LOUIS VUITTON

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  • 天然由来成分100%のマジックソープで有名なドクターブロナー。バスルームに置いておけば、一本で顔もボディも洗えるし、パウダールームに置いてハンドソープとしても使えるところ、少量でしっかり泡立つところ、そして合成添加物を一切使用していない安心感などなど、使いやすいポイントが満載で重宝するんです♪ そんなドクターブロナーの新作は、私たち大人女性の肌にうれしい高保湿タイプ!(LEEweb担当・タカミー) ドクターブロナー オーガニックシュガーソープ 355mL 各¥2200(税抜) カリフォルニア発のオーガニックソープブランド・ドクターブロナー。無農薬有機栽培で育てられた植物を主に使用し、フェアトレードにも貢献するなど、肌にも地球にも優しいブランドです。なかでも「マジックソープ」は数あるナチュラルソープの中でも全米一の売上を誇るほど、信頼されているアイコン的アイテム。 新しく日本上陸を果たしたのは、マジックソープの使いやすさはそのままに、保湿力がパワーアップした「オーガニックシュガーソープ」。 保湿力のカギは、その中の通り「シュガー」にあり。フェアトレードで調達されたシュガーが天然保湿成分として働き、肌を洗いながらもうるおいを与えてくれるそう。さらに、水の代わりにホワイトグレープ果汁を使用しているところも、保湿感アップの理由。 天然洗浄成分としては、アーユルヴェーダでも使われているという果実・オーガニックシカカイを採用。皮脂汚れもすっきり落とす役割が。 ドクターブロナー オーガニックシュガーソープ 355mL 各¥2200(税抜) 写真中央の水色は無香料タイプ。そのほか4つには左から順に、ペパーミント、ラベンダー、レモングラスライム、ティートゥリーと、エッセンシャルオイルによる香りづけが。 小さな子どももいるので、オーガニックアイテムってうれしい!しかも高価過ぎないのも続けやすいポイントです。見た目も香りもいいから、ママ友へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうです♪(LEEweb担当・タカミー)   DEBUT || 7月15日(月) BRAND || ドクターブロナー ITEM ||  オーガニックシュガーソープ CATEGORY || ソープ KEYWORD || #オーガニックソープ #フェアトレード #シュガー PRICE || 355mL 各¥2200(税抜) TEL || ネイチャーズウェイ(フリーダイヤル)0120-677167 HP ||  ドクターブロナー (撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/marico.)
  • ルイ・ヴィトンが2019年7 月19 日(金)~8月4日(日)、ポップアップストアをGINZA SIX 2Fにて開催! 【左】モノグラム LVポップ カンヌ/W15×H17×D15cm ¥317,000・【右】モノグラム LVポップ タンバリン/W18×H15×D8cm ¥268,000(どちらも日本限定製品・税抜) 今回のポップアップストアは、ニコラ・ジェスキエールによる2019 秋冬 ウィメンズ ・コレクションからレザーグッズをメインに展開されるもの。アイコニックな"モノグラム"と"ダミエ"をマッチングさせるなど 、メゾンのニュークラシックやアイコンに再解釈を加えた同コレクションから、多彩ラインナップが登場するそう! 日本限定のレザーグッズをはじめ 、アクセサリーやテキスタイルまで国内先駆けて展開されるので、いち早くチェックすべき。 【上】モノグラム LVポップ ジッピーウォレット/W10.5×H19.5×D2.5cm ¥108,000・【下】モノグラム LVポップ ポルトフォイユ・ゾエ/W7.5×H9.5×D3cm ¥66,000(どちらも日本限定製品・税抜) さらに店内は、パリで開催されたショー会場を想わせる空間。そんな特別なムードの中、ゆっくりと最新コレクションが見られるだなんて…これは行かずにはいられない! 夏のお出かけに、ぜひ立ち寄ってみて。 【LOUIS VUITTON WOMEN'S FW19 POP-UP STORE】<期間> 2019年7月19日(金)~8月4日(日) 10:30-20:30<場所>東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2F シジェーム ギンザ 【ルイ・ヴィトン】公式サイトはこちら
  • 「MAQUIA」9月号の表紙には小嶋陽菜さんが登場! 人気ヘア&メイクの岡野瑞恵さんによる、抜け感を重視した「くすみカラー」メイクのポイントを使用アイテムとともに解説します。〈今月の表紙メイク〉 COVER LOOKやさしいダスティピンクでつくる抜け感重視の大人の魅惑EYE春に引き続き、秋も大人っぽさを演出できる「くすみカラー」がブームの予感。モーヴなピンクを目もとにひとさしするだけで洒落感と肌の透明感が一気にアップするから不思議!今月のアーティスト岡野瑞恵さん品と知性をメイクで体現。確実に女度が上がる丁寧な仕事ぶりに、女優やタレントからつねにラブコールが絶えない。大特集「捨てる美容」にふさわしく、岡野さんが提案してくれたのは、「2019年秋の抜け感メイク」。スモーキーな色合いや、パール、メタリックな質感が多い秋カラーは、盛るのではなく抜く方向で。「くすみピンクの目もとは、ブラウンのアイライナーをまつ毛の間を埋める感覚でごく細く入れて引き締めると重くなりません。チークで赤みを足さないかわりに、リップにはローズカラーを。これも、しっかりと発色させずぼかしてつけることで、顔全体のトーンが重くならず、ちょうどいい抜け感ができます」Eye shadow黒目の上からアイホール全体に上のパレットの右上のピンクをぼかし、下のパレットの左下と右下を混ぜて上下の目のきわに。右下のピンクを上目尻にポイントでオン。(上から)ルナソル アイカラーレーション 02、同 03 各¥6200/カネボウ化粧品(8/16発売)Cheekチークは指にとって、黒目下の延長線上の頬の中央にポンと置き、こめかみに向かってフェイスラインに色をほんのり感じる程度に入れる。チークにもリップにもマルチに使える。インフィニトリー カラー 12 ¥3200/セルヴォーク(8/2発売)もっと見る >MAQUIA9月号撮影/菊地泰久〈vale.〉 富田 恵(物) ヘア&メイク/岡野瑞恵〈storm〉  スタイリスト/SHOCO モデル/小嶋陽菜(マキアモデル)【MAQUIA9月号☆好評発売中】
  • プライベート感のある店内で、ゆっくりと買い物が楽しめる。伊勢丹新宿本館4階に誕生した、FOXEYとADEAMのコラボレーションストア「FOXEY ADEAM ISETAN」。約40坪という広い店内は、中央が2つのブランドをミックスして楽しめるゾーン、右側がFOXEY、左側がADEAMとなっている。「自分のワードローブのように感じてほしい」というコンセプトの内装は、happenstance collectiveのハピエール・ビヤール・ルイズと山崎 智貴によるデザイン。大理石の床、左官職人による漆喰の壁、木とシルバー、リネンを用いた什器など、自然素材をいかしラグジュアリーに仕上げた。FOXEYのゾーンは什器やガラスに囲われたプライベート感のある空間。落ち着いた雰囲気で百貨店の中であることを忘れてしまいそう。7月31日(水)までFOXEY NEW YORKの新作が揃う「FOXEY NEW YORK SUMMER ESCAPE FAIR」を開催中。ホームクリーニングできて夏に大活躍のアイテムが並んでいる。ADEAMのゾーンはガラスと大きな鏡で明るく開放的なイメージだ。夏のバカンスに活躍しそうなリネンアイテムやビーチコレクションのほか、新作のプレフォールコレクションが揃う。右のグリーンのセットアップはFOXEY ADEAM ISETANだけの限定色。フィッティングルームは3つ。ゆったりと贅沢な気分になれるつくりだ。アイテムを広げて置けるテーブルもオリジナル。什器の細部にまでデザイナーの美意識が感じられる。 コラボレーションストアならではのイベントも開催する予定だというから楽しみ。自分らしいミックススタイルを探しに、ぜひ訪れて。FOXEY ADEAM ISETANFOXEY ADEAM ISETAN東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館4F 03-5363-6603 営業時間:10:00-20:00 定休日: 伊勢丹新宿店に準ずるfoxey.co.jpadeam.com
  • LOUIS VUITTONから、キュートな秋の新作バッグが仲間入り。伝統的な「カンヌ」を今年はミニサイズ化して、より使いやすく。小ぶりなサイズにあえての「ジャイアント モノグラム キャンパス」が何ともチャーミング! 動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 品格と大人の遊び心を同時に宿す小さなバニティ型バッグ 伝統的な化粧ケースを、使いやすいミニサイズに再解釈した「カンヌ」。ジャイアント・モノグラム キャンバスで仕立てることで、小ぶりバッグとのコントラストがきわだつチャーミングな仕上がりに。ショルダーストラップで肩かけもできる。バッグ「カンヌ」(17×15×15)¥288000・シャツ¥245000(予定価格)・スカート¥383000(予定価格)・ピアス¥76000・リング¥54000/ルイ・ヴィトン クライアントサービス(ルイ・ヴィトン) 撮影/生田昌士〈hannah〉 ヘア&メイク/笹本恭平〈ilumini. 〉 スタイリスト/斉藤くみ モデル/桐谷美玲 取材・原文/東原妙子 ※( )内の数字は(高さ×幅×マチ)で単位は㎝です ※BAILA2019年8月号掲載
  • 「MAQUIA」8月号で連載中の『美女子ネタ』から、気になる新作コスメ情報をお届け。スキンケアやヘアケアの話題作から、夏におすすめのフレグランスまで、さっそくチェックして!美女子ネタ「ディオール プレステージ」にローションが追加ディオールの中でもトップの人気を誇るプレ美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」の同シリーズに化粧水も仲間入り。高濃度のローズ ミネラルとオイルを凝縮した100万粒のローズ マイクロ ドロップで潤い肌に。プレステージ ローション ド ローズ 150ml ¥15000/パルファン・クリスチャン・ディオールヘアケアミニセットで健やかな頭皮&髪環境をキープ日々のダメージをリセットするオーダレンジラインのトラベルキット。ダメージを受けやすい夏の旅先に持ち込んで抜かりないケアを。スキャルプ&ヘア トリートメント リムーバー&オーダレンジ R トライアルキット(リムーバー 18ml、シャンプー R 50ml、コンディショナー R 40g)¥3300/THREEもっと見る >MAQUIA8月号撮影/小川久志 スタイリスト/古田千晶 アートワーク/Bob Foundation 取材・文/佐藤 梓 構成・文/木下理恵(MAQUIA)【MAQUIA8月号☆好評発売中】
  • 最近、コツコツと見返している人の作品群があります。イギリスの脚本家/俳優のフィービー・ウォーラー・ブリッジ。大作としては、SWシリーズの『ハン・ソロ』(18)で反抗的な女性ドロイドL3-37を演じ、次の007新作への脚本参加でも話題になりました。いまイギリスから世界へ輸出される才能として、かなりバズっている存在です。そのフィービーが手がけてきたドラマが、さすが面白いのです。まず見てほしいのが、製作/脚本/出演でブレイクした『フリーバッグ』(2016~)。ロンドンでひとり働き、性遍歴を重ねる都会の女性もの……と説明すると、『セックス・アンド・ザ・シティ』の後発のように聞こえますが、このコメディには皮肉な笑いと胸を抉る悲しみがあり、笑いながらも打ちのめされてしまうのです。家族関係や友情がメインだったシーズン1もよかったけれど、シーズン2で描かれる恋愛には、私までハートブロークンしてしまいました。相手役は『シャーロック』のモリアーティ役で有名なアンドリュー・スコット。フィービーが脚本/ショウランナーを手がけた『キリング・イヴ』(2018)も、見はじめると止まらなくなるドラマシリーズです。大胆な暗殺者ヴィラネル(ジョディ・カマー)を、MI6所属のイヴ(サンドラ・オー)が追いかけるスパイもの。そんなスリリングな設定なのに、この女性主人公二人のセリフや行動がリアルでおかしく、彼女たちが身につける服や香水が巧妙にプロットに絡んでくるのもいい。イヴが突然のディナーに着ていくものがなく、店でドレスを選ぶシーンなんて最高でした。加えて、音楽のカッコよさ! パリのシーンの冒頭でアンナ・カリーナの歌声が流れたりするのです。フィービー・ウォーラー・ブリッジが007新作に関わったことは、次々に問題が持ち上がるボンド・ムービーのポジティヴな要素として報道されました。監督が交代し、脚本が何度も書き直され、ダニエル・クレイグの怪我で一時撮影が中断となり、心配されたところで、フィービー投入。インタビューによると、彼女の役割は主に脚本のセリフをブラッシュアップし、「ジェンダー・ポリティックス」に注意を払い、レア・セドゥら女性キャストが「演じたい!」と思えるような役柄にすることだとか。これは期待大。ちょうど続々噂も出てきていますが、2020年には新しい感性のボンド・ウィメンが見られるかもしれません。 『フリーバッグ』クリエイター/フィービー・ウォーラー・ブリッジ出演/フィービー・ウォーラー・ブリッジ、シアン・クリフォード、オリヴィア・コールマンAmazon Prime Videoにて配信中 『キリング・イヴ』ショウランナー/フィービー・ウォーラー・ブリッジ出演/サンドラ・オー、ジョディ・カマー、フィオナ・ショウ
  • 次から次へと新作が生まれるリップスティック。すでにたくさん持っているはずなのに新しいものを試すと、そのテクスチャーや色味に惚れ込んで、また買ってしまうんですよね。ランコムの新作もまた、驚くほど美しいうえ、ひと塗りで今っぽさを出してくれるから、新たな必携コスメとなりそうです!(LEEweb担当・タカミー) ランコム ラプソリュ マドモワゼルシャイン 全21色 各¥3800(税抜) ※7月19日一部限定発売 新作リップスティック「ラプソリュ マドモワゼルシャイン」は、さっと塗るだけでフレンチシックな表情を叶え、自信が生まれる逸品。その理由は ①絶妙な透明感 ②鮮やかな発色 ③なめらかなうるおい力 のバランス感にアリ! ローズオイルを配合したこだわりのフォーミュラで、塗ると瞬時に唇に馴染み、透けるように、でもしっかり鮮やかに発色!顔立ちまで華やかに!! 全21色のなかでも特に大人女性につけやすい3色がこちら。 品番は、左から順に157、168、368 左から順にそれぞれ、「透けパプリカ」、「透けチェリー」、「透けカシス」という、なんともジューシーなキャッチコピーが。 なかでも157の「透けパプリカ」をお試し! 鮮やかな色味と透け感のおかげで、表情がパッと明るく若返って、つけるたび気分が上がる♪ それでいて品もあるのは、さすがはランコムです。カジュアルなコーディネートが多いデイリーにも活躍してくれそうです。(LEEweb担当・タカミー)   DEBUT || 7月19日(金)一部数量限定発売 BRAND || ランコム ITEM ||  ラプソリュ マドモワゼルシャイン CATEGORY || 口紅 KEYWORD || #透明感リップ #フレンチシック #ローズオイル PRICE || 全21色 各¥3800(税抜) TEL || 03-6911-8151 HP ||  ランコム (撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/marico.)
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