おしどりカップルが破局を選んだ理由について、考えてみた #深夜のこっそり話 #965
SPUR.JP

昨晩の就寝前に衝撃なニュースが飛び込んできました。それは、モデルのジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局を声明したこと。以前も破局を報じられましたが、「きっとすぐに復縁するだろうなぁ」と思っていたところ案の定、数週間後には復縁。しかし今回は婚約も結婚もしていないふたりが破局を声明したことに本気度が感じられ、結婚すると思っていた私はなんだか寂しい気持ちに。ジジとゼインのツイッターには、お互いを思いやる言葉が並べられ円満破局のようだけど、一部では多忙を極めるふたりのスケジュールが合わずにすれ違いか生じた?と報じたメディアも。真相は闇のなかです。

しかし、2年も交際していたならば、ふたりの間にはもちろん絆や信用が生まれていたはず。ジジは母親にゼインを紹介していながら別々の道を選んだ理由は、ふたりの恵まれすぎる環境にも原因があるのでは?とも思います。ジジとゼインは業界は違えど、どちらも第一線で活躍する売れっ子であるがゆえに、周囲からチヤホヤされるのは朝飯前。もし多忙がゆえにすれ違ったのであれば、相手と過ごす時間を上回るほど魅力な何かがあったのかも。それは友達なのか、はたまた異性からのアプローチなのかはさておき、ジジのツイッターの締めくくりには「なるようになる」と書いていたので、今夜は情報収集をしつつも、もう少しふたりの関係を見守ることにします。(エディターMK)

>>ハリウッドの愛され夫婦に何が!? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局

>>セレーナ・ゴメスにライバル出現!? モデルのイナンナ・サーキスとジャスティン・ビーバーの関係とは?

ゼインのバースデーには、仲睦まじいショットを投稿していたジジのインスタグラムも、ゼインはすでにアンフォローしたとか。切なすぎる。Photo:Instagram(@gigihadid)

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND