キム・カーダシアン、桜の木で彩られた豪華ベビーシャワーの様子を公開!
SPUR.JP

【SPUR Eye】
代理母による第三子の出産を、約2ヶ月後に控えるキム。ピンク色のチャイナ服をまとった長女・ノースちゃんのキュートな姿もチェック!


2017年7月に代理母が第三子を妊娠中だと報じられた、お騒がせセレブのキム・カーダシアン(37)。来年1月にも出産予定だと伝えられるなか、11月11日(現地時間)にベビーシャワーを開催。無数の桜の木で豪華にデコレーションされた自宅を公開した。

キムはこの日、インスタグラムのストーリー機能で、ベビーシャワーの様子を配信。自宅のデコレーションをおさめた動画には、「みんな、見て。3人目のベビーシャワーよ!」と説明するキムの声が。

ピンクの桜の木でデコレートされた自宅は、なんとも華やかな雰囲気。今回のテーマは“ティーパーティー”だったようで、部屋に設置された大きなダイニングテーブルには、たくさんのティーセットが用意されているのがわかる。

When In LA, ❣️ you K

Miroslava Dumaさん(@miraduma)がシェアした投稿 -

この日ゲストとして招かれたロシアの起業家で『Buro24/7』の発行人、ミロスラヴァ・デュマはキムとのツーショットを公開。本人は白のトップス&デニムのスカート、キムはヌードカラーのセットアップを着用していることから、カジュアルな催しだったよう。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND