全部で60通り! フルーツナンバーを知って、“運の見落とし”とサヨナラ
SPUR.JP

 自分のフルーツナンバーを知れば、よりパーソナルな運気がわかる!

「フルーツ・フォーチュン」は、水晶玉子先生による、SPUR.JPのオリジナルの占い。東洋の占星術をもとに、蜜柑・檸檬・林檎・苺・白桃・桜桃・無花果・杏・梨・葡萄の全10種類のフルーツタイプ別に運勢を占います。すでにご存じの人もいるかもしれませんが、この10種類のフルーツにはそれぞれ、6通りのフルーツナンバーがあり、フルーツ全部で60通りの運勢があります。

上の画像は、私のフルーツ&フルーツナンバーである「林檎 43」の運勢カレンダー。
月運では1カ月分を、週運では今週と来週の運気をアイコンたちが教えてくれます。月運ではフルーツナンバー別に、水晶先生からの一言アドバイスも掲載。短いながらも的を射る一言で、自分の現状を見直すきっかけになると好評です。

 

こちらが週運。今週はアイコンも少なく静まりかえってますが、来週は〈恋愛ゾーン〉に突入! 加えて19・20日は、それぞれ〈発展日〉〈引力日〉のダブルご利益で連日ラッキー。21日の祝日はアクシデントがありそうですが、前もって心構えしておくと焦らず対応できそう。

 

まさに、“運気の空模様”を楽しめるカレンダー。天気予報を見るように毎日訪れて、日々の生活に上手く取り入れてみませんか?(担当編集R)

>>水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」(月運)

>>水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」(週運)

>>あなたのフルーツタイプ&ナンバーは?

SPUR.JPには、デイリーで楽しめる占いも充実!

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND