[vol.60] ハリウッドの絶滅危惧種ディカプリオとヤングなガールフレンドのバカンス。結婚はまだ先と見た

SPUR.JP

夏休み真っ盛り。セレブカップルがビーチで戯れている写真が世に出回っている。パパラッチの稼ぎ時だ。彼女がぎりっぎりのビキニの写真ともなれば、同性といえども興味津々。波打ち際で無防備に横たわっている豹柄ビキニのイリーナ・シェイクとブラッドリー・クーパーの写真など、ご両人の完璧な肉体がまぶしくて、まさにターザンとジェーンのよう。ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスのカップルもまた見事な肉体美で、いいものを見せて頂いた的な有り難みがある。ゴージャスなヨット。そしてエロスの香りも。なんてセレブのバカンスを眺めていたら、あら、レオがまた性懲りもなくモデルのガールフレンドとシュノーケリング。

相変わらず野球帽で顔を隠したレオ43歳。傍らの年若い彼女カミラ・モローネは21歳。レオは手に持ったスマホをさかんにチェックしている。彼女とのバカンスでスマホを離さないってのは御法度でしょ。レオの場合、女の子と一緒でも、やっぱり男の遊び仲間ともワイワイやりたい万年少年だ。きっと男友達とチャットしているに違いないと想像する。「ちょっと〜、私のことだけに集中してくんないかな」BYカミラ、と彼女の代りに言ってやりたいくらいだ。そうこうしていると、シュノーケリングのポイントに着いたらしく、レオが親戚のおじさんのようにカミラがフィンを履くのを手伝っている。レオがゴーグルをつけて海に飛び込んだ。ちょっと待ったぁ〜!その出っ張った腹はどうしたの!? 21歳のピチピチヤングなカミラのビキニ姿とあまりにも不釣り合いなレオおじさん。

レオのプライベートにおいては、いつまでも子どものようでも、やっぱり彼の仕事は注目に値する。タランティーノ監督の新作でブラピと共演するのも待ちきれないほど楽しみだ。体型は正直、おじさん化しているが、ガールフレンドはいつでもモデルでいつまでも結婚しないハリウッドスターがいてもいい。むしろ、今では絶滅危惧種だ。彼女と一緒に出歩く時に顔を隠さず、スマホに気をとられず、堂々と誇らしく連れ歩く女性。つまり、ママみたいな女性を見つけるまで、レオの独身時代は続くと見た。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND