アマル・クルーニー、双子の成長ぶりについて語る
SPUR.JP

【SPUR Eye】
双子のエラちゃんとアレクサンダー君が初めて発した言葉には、夫ジョージ・クルーニーの気遣いがあった?


俳優のジョージ・クルーニーと2014年に結婚した弁護士のアマル・クルーニー。米ファッション誌の最新インタビューで、双子のエラちゃんとアレクサンダー君について語り、話題を呼んでいる。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

インタビューでは、2017年に出産した双子のエラちゃんとアレクサンダー君について「ふたりが初めて発した言葉は『ママ』よ。でもそれはジョージのおかげ。彼が子どもたちにママと発するように、あやしていたのね」と子育てのエピソードを語った。

そんなジョージだが、育児について「子どもたちは1日に4回も泣くんだよ。こっちが泣きたい気分さ」とゴシップサイト『Daily Mail』のインタビューに答えていた。さらに複数のメディアによると、「エラはアマル似で目が大きくてかわいいよ。アレクは、ぽっちゃり体型の中年という感じだね」と双子の容姿について、笑いを交えて話していたとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

双子の育児をしながらも、アマルは弁護士、ジョージは俳優業と各界で多忙を極めるふたり。そんなふたりの息抜きは、夫婦水入らずで過ごす時間⁉ 4月9日(現地時間)には、ディナーに向かうアマルとジョージの姿がキャッチされ、夫婦仲の良さが窺える。また、2月に40歳を迎えたアマルは、カリフォルニア州ビッグ・サーへのショートトリップをプレゼントされるなど、ジョージの愛妻家ぶりにも注目されていた。

前述のインタビューでは、銃規制を求める高校生たちの抗議活動「Never Again」に、双子の名前で寄付したことも語ったアマル。同運動に感銘を受け、夫婦揃ってデモ運動に参加したことも話した。

現在はイギリスの田舎町で暮らしているというクルーニー家だが、果たしてファミリーショットが見られる日は来るのだろうか?

>>愛妻家のジョージ・クルーニー、アマルの誕生日に豪華なショートトリップをプレゼント

>>ジョージ・クルーニーをアッと驚かせた、妻アマルの特注ケーキとは!?

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND