復縁後の交際は順調! ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドの誕生日を祝福
SPUR.JP

【SPUR Eye】
今年7月には、お忍びで来日していたふたり。ついに、交際確実といえるツーショットがSNSに投稿された!


ザ・ウィークエンド(28)が、ベラ・ハディッドの22歳の誕生日をインスタグラムで祝福! 復縁したふたりの最新ショットに、ファンから祝福の声が集まっている。

Photo:Getty Images
10月9日(現地時間)にNYでキャッチされたふたり。Photo:Getty Images

2018年10月9日(現地時間)に、22歳の誕生日を迎えたベラ。ザ・ウィークエンドは自身のインスタグラムに、ベラと食事を楽しむ姿を遠くから写した動画と9枚の写真をまとめて投稿。

View this post on Instagram

happy birthday Angel ❤️

The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 -

動画には、人前にも拘わらずカメラに向かって熱いキスを交わすふたりの姿が。動画に続いて投稿されたのは、ふたりがお忍びで来日したときに撮られたものや、ベラが過去にインスタグラムに投稿していたものなど、ふたりの歴史を物語る写真がずらり。

Photo:Instagram(@theweeknd)
一度に投稿された写真には、仲睦まじいふたりの姿が。Photo:Instagram(@theweeknd)

言わばメモリアルのような投稿に、ザ・ウィークエンドは「ハッピーバースデー、エンジェル」と黒と赤のハートマークをつけて投稿。復縁後は、順調な交際を続けているといえそう。

ザ・ウィークエンドとベラは2016年11月に、約1年半の交際を経て破局。米『ピープル』誌によると、「お互いにまだ愛情はあったが、ザ・ウィークエンドがアルバムの制作に集中したいために離れた」とか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかしアルバム発表後もザ・ウィークエンドはベラと復縁することはなく、新たにセレーナ・ゴメス(26)との交際をスタート。2017年5月のメット・ガラでは揃って来場し、カメラの前でキスをする姿がキャッチされていた。当時、ベラがセレーナのSNSのフォローを外したことが話題に。

また、恋人を作ることはなくシングルライフを貫いていたベラに対して、ザ・ウィークエンドのことが忘れられないのでは?という噂が流れたことも。

Photo:Instagram(@theweekend)
7月に来日したときに撮影されたとみられるツーショット。Photo:Instagram(@theweeknd)

そんななか、ザ・ウィークエンドとベラの復縁説が流れたのが、セレーナとメット・ガラを訪れてから約1年後のコーチェラ・フェスでのこと。目撃者は、「ふたりな終始寄り添っていた。復縁は確実だろう」と米『ピープル』誌に語っていた。さらに、その2カ月後には、揃って来日したことも明らかに。

再来月に初の来日公演を控えている、ザ・ウィークエンド。ベラとともに、今年2度目の来日となるか?

>>ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、またもお忍び来日! 東京デートを満喫

>>ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、復縁確実!? カンヌ国際映画祭でついにキス場面をキャッチ!

> 姉ジジ・ハディッドの恋の行方は?

>>ジジ、大ショック!? 41歳マッサージ師、ゼイン・マリクとの肉体関係を暴露

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND