GW直前、ツイてる星座は? フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」4月後半の運勢を更新
SPUR.JP

4月も後半をむかえ、待ちに待ったゴールデンウィークもすぐそこ。旅に出る人、ゆっくり過ごす人、何か新しいことをはじめる人……。みなさんそれぞれ計画があると思いますが、せっかくの連休をより充実したものにするために、週末に公開されたフランチェスカ先生の「アモーレ占星術」4月後半の運勢を参考にしてみませんか。 

 


星の動きとしては、牡羊座で起きた新月が天王星とハグ。このタイミングでキャッチしたインスピレーションはハッピーへと導く可能性が高いので、大切した方がよいとか。私も、浮かんだ言葉やささいなアイデアをもらさずメモにしたためました。 

肝心の占いの方ですが、今回も“フランチェスカ節”満載で、各星座の運気を伝えてくれます。なお、すでにご存知の人も多いと思いますが、占いの文頭に「ボンジョルノ!」がある星座は、ラッキー星座。ここでは今回のラッキー星座を発表します。 

牡牛座さん、ボンジョルノ!
17日~18日頃は、複数の王子様がバラの花を手にあなたを誘いに来る予感! 王子様は外国人の可能性もあるかも。何よりこの恋は、あなたの世界をぐーんと広げてくれるそう。迷わず突き進んで!

>>【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】4月15日~30日の運勢

 

蟹座さん、ボンジョルノ!
4月後半は弱気が影を潜めて、ついにやる気が復活。4月中旬、オフィシャルイメージや社会的立場を刷新するときがやってくるそう。勇気を出して、自分にふさわしい運命を勝ち取るときだとか。攻めの時期ですね!

>>【蟹座(6/22~7/22生まれ)】4月15日~30日の運勢

 

山羊座さん、ボンジョルノ!
どんなに困難に思えても、力不足に思えても、それは幻想。現状を整理して、ものごとの優先順位をつけて、周囲にも助けを求めれば、あなたはこの難局を切り抜けられるとの力強いアドバイス。それと同時に、精神は、「大人少女」から「成熟した大人」へと生まれ変わりそう。

>>【山羊座(12/22~1/19生まれ)】4月15日~30日の運勢

 

ほかの星座は下にあるバナーより。星座ごとのポイントデー&メッセージも忘れずにチェックして役立ててください。

 

次の更新は5月1日です。
ゴールデンウィークまっただ中、どんなメッセージが届くか今から楽しみですね。チャオ!(担当編集R)

>>フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年4月後半の運勢

>>フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期

>>占いTOPに戻る

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND