歌手ピンク、「一度にたくさんの男の子と付き合いたい」という娘の衝撃発言に返した言葉がお見事!
SPUR.JP

【SPUR Eye】
世界一クールなママと言っても過言ではない⁉︎ 心に刺さるアドバイスは、必見!


2017年10月にリリースした最新アルバム『ビューティフル・トラウマ』が世界中でヒットを記録している、歌手のピンク。私生活では二児の母である彼女が先日、6歳の長女から恋愛相談をされたという、微笑ましいエピソードを披露。ピンクらしさあふれる恋のアドバイスに、絶賛の声が寄せられている。

Photo : Instagram (pink)
Photo : Instagram (pink)

いくつになってもパンキッシュなスタイルを崩さないピンクだが、私生活では二児を育てるやさしい母。インスタグラムでも子どもたちの写真を頻繁に公開している彼女が先日、米雑誌『COSMOPOLITAN』のインタビューで娘との“恋バナ”を語った。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

「つい先日、娘から“何人くらいの男子と、同時に付き合えるかしら?”って聞かれたの。思わず“どういうこと?”って聞き返しちゃったわ!」と、長女ウィローちゃんから投げかけられた、衝撃的な質問を明かしたピンク。

6歳とは思えないほど大人びた言葉に、さすがのピンクも驚きを隠せなかった様子。しかし彼女はあえて娘を批判せず、「きっと誰とも付き合えないわ。だってあなたにふさわしい男子は、そういないもの」と回答。

さらに「あなたのボーイフレンドになるためには、やさしくて、礼儀正しくて、寛大じゃなければいけない。それから自分の母親に対して敬意を持って接する、かっこよくて、面白い男子ね」と、パートナー選びのアドバイスをしたとか!

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND