【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2018年上半期の運勢
SPUR.JP

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

[ 豊かさという実りを楽しみつつ、過去という「土壌」に鍬を入れる ]

岸辺に花が咲き、さまざまなフルーツが実る黄金の川をゴンドラで下りましょう。ゴージャスな世界を堪能できるときです――特にこの年内は。さあ、17世紀のベネチア貴族のように、きらびやかなドレスをまとってシャンパンを味わい、オペラを鑑賞しましょう。しかし、物質欲を満たすだけではややもったいない。消費に飽きたら、自分自身に投資しましょう。というのも、2018年前半は自分自身の「価値観」を知り「価値」を高めるチャンス。あなたが所有したい、お金をかけたいと望むものは、あなたの「価値観」を示していて、その分野でセンスを磨いていけば、あなた自身が「価値を生む人」になれるのです。好きが高じてクリエイターや目利きになる可能性だって十分あり。「好き」から始まる「豊かさの道」を発見して。

[ 全体運② ]

また、5月半ば以降の数年間は、自立心――他者に依存しない力――がとても重要になります。パートナーや上司や両親がなんとかしてくれるのを願うより、自力で頑張るほうがはるかに発展的で運勢も安定する流れが来るのです。つまり、あなたはいやおうなく潜在能力を開花させ、豊かさを手にして、そんな自分を誇りに思うようになるはずです。ブラボー♪ また、土星の移動に伴い、2018年はパーソナルライフの中の「棚上げにしてきた問題(家庭か過去の)」が無視できなくなりそう。これから起きる「問題」はほとんどすべて、子ども時代からひきずっている思考&行動パターンに原因が。セラピーなどで深層心理をひもといてみては? 過去を捉えなおすと大きな解放があります。自宅のリフォーム、ローンの借り替えなどはGW頃までに。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND