テイラー・スウィフト、ビキニ姿で恋人とバカンス! 最高潮にハッピーな人生を「彼のおかげ」とノロけまくり
SPUR.JP

【SPUR Eye】
「失恋ソングの女王」は卒業!? テイラーにライフスタイルをも変えさせた、恋人ジョーとの誓いとは?


『Reputation』ワールドツアーの真っ最中であるテイラー・スウィフト(28)が、恋人ジョー・アルウィン(27)とともにバカンスを楽しむ姿をキャッチ! 手をつなぎビーチを散歩する姿は、まさに幸せなカップルそのもの。テイラーは周囲に、今の幸せがあるのは「彼のおかげ」だと漏らしており、性格までも変わったという証言が。

Photo :  Backgrid/アフロ
Photo : Backgrid/アフロ

つかの間のバカンスを過ごすため、ジョーとともに向かった先はタークス・カイコス諸島。セレブ御用達のリゾート地で、ふたりは真っ青なビーチを満喫。ブルーのボーダー柄ビキニで、爽やかな魅力を振りまいたテイラー。以前に比べるとややふっくらとしたものの、引き締まったくびれを披露!

Photo :  Backgrid/アフロ
Photo : Backgrid/アフロ

ビーチを散歩する間もしっかりと手をつなぎ、変わらぬ仲の良さをアピールしたふたり。海に入ってじゃれ合う姿は、まるでティーンカップル! さらにシュノーケルを身につけて海中を散策し、マリンスポーツもしっかりと楽しんだ様子。

Photo :  Backgrid/アフロ
Photo : Backgrid/アフロ

目撃者は米ゴシップ誌『US Weekly』に対し「ただただ、楽しそうだったよ。ふたりとも常に微笑んでいて、お互いに寄り添っていた」と明かしており、テイラー&ジョーの仲の良さは周囲の目にも明らかだったよう。

Photo : Splash/アフロ
Photo : Splash/アフロ

2017年5月に交際が囁かれてから早1年が経つも、いまだジョーとのツーショットを公開していないテイラー。過去の交際では恋人との写真を頻繁にアップしていたことから、あまりの変化に戸惑いを隠せないファンも多いよう。しかしその理由は、恋人ジョーにあるのだとか。

「ジョーは彼女にプライバシーの大切さを教え、新しいライフスタイルへと導いたんだ」という情報通の証言を報道したのは、米ゴシップ誌『US Weekly』。その結果、「彼女はこれまでで一番ハッピーな状態」なのだそう。

Photo:Instagram (britmaack)
トム・ヒドルストンとの交際時には、こんなラブラブショットを披露(すでに削除済み)。Photo:Instagram (britmaack)

過去には世界的人気を誇るDJのカルヴィン・ハリス(34)、俳優のトム・ヒドルストン(37)、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(24)、歌手のジョン・メイヤー(40)など、錚々たるスターたちと浮名を流してきたテイラー。インスタグラムでもその時々の恋人とのツーショットを公開しており、自身の恋愛経験をもとに作詞することでも有名。

Photo : Splash/アフロ
Photo : Splash/アフロ

しかし2016年に交際していたトムとは、プライバシーをさらけ出しすぎたことによるトラブルが原因で破局。その苦い経験からか、ジョーとの交際発覚後はメディアへの露出を極力ひかえているテイラー。またジョーとも「ふたりの関係は、ふたりだけのものにしよう」という誓いまでも交わしているらしく、今でも「真面目に守っている」という。

プライバシーを守るようになって、それまで以上にハッピー度が増したというテイラー。周囲には、すべて「ジョーのおかげ」だとノロけているとか! 

恋によってライフスタイルそのものを変え、新しく生まれ変わったテイラー。かねてから結婚願望が強いと言われており、このまま交際が順調に続けば、ゴールインもありえそう!? アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーのスピード婚約に続き、テイラーのハッピーなニュースにも期待したいところ。

>>テイラー・スウィフトに新たな恋の噂! お相手は英国の若手俳優

>>ワールドツアーを開幕させたテイラー・スウィフト、恋人のためにラブソングを熱唱

text : Ayano Nakanishi

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND