【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】2018年下半期の運勢
SPUR.JP

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

[ 私がブランドに!? 自分の中に眠る財宝を掘り起こそう! ]

先日5月16日、約7年間、牡羊座に滞在した天王星が去っていきました。今後、数年間は「自分の中に眠っている未開発の能力」を開花させていくターム。「私はこの程度……」などと自分を小さく見積もってはいけませんよ。今年後半は、自分の中に潜む「お宝」を無視し続けると経済的にピンチになる可能性が。キャー!! しかし、あなたが自分の個性や魅力を100%活かす気になれば、たちまちピンチはチャンスに変わり、予想外の可能性がどんどん開けていくでしょう。ブラボー! これから数年のうちに、あなたのステイタスと経済状態は目覚ましく発展する暗示があります。

[ 全体運② ]

今年後半は「価値観の転換」もキーワード。あなたが能力やセンスを発揮して毎日が充実してくると、人からよく見られたくて身に着けていたあれこれが必要なくなるでしょう。牡羊座さん、いいですか。これからはあなた自身が「ブランド」。付加価値の高いものを身に着けることで光るのではなく、カットされたダイヤモンドのように自分らしい唯一無二の輝きを発揮しましょう♪ 
また、今年後半は「やる気があって未来志向な人たち」や「フレンドリーな趣味の仲間」が幸運のカギ。初夏から秋にかけて、そんな人たちが集まる場所やネットワークに縁ができ、よい刺激をもらえるでしょう。お仕事は8月中旬からの1カ月間が勝負。木星があなたの応援団となり、天王星が牡羊座に忘れ物を取りに戻る11月8日以降は、待ちに待った飛躍期。離陸のタームがやってきます。ブラボー!

[ アモーレ運 ]

8月中旬~9月上旬は出会いも豊富でララララン♪ お相手は「仲間」の中から出てくる予感。9月中旬~10月末は、あなただけ夏が続行中のHOTな季節。性格的にピッタリ合うわけではないのに、どうしようもなく惹かれる相手と濃密な時間を重ねそう。二人は人に言えない秘密や傷を共有しあって、共感しあえる関係かも。アモーレのターニングポイントは9月25日、10月9日。

[ もっと占いたい! ]

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND