バブルが来た‼ またキタ━(゚∀゚)━‼

SPUR.JP

いま、ドラッグストアで「一個しか買っちゃダメ!」と言われたら迷いなくこのボトルをつかみ取ります。それくらいの伝家の宝刀を今日は紹介させてください。

ソフィーナ iP ベースケア エッセンス<土台美容液>
ソフィーナ iP ベースケア エッセンス<土台美容液>

このところ、疲れてる人。毎日ストレスばかりだわ、とげっそりしてる人。そういう人は何が弱っているかというと、「血管力」が低いんですよ。

じゃあ「血管力」が高い人ってどんな人かというと、必要な栄養をしかるべき場所に運べていて、老廃物はきちんと排出できている、つまりきちんと酸素や栄養が、血液とともに巡っている人。肌荒れを少なくするためには、まず「血管力」を高めることが早道なんです。

では「血管力」を高めるためになにが有効か? ずばり炭酸美容です。2015年に登場し、新しい美容習慣を確立したあのソフィーナ iP 美活パワームースが昨日、パワーアップして新発売になりました。

炭酸濃度がアップしました!
炭酸濃度がアップしました!

>>ナチュラル肌&時短メイクのキモは、コンシーラー

新しい名前はソフィーナ iP ベースケア エッセンス。これ、なにがすごいって、毛穴より小さいマイクロバブル化に成功、そして炭酸濃度をさらに高める炭酸保持油剤の新技術を採用してるんです。

発表会では、この泡を肌にのせる実験が披露されたのですが、塗布したところだけ肌がぽっと色づきました。つまり、毛細血管が段違いに活発化している証拠です。毛細血管の働きを拡大して見てところ、劇的に毛細血管が力強く、太くなってるみたい! 血流がきちんと流れて栄養がすみずみまでデリバリーできれば、肌もより活き活きと、美しく巡り始めるはず。

さすがの花王!炭酸界の大吟醸であります
さすがの花王!炭酸界の大吟醸であります

こちら、たいせつなのは毎日使うっていうこと。日々鍛えることで筋肉や記憶力も元気になるのと同じです。血流もコツコツトレーニングすれば「血管力」もどんどん高まるというわけ。

 

今年のベストコスメの大本命だと思ってます。毎日の肌のお手入れの先頭打者に。1本試してみてそのチカラを実感してみてください。

さすがの花王!炭酸界の大吟醸であります

炭酸がより濃い口に!!!

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND