ブラッド・ピットに熱愛報道! 気になる相手は42歳のMIT教授
SPUR.JP

【SPUR Eye】
親友ジョージ・クルーニーの影響? 才色兼備な女性との恋の行方に注目。


一昨年秋にアンジェリーナ・ジョリーとの破局を発表し、離婚協議中のブラッド・ピット。離婚が成立すれば、ハリウッドで最も魅力的な独身男性になると言われている彼だが、今週新たな女性の存在が明らかに。これまで幾度となく熱愛の噂が報じられてきた中、初となる本格スクープに世界中が注目している。

Photo:Getty Images

ブラッドの相手として報じられたのは、ネリ・オックスマン。現在42歳の彼女は、全米屈指の名門校として知られるマサチューセッツ工科大学(MIT)の教授として建築やアートの講義を行う一方、建築デザイナーとして数々の受賞歴をもつ、まさに才色兼備な女性。

Photo:Getty Images

出会いは、昨年秋。建築好きとして知られるブラッドが、あるプロジェクトのためMITを訪れた際、ネリが製作した3Dプリンターによる作品に惚れ込んだことがきっかけ。以来、ふたりはデートを重ねるようになったという。

Us Weekly』誌のインタビューで、ブラッドの関係者は「彼はネリに夢中だよ。ふたりはすぐに惹かれあったんだ」と証言。また今年2月には、南アフリカで開催された国際デザイン会議に出席するネリにブラッドが同行するなど、一緒に海外へ行っていることも明かした。

Photo:Getty Images

ハリウッド女優でない、頭脳明晰な美女との熱愛報道に対しては、弁護士であるアマルと結婚した親友ジョージ・クルーニーの影響かとファンの間で持ちきりとなっている。今後も好きな“建築”を通して、どんどん距離が縮まっていくと予想されるふたり。新たな進展に期待したい!

【SPUR】複数人とデートを重ねるブラピに対し、アンジーは恋愛への意欲ゼロ! ふたりの恋愛観の違いが明らかに(外部サイト)

【SPUR】奔放なジェニファー・ローレンス、ブラッド・ピットとの熱愛報道について本音を暴露!(外部サイト)

>ブラッド・ピットの恋愛遍歴はこちら

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND