチックなデザインで、メイクのモチベーションもUP! 血色感のあるメリハリフェイスをかなえるなら01、日に焼けた健康的な仕上げたいなら02を。クラランス ウォーターリップ ステイン 7ml 05 ¥3,000(2019年5月24日限定発売)2018年に限定発売し完売した「ウォーターリップ ステイン」に輝くグリッターが加わり登場。鮮やかなカラーが1日中持続するタフさで、食事してもキスしても塗りたての発色感をキープ。柔軟効果&保湿効果のある植物成分をリッチに配合することで、強度と唇への優しさの両立をかなえている。顔立ちをはっきりと引き立たせるローズ05とヴァイオレット07。クラランス コンフォート リップオイル 08 ¥3,200(2019年5月24日発売)昨年スマッシュヒットを飛ばした「コンフォート リップオイル」の人気色が定番化&新色が登場! 支持を集めた理由は、弾力感とツヤ感たっぷりのフレッシュな仕上がり。乾燥、縦ジワ、皮むけなど、唇の悩みに効果的なヘーゼルナッツオイルをはじめ、高いトリートメント効果をもつ植物由来成分を配合。唇を手厚くケアしながら、クリアな発色で自然に健康的な仕上がりをサポート。新たに加わる08ブラックベリーは、フレッシュかつ深みのある絶妙な風合いが個性を引き出す。クラランスhttp://www.clarins.com03-3470-8545 text:Saori Nozawa >>ビューティニュースまとめ ⇩全夏新色はここからチェック!
  • オーストリアに通い始めて3年。今のところわたしのNo.1!なウィーンのごちそう料理をご紹介します。皇帝も愛した味だとか。オーストリア料理ってそれなりに美味しいんですけど ドイツ料理に似て、肉!小麦粉!クリーム!どーんっ!っていう感じで、日本人の胃には正直ちょっと重いのですよ……。こういう感じよね。これはこれで美味しいんだけどね。やっぱり食はラテンの国かアジアだわよね〜、と オーストリアに対する食の期待はほぼ皆無だったのですが、 出会ってしまいました……。◼︎ターフェルシュピッツの名店『プラフッタ(Plachutta)』「ターフェルシュピッツ」とは正統派ウィーン料理で、 牛肉と根菜をコトコトと煮込んだスープ兼、肉料理。ハプスブルク朝実質最後の皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の好物だったことから なんとなく高貴なイメージがありますが、 実際はわりとどこのレストランにも置いてある オーストリアの定番メニューです。でも、だからといってどの店で食べてもOKというわけにはいきません! 材料と調理法がシンプルなだけに、 厨房の実力が、味に直結してしまうから! そんななか、“ターフェルシュピッツの最高峰”との名声高いのが、 ウィーン市内に4店ある『プラフッタ』。やや高級レストランに分類されます。ここのターフェルシュピッツは、 まず見た目からして迫力満点! 注文すると、巨大な真鍮の鍋が テーブルの真ん中にドーン!とサーブされます。おもしろいのが、その食べ方。 まるで名古屋のひつまぶしみたいに、 一品で三段階の食べ方を楽しめるんです。鍋の中になぜかおたまが突っ込まれたまま。外国ならではの豪快さにテンションUP⬆︎◼︎其の一、スープを味わうまずは、具材が入ったカップの中に お鍋からスープをなみなみと注いで 牛肉の旨味をじっくりと味わいます。具材は数種類から選べますが、 この日はクレープを細切りにしたような「フリッターテン」を。野菜もたっぷり。食事の初めに温かいスープを食べて胃の準備運動をします。湯気でさえいい香りがするスープには 脂がキラキラ光っていて、 普通のコンソメ以上にこってりした味わいなのに、 後味はしつこくなく、むしろ香ばしくて いつまでも口中で楽しんでいたい感じ。 これ以上美味しいスープに、この先の人生で出会えるのだろうか? と心配になるほどの、素晴らしい味わいです。◼︎其の二、骨髄をトーストに塗るスープを食べ終わったら、ウエイターさんが お皿にお肉や付け合わせのソースを手際良く盛ってくれます。綺麗に盛られたお皿。ウエイターさんが全部やってくれるのでお任せして。次に食べるのは骨髄。 コロンと置かれた骨の中にナイフを入れて、 バターをすくう要領で骨髄をすくい、 薄いトーストに塗っていただきます。日本では食べることのない部位なので どんな味なのかしら……と恐る恐るでしたが、 サラッとしたパテのような味わいで、 口の中でスッと溶けて、なくなってしまいました!◼︎其の三、牛肉を変わりソースと一緒に噛みしめる骨髄は冷めると白く固まってしまうので なるべく早く食べてしまい、 最後は大きな牛肉の塊を、お好みのソースと一緒に楽しみます。 ソースはリンゴ×ホースラディッシュ、ほうれん草、 パンの3種類。 珍しいのはパンで、「センメル」という、 ちょっとバゲットのような味わいの白パンを 何かで(何かは謎)ふやかしてソースにしています。 塩味が強めで、わたしはこのソースが一番お肉に合うと思います。この豪快さ見て!食べても食べても減りません。あんなに強い出汁がスープに出てしまっているにも関わらず まだまだしっかりとした旨味が残る牛肉。 とろけるような柔らかさと調味の絶妙さに さすが肉食民族の技……と感心してしまいました。ウィーンに美味しいお店はたくさんありますが、 これまでの経験上、たぶん『プラフッタ』を超える店はそう無いはず! ウィーン旅行の際は、騙されたと思って ぜひ食べに行ってみてください。 (パッケージツアーでご飯は全部付いてるのよー、 という人は、食後に2軒目として行っても決して後悔しません!) 人気店なので予約がベターです。▶︎『プラフッタ(Plachutta)』オンライン予約ページウィーン国立歌劇場近くの支店には音楽関係者もよく来るのだそう。この日は歌劇場の芸術監督が来店していたそうです。さすが音楽の都。【myインスタ】最近お蕎麦ブーム到来。オススメのお蕎麦屋さん教えてください!美女組No.132 はるかのブログ
  • H&Mが、ネットフリックスの人気ドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』とのコラボレーションコレクションを2019年5月23日(木)からH&Mの一部店舗と公式ウェブサイトにて発売する。今回のサマー・カプセルコレクションでは、シーズン3の舞台となる架空の町、ホーキンス・コミュニティ・プール周辺をテーマにしたアイテムをレディース、メンズともに展開。 Tシャツ ¥1,799、サンダル ¥1,799/H&M カスタマーサービス同コレクションは、1980年代を象徴するスタイルと、プールサイドで過ごす気だるい夏の日にオマージュを捧げた内容。グラフィックTシャツやタンクトップ、ショーツ、アンダーウェア、スイムウェアおよびプールサイド・アクセサリーなど幅広く取り揃える。シルエットはレトロモダンに落とし込み、色は『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のテーマカラーである黒、赤、白を基調に、レディースのアイテムにはフューシャピンクとティールグリーンを取り入れた。 サンバイザー ¥1,299、サングラス ¥999、オールインワン ¥1,799/H&M カスタマーサービスロゴマークがあしらわれたサマーウェアやアクセサリーなどは、実際にシリーズの中にも登場する予定。さらに、キャンペーンビジュアルには『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でBilly Hargrove(ビリー・ハーグローブ)役を演じているDacre Montgomery(デイカー・モンゴメリー)を起用。イギリスの著名なファッション・カメラマン及びディレクターであるMatt Jones(マット・ジョーンズ)が撮影を手がけているので、こちらも要注目! (左)Tシャツ ¥1,299、ビキニショーツ ¥1,299、サングラス ¥999・(右)シャツ ¥1,799、ショーツ ¥1,799、サングラス ¥999/H&M カスタマーサービス【H&M 展開店舗】 原宿店、 渋谷店、 新宿店、 ランドマークプラザ横浜店、 ららぽーと新三郷店、 戎橋店、 イオンモールむさし村山店、 ららぽーと横浜店、 二子玉川ライズ店、 ららぽーとTOKYO-BAY店、 キャナルシティ博多店、 テラスモール湘南店、 天神、 アリオ亀有店、 ダイバーシティ東京プラザ店、 名古屋松坂屋店、 広島店、 心斎橋店、 MARK IS 静岡店、 イオンモールつくば店、 神戸ハーバーランドウミエ店、 梅田店、 札幌店、 宇都宮インターパーク店、 イオンモール岡山店、 イオンモール各務原店、 京都店、 コクーンシティ店、 イオンモール橿原店、 イオンモール常滑店、 イオンモール四條畷店、 イオンモール沖縄ライカム店、 ららぽーと海老名店、 イオンモール熊本店、 ららぽーと名古屋みなとアクルス店 H&M カスタマーサービスhttp://www2.hm.com/0120-866-201 text:Fuyuko Tsuji ⇩「H&M」と『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のコラボレーションコレクションをチェック!
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