メーガン妃の結婚、ヘイリーの婚約を的中!? この夏、あなたが彼と結ばれる可能性は?
SPUR.JP

先日公開され、好評を博している水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」2018年下半期の運勢。特に結婚(恋愛運)に関して当たる!と評判のこちらの占い、最近幸せなゴールインを迎えたメーガン妃、婚約したヘイリー・ボールドウィンの運勢が気になり、照らし合わせてみました。

photo:gettey images

ヘンリー王子とのロイヤル婚姿が眩いメーガン妃は、「蜜柑」。2018年の恋愛運、特に10月7日まで絶好調だそうで、幸運の波にきちんとのれたようです。今年後半も、「出会いが山盛り。その場でちやほやされるのではなく、あなたをもっと知りたいと思ってくれる人が同時多発的に登場する気配」と、水晶先生。「蜜柑」のみなさん、このチャンスをいかしてメーガン妃に続くべし!

>>蜜柑(みかん)下半期の運勢[2018年8月1日〜2019年2月3日]

photo:AFLO

続いて、ジャスティン・ビーバーとの婚約を発表した、ヘイリー・ボールドウィンをチェック。派手な女性遍歴をもつジャスティンを射止めたヘイリー。インスタグラムに長文で綴られたジャスティンからの愛のメッセージはまだ記憶に新しいはず。そんな彼女のフルーツは「葡萄」。水晶先生によれば、「交際中の人は結婚を意識する時期。相手が同意すればすんなりまとまるので今年中に形を整えて」とのこと。ヘイリーの婚約は7月なので少し早いですが、結婚をゴールととらえると、こちらもずばり言い当ててます。この流れで、年内に「葡萄」のゴールインラッシュが続きそうですね。

>>葡萄(ぶどう)下半期の運勢[2018年8月1日〜2019年2月3日]

そのほかのフルーツの運勢は、以下より。結婚を意識している人もそうでない人も、今すぐチェックを。今年後半の恋愛を実り豊かなものにするヒントが見つかるかも知れません。

>>水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」2018年下半期の運勢

気になる夏の恋の行方はタロットに聞いてみて

SPUR.JPの人気コンテンツ、パワータロットも8月に入り季節の質問を更新。テーマは、夏の恋!

8月のテーマは、このふたつ

>>この夏、私を待ち受ける恋の事件

>>この夏、彼と結ばれる可能性


フェス、花火、祭り、アウトドア……。何かとイベントの多い8月は恋が発展しやすい時季。今年の夏は酷暑が続いてさまざまなことが面倒になりがちだけど、パワータロットが導くアドバイスを参考にし、恋愛エナジーを高めて。

>>悩めるあなたに天使からのメッセージ 「運命を支配するパワータロット」TOP

>>占いTOPに戻る

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND