【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2018年上半期の運勢
SPUR.JP

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

[ アモーレと出会いが自分を変えていく。極彩色の世界へようこそ ]

牡牛座さんは12星座で1、2を争う安定感の持ち主。持続力が強みで変化は好みません。しかし、2018年のあなたは、人との出会いや関わりによって、周りの人が驚くほどの変貌を見せるでしょう。人としても、女性としても「開花」するタイミングなのです。今後、あなたに強いインパクトを与え、ハッとする一言をくれる「人物」との出会いは、文字どおり運命。その人と関わる前の自分は眠っていた……と後から思うほど、意識や行動、容貌さえも変わっていきます。モノクロームの世界が4Kの極彩色に変わるほどの変化で、シンデレラストーリーも起きそう。運命に手を引かれて「新しい世界」のドアを開け、ステージで拍手を浴びましょう。自分には合わない――と、あなたが思う――オファーも、試しに受けてみて。プロデューサー的な眼識を持つ人が、あなた以上にあなたの魅力や能力の活かし方を知っている予感。2月16日頃、または牡牛座で新月が起きる5月15日頃に運命の輪が回ります。

[ 全体運② ]

12月~1月は「今まで」に固執してチャンスを遠ざけたり、周囲の嫉妬を買う暗示もありますが、今あなたは運命から「えこひいき」されている人。早く「恵まれた立場」や「幸運な状態」に慣れましょう。チャンスをつかむカギは向上心と勇気。なお、5月16日に天王星が牡牛座に入ると、ラディカルな自己変革がスタート。今までの自分なら絶対にしなかったことをしたくなり、守り続けてきた「制約」が急に色あせて見えます。不安でも、過去を守る必要はありません。Time has come. 自分にフィットしない制限をどんどんはずして、真の自由を手にする驚きに満ちた旅がいよいよスタートです。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND