THREEのメンズラインが進化! 男性の肌に特有の問題にアプローチし、好印象までをも生み出す

SPUR.JP

精油の力を最大限に生かし、植物油やエキスなど天然由来の有用性分で心・からだ・肌にアプローチするホリスティック美容が特徴のTHREE。そのメンズラインが、リニューアルを迎えた。スキンケアアイテムには新成分が採用され、さらにスキャルブ&ヘアケアが追加。全7品とラインアップを拡充。

肌の健やかさや快適さを保つだけでなく、ベタつきやテカリ、ニオイにもフォーカスし、好印象を生み出す清潔感や品の良さまでもまとえるアイテムが、現代男性の強い味方に。まず、スキンケアアイテムは次の4品。

THREE フォー・メン ジェントリング フォーム 80g ¥3800(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング フォーム 80g ¥3800(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング ローション 100mL ¥5000(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング ローション 100mL ¥5000(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング エマルジョン 100mL ¥6500(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング エマルジョン 100mL ¥6500(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング リップ バーム 4g ¥2500(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング リップ バーム 4g ¥2500(12月5日発売)

スキンケアアイテムの特徴的な配合成分は、ニアウリ油と酒粕エキスのふたつ。ニアウリ油は、男性のために選ばれたクリアな芳香の精油で、張りつめた日々をクールダウンさせるように穏やかな気持ちで満たしてくれる。酒粕エキスはベタつきやテカリを防ぎ清潔に保つとともに、うるおいのある肌に導く。

そしてスキャルプ&ヘアアイテムは次の3点。いずれも店舗限定発売。

THREE フォー・メン ジェントリング シャンプー 250mL ¥3500(12月5日発売)THREE フォー・メン ジェントリング コンディショナー 165g ¥3700(12月5日発売)
左 THREE フォー・メン ジェントリング シャンプー 250mL ¥3500(12月5日発売)右 THREE フォー・メン ジェントリング コンディショナー 165g ¥3700(12月5日発売)
THREE フォー・メン ジェントリング ヘア クリーム 40g ¥3200(12月5日店売)
THREE フォー・メン ジェントリング ヘア クリーム 40g ¥3200(12月5日店売)

皮脂を抑えて清潔にするだけでなく、変質しにくい植物油や油脂の配合にこだわり、クリーンに香る精油をブレンド。ニオイにもフォーカスすることで清潔感のある頭皮&毛髪環境へと導く。シャンプー、コンディショナーだけでなく、クリームタイプのスタイリング料もあり、軽やかなヘアスタイルをキープできる。

見た目印象がビジネスを左右する時代。進化したメンズコスメで、好印象を手に入れて。

THREE
https://www.threecosmetics.com/
0120-898-003

>>ビューティニュースまとめ

text:marico.

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  • 本日発売のスタイリスト百々千晴さんのスタイリング本「THE DODO JEAN」。個人的にも大好きな百々さんの、しかもデニム本とあれば買わないわけにはいきません!だって百々さん、本当に打ち合わせや現場で会う度にデニムをはいているんです。しかも毎回、シンプルなのに本当に可愛い。 Amazonで予約したつもりがカートに入れっぱなしにしていたことに気づきショックを受けてたのですが、副編Nのを借りられてウキウキ(あとからちゃんと自分用に買います!)。残業終えたらじっくりお酒ととも堪能します❤️待ちきれずチラッととみたところ、デニムの私服スタイリングはもちろんジュエリーやバッグ、ライフスタイルまでぎっしり!そして我らがカバーモデルの中村アンちゃん、ヨンアも登場しているページも(これがまた素敵)。 小柄&下半身太めの体型コンプレックスもあってデニムが実はずっと苦手だったのですが、またトライしてみたくなりそうな予感。やっぱり、ベーシックを素敵に着こなすのって、その人の生き方や佇まいを含めた、センスなんですね。本当に素敵な本です。編集部でも大好評です。百々さんお疲れ様でした&おめでとうございます (編集U) ・ ・
  • この秋冬にデビューした新製品の中から、課題が山積みのアラフィーの肌悩みを頼もしく解決する力と、未来の美しさを担うパワーに満ちあふれたスーパーアンチエイジングスキンケアのみを厳選してお届け。1.冴えない肌を眠っている間にリセット。 翌朝の鏡の中の自分に自信がもてる睡眠中は、日中に受けたダメージを修復する細胞の再生タイム。その再生タイムに追い風を吹かすのが、イモーテルの花がもつ、高い生命力や抗酸化力を堪能できる夜用美容液。睡眠時間が短いときでも、しっかり眠ったような肌がかなうはず。セラムとオイルを9:1のバランスで配合し、フレッシュな使い心地を実現。塗るボトックスといわれるキバナオランダセンニチのエキスも配合。イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30㎖ ¥8,000/ロクシタンジャポン2.保湿もハリも美白ケアも。マルチにかなえる エクラ世代のための新ブランド、デビューできることなら、シンプルなステップですませたい。新ブランド"ヒカリミライ"は、化粧水と乳液の2ステップながらも、保湿、ハリ、美白と多角的にケアできるのが魅力。肩の力は抜きつつ、年齢を重ねた肌を美しく導く。(右)肌表面に上滑りすることなく、すっと浸透。バランシング ローション 160㎖(医薬部外品)¥5,500・(左) しっかり保湿しながらも、軽やか。プロテクト デイ エマルション SPF30・PA++ 40㎖(医薬部外品)¥6,300/ヒカリミライ3.忙しいエグゼクティブにすすめたい、 朝1分間の炭酸泡美容パックバタバタと忙しい朝、鏡を見れば疲れが蓄積した顔にげんなり。そんなときもあわてずあせらず、朝の準備をしながらこの炭酸泡パック。炭酸効果でみるみるめぐりがよくなり、くすみが晴れ、しぼんだ肌もふっくらつややか。頼りになる一品。洗い流さない濃密な炭酸泡美容パックで、瞬時に肌を覚醒。顔だけでなく、年齢の出やすいデコルテまでケアするのがおすすめ。ジェノマー エステパック 90g ¥8,500/ドクターシーラボ他の画像を見るeclat12月号掲載 撮影/ケビン・チャン スタイリスト/髙橋尚美 取材・文/中島 彩
  • 仕事にプライベート、あるいは育児……、充実した30代が毎日持ち歩かなきゃいけない荷物は、おそらく「めちゃくちゃ多い」はず。お財布と携帯だけでスマートに出かけられれば素敵だけれど、なかなかそんな風に行かない人が多いのでは? そんな事情を知ってか知らずか、コレクションのランウェイではここ数年、エクストリームなビッグバッグが注目されるように。どれも旅行にも使えそうな大容量と、シンプルで軽量なことが特徴で、小さいバッグと2個持ちするスタイリングもよく見られる。ヴァレンティノ ガラヴァーニの新たなアイコンバッグとして話題のラージトート。キャンバス地に、ブランド名を略した「VLTN」のロゴを配して軽やかに。バッグ(W48cm×H36cm×D18cm)¥139,000/ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノ ガラヴァーニ)大荷物派の30代にとって、このブームはしめたもの。だって、大きくて軽くてシンプルなバッグは、今まで「実用性」の名のもとにデザイン性が追いやられてしまっていたから。そんな女性たちを窮屈な思いから解き放ってくれたのが、気分のあがるアイコニックなビッグライトトートだ。お気に入りのバッグに必要なアイテムを詰め込んでしまえば、どこに行っても自分らしくいられるはず。そう考えると、これは一時のトレンドにとどまらないのかもしれない。女性を自由にし、行動範囲を大きく広げてくれる、多様化するライフスタイルに対応した、「楽しい」モバイルツールなのだ。 【select point】 ・BAILAもラクラク入るビッグサイズ、A3以上のインパクトある大きさを ・フラップなし、ポケットも極力少ないシンプルなデザイン ・肩の凝らない軽さが大事。だからといって、あまり荷物を詰め込みすぎないで 実用性はもちろん、毎日持ちたくなるデザイン性も重視。ビッグライトバッグの名品5【VALENTINO】 リゾートラインで登場した「VLTN」のラージトートは、透けるタイプも。レッドのポーチも付属し、中に何を入れて出かけるかワクワクしそう。PVC素材は、季節やコーディネートを問わず持てる新定番。注目を集めるフューチャリスティックな個性に加えて、意外な合わせやすさに気づくはず。 バッグ(W37cm×H28cm×D14cm)¥127.000/ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノ ガラヴァーニ) 問)ヴァレンティノ インフォメーションデスク TEL: 03-5778-2022【JIL SANDER】 ルーシー&ルーク・メイヤー夫妻が手がけるジルサンダー。ストリートとラグジュアリー、異なるバックグラウンドを持つふたりの個性が融合したアイコニックなバッグに注目。レーザーカットでメッシュ加工を施したユニークなデザインは、中身に応じてフレキシブルな収納力を発揮。また、メタルハンドルに手首を通し、半分にたたんでビッグクラッチとして持ってもいい。 バッグ(W41cm×H46cm×D3cm)¥185,000/オンワードグローバルファッション(ジル サンダー) 問)オンワードグローバルファッション 0120-919-256【MIU MIU】 柔らかなカーフ素材と、グレイのグラデーションがエレガントなトートバッグ。ショルダーが長く、小脇に抱えてすっきりと持つことができる。ファスナーで開閉でき、中身が見えにくいのも嬉しい。ノートPCもスマートに入り、ビジネスシーンでも大いに活躍しそう。 バッグ(W32cm×H28cm×D14cm)¥144,000(※予定価格)/ミュウミュウ クライアントサービス(ミュウミュウ) 問)ミュウミュウ クライアントサービス  0120-45-1993【MARNI】 折り紙のようなカラーブロックのデザイン、洒落感のある配色がマルニらしい、新作のショッピングバッグ。縦長のフォルムは、大容量でもボリューム過多にならず、コーディネートから浮かない。間隔にゆとりを持たせたグッドバランスなショルダーは、中身も見やすく実用的。 バッグ(W32cm×H37.5cm×D12.5cm)¥186,000/マルニジャパン (マルニ) 問)マルニジャパン TEL 03-6416- 1024 【STELLA McCARTNEY】 レザー風素材にチェーンのトリミングで大人気のアイコンバッグ「ファラベラ」。マチのしっかりある大容量のショルダートートは、なんと新登場のリバーシブルタイプ。キャメルとグレーのふたつのカラーで楽しめる。取り外しできるポーチも付属し、実用性も抜群。毎日のお出かけから小旅行まで、大活躍間違いなし。 バッグ(W37cm×H30cm×D16cm)¥145,000/ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー) 問)ステラ マッカートニー カスタマーサービス  TEL 03-4579-6139知っているとさらに愛着がわく、人気ブランドのヒストリー【ステラ マッカートニー】>>イギリスで生まれ育ったステラ・マッカートニーは、偉大なミュージシャン、ポール・マッカートニーとフォトグラファーである故リンダ・マッカートニーを両親に持つ。英国のファッションの名門校、セントラル・セント・マーチンを卒業後、クロエのクリエイティヴ・ディレクターを経て、2001年に自身のブランドを設立した。アディダスとパートナーシップを組むスポーツウェア、adidas by Stella Mccartneyを始め、香水、ランジェリー、キッズとコレクションを広げ、最近ではメンズウェアコレクションを発表。ベジタリアンでもあり、サスティナビリティの精神から、皮革と毛皮を使用しないことを掲げている。 絶大な人気を誇るアイコンバッグ「ファラベラ」。様々なバリエーションで登場。バッグ「ファラベラ ミニトート」(W23.5cm×H26.5cm×W10cm)¥103,000/ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー)2010年に発表されたアイコンバッグ「ファラベラ」は、レザー風の素材にチェーンのトリミングを施した特徴的なデザインでベストセラーに。シャープなテーラリングでありながら、ナチュラルでエフォートレス、彼女のデザインは、現代を生きる女性たちにとって、リアルな共感を持って支持されている。それは、3人の子供の母親であり、環境や社会に関心の高いステラ自身のライフスタイルをはっきりと反映し、女性にとっての本当の実用性を追求しているからといえるだろう。自分らしく生きるためのライフスタイルに寄り添う、同時代の女性クリエイターならではの感性。ステラのアイテムを身につけると、同じ女性として応援されているような気分になれるはず。2019スプリングコレクションのルックより。揺れるドレスにスニーカー、手にはビッグトートとミニリュック。エレガントでスポーティ、そしてなによりもエフォートレスなスタイルが女性の共感を呼ぶ。文・久保田梓美 撮影/富田春菜
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