7年ぶりの天王星の移動でどう変わる? 「アモーレ占星術」5月後半の運勢を更新!

SPUR.JP

本日、フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」5月後半の運勢が公開されました。各星座の占いの冒頭にも書いてあるように、5月後半、星の動きが派手になります。まず、15日に牡牛座で新月。続いて16日には天王星が移動し牡牛座へ。火星は天王星の本拠地である水瓶座に入ります。天王星の移動はなんと、実に7年ぶり。

このような星の流れは、社会的な「価値」や「価値観」にも変化をもたらすようなので、自分の星座に与える影響を知ると同時に、気にとめておくとよいかもしれません。


photo:shutterstock.com

そんな、大・変革期となる5月後半、特にアモーレ運がツイてるのはこの3星座!

蟹座さん、ボンジョルノ!
新しいアモーレに出会ってしまうかも。この時期は、どんな集まりに出かけても魅力全開、注目の的になるため、男性陣がほっておけないようです。王子さまにまぎれて、エキセントリック・ガイもいるけど、まずは友だちからはじめてみて。

>>【蟹座(6/22~7/22生まれ)】5月15日~31日の運勢

山羊座さん、ボンジョルノ!
春の嵐から一転、感性が響きあう人と出会う暗示がありそう。属性、年齢といった共通点がなくても、同じ「何か」を大好きと感じる。そんな精神的にとても分かり合える相手に、ハートのチャクラが開きそう。

>>【山羊座(12/22~1/19生まれ)】5月15日~31日の運勢

魚座さん、ボンジョルノ!
まったりとしていたアモーレ運が、19日より活性化! 彼の手をキュッとにぎったり、頭をクシャクシャと撫でられたりといった、なんてことのないやりとりを楽しめるとき。シングルには“お気に入り”が現れるかも!?

>>【魚座(2/19~3/20生まれ)】5月15日~31日の運勢

夏の恋にむけて一歩リードしそうな、3星座。あなたは当てはまりましたか? そうそう、先述の星の動きによって美のあり方も変わり、個性をいかすことがキーとなるとか。あなたの魅力を引き立てつつ、トレンドも押さえたおしゃれのヒントを、SPUR.JPのコンテンツから見つけてみてください。(担当編集R)

>>「アモーレ占星術」2018年5月後半の運勢

>>フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期の運勢

>>占いTOPに戻る

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND