ボリューム重視の、最旬【フラワーヘア】が可愛い!
SPUR.JP

ガーデンウェディングの憧れは、何と言っても“花”が主役のヘアスタイル。ナチュラルなヘアにボリュームたっぷり!が最旬ルール。

1.ダイナミックな生花の冠で、女神のように神々しく!

生き生きと主張するグリーンに、ピンクや白の小花を散らしたダイナミックな花冠。センターパートにしたヘアとも相まって、まるで女神のような神々しさを演出して。ヘアはあえてダウンスタイルでラフに仕上げ、花冠のボリュームとのバランスを考慮。

2.ヘアとストール、W使いのかすみ草でボリューム感を追求

華奢な小花のかすみ草は、盛りに盛ったボリュームで勝負! ドライな質感のダウンヘアに無造作に絡ませたら、ストールのように腕にもたっぷりと巻きつけて。ドレスの色とリンクさせた、ピンクに染めるという手法もぜひ真似したいポイント。

3.60年代風、ハットのようなボリュームがカギ

すっぽりと頭を覆う、ピンクのグラデーションを効かせた特大の花冠。遠くから見ると、60年代を彷彿とさせるフラワーハットのよう。フェイスラインのカバーも叶うので、小顔効果も絶大! 仕上げにハネ強めのアイラインで、レトロムードに拍車をかけて。

4.華やかに主張する、生花×ヴェールのニュールック!

ワントーンでまとめたフラワーヘアは、無造作に挿したようなラフなたたずまいがカギ。 ぐっと高さを出し、ヴェールとコーディネートすることで、ティアラのような存在感を発揮して。ボリューム生花×ヴェールという洒落た試みは、新たなトレンドの予感!

5.耳元のフラワーピアスが、ヘアアクセサリーの役割を担って

ボリュームピアスのトレンドは、ウェディングにも有効! センターパートにした後、ゆるくローシニヨンにまとめたボヘミアンヘアに、アシメトリーなフラワーピアスをあしらって。ここまで巨大なピアスでも素敵に見えるのは、華やかをよしとするウェディングだからこそ。


カラフル&POPに彩る、ガーデンウェディング提案

  • ロマンティック or ポップ  個性あふれる【カラードレス】

  • 華やかさを添える小物】で、プレイフルな気分に

  • ボリューム重視の、最旬【フラワーヘア】が可愛い!

2.ワイルドにあしらう、かすみ草の新たな魅力を発見! Photo: iMAXTREE/Zeta image

3.ランダムに配置した、カラーバランスも秀逸。 Photo: iMAXTREE/Zeta image

4.あえてラフに、まとまり過ぎないのがポイント。 Photo: iMAXTREE/Zeta image

5.無造作に見えて、ヘア、メイク、ピアスの計算づくのヘアスタイル。 Photo: iMAXTREE/Zeta image

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND