蜜柑/2017年10月16日(月)〜10月22日(日)の運勢
SPUR.JP

18日から10月の人気運のよい週の到来。その前に、16日はセルフメンテナンスを。入浴後のボディマッサージやフェイスパックで、スベスベお肌に。19日は望んでいるものを手に入れるチャンス。恋のライバルがいる人は、闘いに勝てそう。20日は新月に向かって、今一番かなえたいことを念じて。気持ちがぶれることなく、10月後半を頑張れます。

  • 今月の運勢をおさらい
  • フールツタイプ別の基本性格
  • TOP(フルーツナンバーを調べる)

フルーツナンバー別

フォーチュンカレンダーは、該当週と翌週の運勢も公開。週をまたぐ場合や先の予定を立てるときに役立てて。

[ 蜜柑1 ]

発展日

発展しやすい日。積極的に動いて、幸運の種まきをするといい日。

変化日

物事の流れが急に止まったり、方向が変わることが。変化は前向きに受け止めて。

大変化日

変化日の作用がさらに強まって訪れる日。急ブレーキがかかるようなアクシデントもあり。

トラブル日

トラブルに出会いやすい日。よかれと思って、よくないものに手を出す危険あり。

収穫日

物事がまとまりやすい日。この日、縁があった人やモノとは安定した関係をもてそう。

キャンセル日

予定がキャンセルになりがち。この日、決めたことなども先で変更になりやすい。

大キャンセル日

後でキャンセルになりやすいものと縁ができやすい。急激に進む、決まることには注意を。

引力日

いろいろなものを引き寄せやすい日。またその影響を強く受ける日。収穫日と重なればよい人やモノを、トラブル日、キャンセル日、大キャンセル日と重なれば困った縁を引き寄せやすくなります。

癒し日

あまり頑張りがきかない日。できれば、無理をせずにリラックスして過ごして。ほかのよい運と重なればうれしい癒しあり。変化日、大変化日、キャンセル日、大キャンセル日と重なったら油断をしないように。

恋愛ゾーン

ハートのついている日は恋愛ゾーン。男性との出会いも多く、恋も発展しやすいとき。ふたつのハートがつく日は、その作用がより強まる強力恋愛ゾーン。3つのハートがつく日は、特定の年の特定の月にしか訪れないスペシャル恋愛ゾーンです。ただし、注意する日(*)と重なったら、舞い上がりすぎないように。

(*)注意する日とは、変化日、大変化日、トラブル日、キャンセル日、大キャンセル日をさします。

[ 蜜柑11 ]

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND