リタ・オラ「バスローブでパーティーに行けるボディの鍛え方」
SPUR.JP

11月12日(現地時間)に英国で開催されたMTVヨーロッパミュージック・アワードで、ひと際目立っていたのがホストを務めた歌手のリタ・オラ(26)だ。この日のリタは、セクシーな肢体をメンズブランドPalomo Spain(パロモ・スペイン)の純白のバスローブに包み、ゴージャスなダイヤのジュエリーを身につけた装いでレッドカーペットを闊歩! 数多くのセレブがドレスアップで妍を競うなか、バスローブ1枚で登場するには相当な自信と度胸が必要だったに違いない。

レッドカーペットにバスローブ姿で現れたリタ・オラ。©Getty Images

バスローブ1枚で勝負できる見事なボディを誇るリタ・オラ。しかし、彼女はもともと食べることが大好きな上に、太りやすい体質の持ち主。かつてはスイスにあるクリニックのおこもりダイエット合宿のお世話になった苦い経験も。しかし、最近のリタは大舞台でのホスト役に向けてハードなエクササイズに取り組んでいたのだ。アワード前日の夜にも、リタはスタジオでワークアウト。見事なタテ割れ腹筋セルフィーをInstagramにアップしている。アワードに向けて、エクササイズで体をしぼったリタ。Photo by instagram @ritaora

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND