眉にも気品。メーガン妃、オードリー・ヘップバーン眉のお値段

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6月19日(現地時間)にアスコット競馬場で開催された、英国社交界の恒例行事「ロイヤルアスコット」。この日、誰よりも脚光を集めたのは、やはりジバンシィのシャツドレスに身を包んだメーガン妃。持ち前のヘルシーな魅力に加え、ロイヤルな気品が漂うファシネーター(装飾性の高い帽子やヘッドドレスのこと)スタイルは世界中から絶賛された。ロイヤルアスコットデビューを飾った、メーガン妃。©Getty Images

特に、フィリップ トレーシーのファシネーター越しに覗く凛とした太眉は、「メーガン、眉変えた?」と話題に。この眉の仕掛人こそ、ロイヤルウエディングの日の眉をはじめ、メーガンの眉デザインを一手に請け負う御用達アイブロウスタイリストのシェリル・ライリーだ。

ファシネーター越しの凛とした眉が印象的なメーガン妃。©Getty Images

メーガン妃がシェリルにリクエストしたのは、往年の大女優オードリー・ヘップバーンにインスパイアされた「Aubrey Brow(オードリー ブロウ)」というメニュー。太めのアーチ眉が、凛とした眼差しと気品を印象づける人気の施術だ。

メーガン妃の眉は、女優オードリー・ヘップバーンに着想を得ている。©amanaimages

ちなみに、メーガン妃御用達のオードリー眉施術が受けられるのは、ロンドンにある人気サロン『Nails and Brows』。施術費用は約¥7,000と、庶民にも手の届く価格。ロンドントリップの際は、ぜひ訪れてロイヤルな気品漂う眉にチェンジしてみたい。

メーガン妃御用達の眉メニューは、約¥7,000でトライできる。Photo by Instagram @nailsandbrowsmayfair

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(ストラップ右)片面はブランドロゴで片面は絵柄、二面性が楽しい。ストラップ¥115,000・(ストラップ左)フリンジとアンティーク調のメダリオンがドラマティック。ストラップ¥220,000/クリスチャン ディオール(ディオール)(バッグにつけたストラップ)ライン使いがスポーティなジャカード織ストラップをオン。「LADY DIOR」バッグ(25×32×11、バッグと同素材のショルダーストラップつき)¥540,000・ストラップ¥115,000/クリスチャン ディオール(ディオール)▶フェンディ「モン トレゾール」バッグの詳細はこちら■ディオールのキャンバス素材ストラップ伝統的なジャカード織にメダリオンをつけたボヘミアンムードなストラップや、ライン使いがスポーティなストラップで、バッグがモードな表情に! (ストラップ右)片面はブランドロゴで片面は絵柄、二面性が楽しい。ストラップ¥115,000・(ストラップ左)フリンジとアンティーク調のメダリオンがドラマティック。ストラップ¥220,000/クリスチャン ディオール(ディオール)(バッグにつけたストラップ)ライン使いがスポーティなジャカード織ストラップをオン。「LADY DIOR」バッグ(25×32×11、バッグと同素材のショルダーストラップつき)¥540,000・ストラップ¥115,000/クリスチャン ディオール(ディオール)▶ディオール「LADY DIOR」バッグとストラップの詳細はこちら■プラダのロボットチャーム「それどこの?」と聞かれること間違いなし! 電子部品で工作したような、おとぼけ顔のロボットがキュートなチャームをシンプルなトートにつけて。チャームの一部にバッグと同じ上質な「サフィアーノ」レザーを使用。 バッグ(19.5×28×12)¥255,000・ピンクロボットチャーム¥51,000・ピンクロゴチャーム ¥36,000・グリーンロボットチャーム¥51,000(すべて予定価格)/プラダ クライアントサービス(プラダ)▼プラダのバッグとロボットチャームの詳細はこちら■グッチのイニシャルカスタマイズ大きめなGGパターンのトートバッグの両面、または片面に、好きなアルファベットを入れられる。イニシャルは4 種類の素材・16パターンから選べる。オンラインで仕上がりイメージを見ながらカスタマイズできるのも嬉しい。こちらのイニシャルはクリスタルつきのフェルト素材。 「『ABCDEFGUCCI』 オフィディア トートバッグ」(43×41×5.5)¥259,000〜393,000/グッチ ジャパン(グッチ)▼グッチの『ABCDEFGUCCI』 オフィディア トートバッグの詳細はこちら
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  • goop(グープ)は「すべての女性たちが、より美しく、より健やかに、より自分らしく生きていくことができるための選択肢となる」をコンセプトに、2008年9月に誕生したライフスタイルブランド。グウィネス・パルトロウが持つ旅の情報や、健康的な食事のレシピ、ショッピングの情報を共有、健康やフィットネス、自分らしく生きるための方法などを新たに作り出していく場として、ウェブサイト(goop.com)を通じた情報発信も行い、話題を呼んできた。「ウェルネス」「トラベル」「フード」「ビューティー」「スタイル」「ワーク」という6つのカテゴリーを軸に、彼女自身がこだわりを持って開発したり、選び抜いたりした商品やサービスは、今や世界中の女性たちから支持されるように。ブランドの成功には、女優として、ビジネスウーマンとして、また2児の母として輝き続けるグウィネス自身の発信力が大きく寄与している。黒豆、キヌア、ほうれん草をベースに、 アボカドのスライスとたまごをトッピング、コリアンダーを散らしライムを絞ったヘルシーボウル「ブラックビーン キヌア ボウル」「goop by Juice Beauty」のスキンケアグッズも日本初上陸。DISCOVERY SET¥20,196 女優のグウィネス・パルトローが手がけるライフスタイルブランド「goop」が日本初上陸、2019年4月19日(金)~5月26日(日)の期間限定店舗「goop TOKYO pop-up & café」を東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデンにオープン。 goopはグウィネス・パルトローが2008年9月に立ち上げたライフスタイルブランド。彼女自身が体現する、健康的で豊かな暮らしの秘訣を、ウェブサイトやショップを通じて広めている。今回の「goop TOKYO pop-up & café」では、日本初上陸となるgoopのプライベートブランド「goop by Juice Beauty」のスキンケアグッズや、「goop Body」のボディケアグッズ、「goop Baths」のバスグッズ、オリジナルアパレルブランドである「G. Label」や「G. Sport」のアイテム、日本限定のTシャツ、トートバッグやポーチなどの販売を予定。また、今回が世界初登場となる「goop café」では、goop.comのオリジナルレシピを元に、日本の新鮮で上質な食材を使ったカリフォルニアスタイルのメニューを八芳園とのコラボにより提供。グウィネスのライフスタイルを反映させたグルテンフリーやヴィーガンのメニューも。また、全メニューが乳製品不使用となっている。東京でのブランドローンチについて、グウィネスは「東京にストアをオープンさせることは私の長年の夢でした。日本は私の大好きな場所の1つです」とコメント。LA発のしなやかで豊かなライフスタイルを提案するショップの上陸は、暮らしをリフレッシュするいいきっかけにもなってくれそうだ。「goop TOKYO pop-up & café」期間:2019年4月19日(金)〜5月26日(日)住所:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン時間:平日 11:00~20:00(L.O.19:30)/土曜・日曜・祝日 11:00~22:00(L.O. 21:30)休:期間中無休https://goop-japan.com/
  • 今日は私が大好きなものを紹介します✨LUSHのバスボム❤️ ですっ!!!! 香りは種類がたくさんあるし、お風呂でとけていくのは楽しいし、お肌がツルツルになってり美容効果は絶大✨ リラックスしたい時や、自分へのご褒美でよく買っています 見た目も可愛いから、お友達へのギフトにもよくあげています それではちょこっとだけ紹介 パープル、ピンク、ホワイトのカラフルな泡!!ブラックカラントの陽気でフルーティーな香りです♥ ちなみにこんなかんじ!⬇️ここをタップ!これはバブルバス!! 大好きな泡風呂♥♥♥ ふわっふわの泡風呂で、ちょっと時間がたつとボールの形にして投げれるくらいになるんです 紙粘土みたいになってるから、お風呂に入る前に遊べるのも楽しい!!童心に帰れます ちなみにこんなかんじ!⬇️ここをタップ! とにかくカラフル!! パステルカラーのカラフルはもう可愛すぎます❤️ オイルバランスのとれた健やかなお肌に整えるローズウッドオイル、ベルガモットオイル、イランイランオイルも入っていて美肌効果素晴らしい✨ こんなかんじ!⬇️ここをタップ! 以上、大好きなLUSHのバスボムの紹介でした 自分へのご褒美でも、友達へのギフトでも、ぜひ使ってみてください Instagramカワイイ選抜 No.61 片原恵麻のブログ
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