水晶玉子さんと相席スタート スマイル開運トーク Part.1
SPUR.JP

今、注目のお笑いコンビ・相席スタート。2018年の二人の運勢を水晶さんが徹底解説! 今年はどんな一年になる?

(山添さん)カーディガン¥18,500・ネクタイ¥8,000/ウォーク イン クローゼット代官山(ミスターオリーブ) その他/スタイリスト私物(山﨑さん)すべてスタイリスト私物

胸の内を打ち明けることで二人の絆が深まる一年に

水晶 お二人とも双子座なんですね。
山﨑 そうなんです。誕生日も近くて。
水晶 まず双子座は、言葉に対する感性が鋭いのが特徴なんですね。だから二人ともこの仕事にはすごく向いてます。
山添 よかった。それはうれしいです。
水晶 で、山添さんは、とても感情が豊かでやさしい人ですね。そして女性にかかわる仕事をすると成功する星。女性とコンビを組んで正解だったと思います。
山﨑 おお~。確かに山添は、女性の中に一人でいても違和感ないもんね。
水晶 一方の山﨑さんは、よりクールで理性的。何でも筋道を通さないと気が済まないタイプなので、ときどき相方を見ていてイラッとするときがあるかも。
山﨑 それはしょっちゅうですね。
山添 「なんでそうなの!?」って、いつも怒られてます(笑)。
水晶 でも山添さんは、やさしいから最後にはしょうがないなって受け止めてしまうはず。壁打ちの壁みたいな感じ?
山添 僕、壁ですか!? 人格ゼロ!?
山﨑 ガンガン打っても大丈夫なんですね!? いいこと聞いた!(笑)
水晶 そんなお二人の今年の運勢を見ると、じつは双子座はすごくいいとは言えないんですが、パートナーシップを深めていく時期になります。これまで以上に相手に踏み込んだり、相手に胸の内を明かしたりすることで絆が深まりそう。
山添 きっとそれ僕やな。ケイさんは、垣根を越えてぐいぐいきてくれるけど、僕は照れがあって行けないところがあるんです。コンビでいちゃいちゃしてるみたいで恥ずかしいなんて考えて。
水晶 でも今年はむしろちょっといちゃいちゃするくらいのほうがいいかもしれません。コントのネタでもいいので。
山﨑 ちなみに双子座の運気がよくなるのは、いつですか?
水晶 2年後、2020年にはすごく運が開けるはずです。しばらくはコンビとして大きく成長していけるし、これから6年は二人で腰をすえて頑張ってほしい。
山添 6年かぁ。長いなぁ。僕は39歳になって、ケイさんは……60歳?
山﨑 んなわけないでしょ!(笑)

>>続きを読む

SOURCE:SPUR 2018年3月号「水晶玉子のスマイル開運アカデミー」
photography:Satoko Imazu styling:Akiko Minamiguchi text:Hiromi Sato

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND