イヴルルド遙華さん監修の“ヘアチェン”診断で、ヘアスタイルも運気も夏に向けて刷新!
SPUR.JP

先週、関東の梅雨入りが発表されました。降り続ける雨、高まる湿度、グレーの空。着られる服は制限され、ヘアスタイルも決まらず、外出もおっくうに……と、梅雨の時期は鬱々とした気分になりがち。そんなときは、夏に向けての準備期間と捉え、新しい服やコスメを買うなどすると前向きな気持ちになれます。

 

夏仕様にアップデートしたファッションやメイクに合わせて、これまた一新したくなるのがヘアスタイル。そこで、参考にしていただきたいのが、こちらの特集。様々なメディアでひっぱりだこの人気占い師、イヴルルド遙華さんをゲストに迎えての“ヘアチェン”診断です。

「セレブがお手本! イヴルルド遙華さんが監修する、夏の“ヘアチェン”診断」はこちら >

 

「ヘアスタイルは運気を左右する大切な要素」という、イヴルルド遙華さん。2018年後半の星の動きと、今の状況を測る診断テストから、あなたに幸運をもたらすヘアスタイルを導いてくれます。より具体的なイメージができるよう、結果ページでは参考にしたい“お手本セレブ”も紹介。読めば、セレブの成功や、恋愛のターニングポイントにヘアスタイルが影響していることを実感できます。

 

ちなみに私の診断結果は、「ヘアアレンジ上手なセレブ」。

長く確実なキャリアを保ちながらも毎回周囲やファンをアッと驚かせる、シャーリーズ・セロン、リアーナ、ジェニファー・ローレンスの3人がお手本です。ときにエッジーにときにフェミニンにと、コロコロと印象を変える御三方。なりたいイメージを自由自在に操るテクニックは、夏にだけと言わず、1年を通して学びたいところ!

 

失恋したら髪を切るという習慣は、もうあまり聞きませんが、髪を切ることは過去を断ち切るという意味もあるので理にかなっているとか。同じく、“運の風向き”を変えるには“ヘアチェン”が効果的だとか。テストは、Q1 〜6の設問に答えるだけと簡単。今すぐトライして夏のラッキーを呼び込んでみてはいかがでしょうか。(担当編集R)

こちらの診断特集も人気!

>>李家幽竹先生が、あなたにぴったりの“開運ことはじめ”をアドバイス!

>>フランチェスカ先生が監修! 星が導く、ハッピーを呼び込む春夏トレンド診断

>>占いTOPに戻る

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND