透け色なのにぼやけない。アンプリチュードの水彩画カラーで、軽やかな奥行きを

SPUR.JP

水彩画のような、珠玉の“透き通る感”を堪能できる、アンプリチュードのサマーコレクション。夏の色と光の美しい「移ろい」にフォーカスしたカラーラインナップは、どこまでもみずみずしくクリア。アンプリチュードならではの、ギラつかない繊細な光で、品の良い華やかさを底上げして。

アンプリチュード コンスピキュアス リキッドアイズ 新4色 各¥4,180(2021年5月19日発売/2021年5月6日より、カウンター及び公式オンラインショップで予約開始)
アンプリチュード コンスピキュアス リキッドアイズ 新4色 各¥4,180(2021年5月19日発売/2021年5月6日より、カウンター及び公式オンラインショップで予約開始)

人気の「コンスピキュアス リキッドアイズ」は、多少の摩擦にはビクともしない高密着性で夏にぴったり! みずみずしいテクスチャーをまぶたに伸ばすと、瞬時にさらさらとした質感に早変わり。まぶたを染めるように均一に一体化し、1日中フレッシュな発色と奥行き感をキープする。夏の快活さを感じさせる鮮やかな新4色は、ライトベージュ「07」、ローズピンク「08」、オレンジゴールド「09」、バーガンディ「10」。

アンプリチュード コンスピキュアス コンスピキュアス クリーミーハイライト 全2色 各¥4,400(2021年5月19日発売/2021年5月6日より、カウンター及び公式オンラインショップで予約開始)
アンプリチュード コンスピキュアス クリーミーハイライト 全2色 各¥4,400(2021年5月19日発売/2021年5月6日より、カウンター及び公式オンラインショップで予約開始)

透き通る素肌感と、自然な立体感を演出する「コンスピキュアス クリーミーハイライト」。肌の一部に見えるようななじみの良さで、濡れ感漂う上質な光沢感をプラス。顔に即座にメリハリをもたらし、大人の美しい表情を際立たせる。カラーは、クールな輝きを添えるシルバー「01」と、ヘルシーな輝きを添えるゴールド「02」の全2色。
アンプリチュード コンスピキュアス リップグロス 新5色 各¥4,510(2021年5月19日発売/2021年5月6日より、カウンター及び公式オンラインショップで予約開始)
アンプリチュード コンスピキュアス リップグロス 新5色 各¥4,510(2021年5月19日発売/2021年5月6日より、カウンター及び公式オンラインショップで予約開始)

美発色×にじみにくさ×美しい光沢感を兼ね備えた「コンスピキュアス リップグロス」。唇にのせたそばからピタリと密着し、透き通る感と艶やかさでセンシュアルな魅力をトッピング。ナチュラルでシークなピュアベージュから、色気を湛えたストロベリーピンクまで、柔らかさを与える新5色が揃う。

アンプリチュードの夏新色でかなえるのは、程よい“可愛げ”と、突き抜けた“洗練”。モードスタイルの柔らかなアクセントとして重宝すること間違いなし。

アンプリチュード
https://www.amplitude-beauty.com/
0120-781-811

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  • 繊細なコットンレース袖で二の腕が華奢見え!ペプラムデザインで体型カバー!こんにちは(^-^)tomomiyuです。 いつもご覧くださりありがとうございます! 本日ご紹介するのはこちら。 大人気インフルエンサー田中亜希子さん監修のレース袖ブラウス! fifth(フィフス) レース袖ペプラムコットンブラウス ホワイト繊細なレース袖がとても可愛いんです♡ そして、脇下の開きも下着がチラ見えしない絶妙なアームホール!素材はコットン100%! サラッとした肌触りで、肌が敏感な人にも優しい着心地です。 胸下の高い位置から切り替えがあるペプラムデザインなので、脚が長く見える効果あり! ウエスト部分もふわっとしているから、ぽっこりお腹もさりげなくカバーしてくれますよ!ホワイトはやや透け感があるので、私はインナーにユニクロのカーキグレーのブラトップを着ています。 これだと避けにくい!また、ベージュより見えた時の下着感が少ないのもオススメする理由の一つです。 首周りはちょうどいい開きのクルーネックなので、暑苦しくなく、蒸し暑い時期も快適に着られそう!レース袖はただ可愛いだけじゃなく、二の腕カバーの効果もありますよ!アウターはアソースメレのリネンストールを合わせました。 厚みのあるしっかりとした生地なので、ちゃんとアウターがわりになります!首元を折り返して襟のようにすると後ろからもフリンジが見えて可愛いですよ!デニムはレッドカードのアニバーサリーハイライズ。 ぴったりとした着用感なのに、お腹が苦しくない名品です!それでは本日は以上です。 最後までお読みくださりありがとうございました(^-^) Amebaオフィシャルブロガーになりました! 商品ページへ直接飛べます! アメブロはこちらから。(画像をタップ) ↓ ↓ ↓ Instagramフォロワー数11万人突破! 毎日午後9時コーデ投稿を更新中。 インスタグラムはこちらから。 ↓ ↓ ↓(画像をタップ)No.163 tomomiyu
  • ともすればドレッシーに転びがちなツヤ素材。異なる質感を合わせることでバランスよく着こなせる。EASY & GLOSSY らくツヤパンツ使いやすいのはシックな定番色。カジュアルも”ちょっと上”に昇格 ワイドなシルエットでありながら揺れ感のあるキュプラで重たく見えない。つやめくカーキがプレーンなカットソーの格上げ役に。パンツ¥19,800(プルミエ アロンディスモン)・靴¥26,400(ファビオルスコーニ)・チェーンブレスレット¥31,900(フィリップ オーディベール)/プルミエ アロンディスモン トップス¥15,400/ウィム ガゼット青山店(ウィム ガゼット) カーディガン¥26,400/スローン 手に持ったジャケット¥71,500/エイトン青山(エイトン) メガネ¥34,100/アイヴァン PR(アイヴァン) ピアス¥57,200・2連リング¥46,200/マリハ バングル(右手)¥49,500・(左手)¥74,800/ブランイリス エストネーション六本木ヒルズ店(ブランイリス) バッグ¥36,300/ヴァジックジャパン(ヴァジック) スポーティなジョガーパンツは旬のレイヤードでこなれ顔にシフト すそをしぼったアクティブな印象のパンツも、柔らかなアイボリーと上品な微光沢なら使いやすい。細身だからこそ空気感のあるワンピースにもきれいになじむ。パンツ¥31,900(ロンハーマン)・ストール¥28,600(アソース メレ フォー ロンハーマン)/ロンハーマン ワンピース(共布ベルトつき)¥39,600(ミックスド ビジネス フォー RHC)・リング¥38,500(サンズ サンズ)/RHC ロンハーマン ネックレス¥25,300/マリハ バングル¥176,000/エイチ ビューティ&ユース(プリーク) バッグ¥27,500/オルサ(オルセット) 靴¥64,900/アパルトモン 青山店(マリ ジウディセリ)※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます端正なセンタープレス入りならジャケットにも無理なくフィット タックで立体感を出したシルエットが気になる腰まわりをさりげなくカバー。オレンジがかったブラウンは"おしゃれな人"を気取れる頼もしい色。パンツ¥16,500/ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店(ユナイテッドアローズ) ジャケット¥138,600/マディソンブルー カットソー¥13,200/アパルトモン 青山店(ユニオン ランチ) ヘアバンド¥8,580/スローブ イエナ 自由が丘店(ラ メゾンド リリス) ネックレス(ホワイト)¥41,800/エイチ ビューティ&ユース(エイチ ビューティ&ユース×プリーク) ネックレス(ゴールド)¥77,000/ココシュニック(ココシュニック) リング¥47,300/ブランイリス エストネーション六本木ヒルズ店(ブランイリス) バッグ¥41,800/アマン(ア ヴァケーション) 靴¥42,900/TOMORROWLAND(ブレンタ) パンツ/ユナイテッドアローズ【SHOP Marisol】▶フェミニンな淡色ブラウスを光沢ネイビーで上品にクールダウン そこはかとなく色香が漂うツヤのあるネイビーを、絶妙なアンクル丈とゆとりのあるテーパードでエフォートレスに仕立てた一着。肌がうっすらと透けるライトなパープルのブラウスも甘くなりすぎず、女っぽさがほのかに引き立つ着こなしに。パンツ¥58,300/ドゥロワー 六本木店(ドゥロワー) ブラウス¥42,900/RHC ロンハーマン(リー マシュー) ピアス¥19,800/マルティニーク ルコント ルミネ有楽町店(アイヴィー) ネックレス¥143,000/ロンハーマン(ミズキ) バッグ¥143,000/アパルトモン 青山店(ザンケッティ) 靴¥19,800/イウエン マトフ 横浜店(カルメンサラス) 中に着たキャミソール/スタイリスト私物【Marisol5月号2021年掲載】撮影/金谷章平(人物) 魚地武大(TENT/物) ヘア&メイク/森 ユキオ(ROI) スタイリスト/松村純子 モデル/蛯原友里 取材・文/野崎久実子
  • 大人気ファッションブランド「スナイデル」からコスメブランドが誕生!というビッグニュース。「MAQUIA」6月号から、今の美容のムードに溢れたモノづくりの背景に迫ります。 インタビュー歴25年 マキア編集長・伊藤責任編集最新美容の真相、ズバリ聞いトク!?イトーーク マキア編集長伊藤かおりnon-no、MORE編集部を経て’08年からマキアへ。入社以来人物インタビューを中心に取材してきた経験を活かし、“美容=人生”を誌面づくりのモットーに。 スナイデル ビューティディレクター石川雅子さん化粧品会社での商品開発、マーケティングなどを経て、30代後半で渡米。約6年のアメリカ生活を経て日本で化粧品のキャリアに復帰し、2019年より現職。 自分も地球も美しく。“私”のクリーンビューティ伊藤 あの「スナイデル(SNIDEL)」からコスメブランドが出ると聞いて、発表まで本当にワクワクしていました。石川 おかげさまで、3月3日に新宿ルミネ2の2階に1号店が無事デビューしました。4月末までには名古屋、梅田、博多など一気に6店舗での展開になります。伊藤 スナイデルといえば、かわいくて、モテ&憧れの象徴。“スナイデル女子”という形容詞まであるブランドですから、どれだけ華やかなコスメになるかと思っていましたが、想像以上にミニマム&ソリッドで意外でした。石川 大人っぽいというお声を頂く事は多いですね。“スナイデル女子”のイメージをそのままトレースするともう少し甘い感じになったかもしれません。が、彼女たちも美容に関してはハイブランドを日常的に使いこなして目が肥えているので遜色ない存在感を目指しました。スナイデルのファッションコンセプトは「ストリート フォーマル」。相反する要素を掛け合わせ、自分らしく魅せるブランド。このDNAを再解釈し、着眼したのが現代女性の内面でした。たとえ憧れの存在だったとしても実は内面に葛藤やもろさを抱えているもの。かわいくて、華やかだけど繊細さもある女性の姿こそリアルだと思ったんです。美容は同じアイテムを使用しても、使う人やその人の気分によって表現や見え方が様々な分、ファッションよりも女性の内面に近い。だからこそ、女性の心にまで寄り添えるものでありたいと。伊藤 キラキラして見える人にも「つねにそういう存在であり続けなければならない」という葛藤があるのかな。石川 実はその辺りを確かめたくてリサーチもしたのですが、皆さん表面的な華やかさの中にキャリアビジョンや向上心をしっかり持っている。個人的にはそんな“妹世代”の本音を知れて嬉しかったしそこに寄り添ってエンパワメントしたいと思えましたね。伊藤 美容はなりたい自分と本当の自分をリンクさせるものだと思うのですが、コロナ禍以降、自分と向き合う時間が増えたことで、“自分のため”のメイクという意識がより強くなった気がします。そして、“地球にも優しい”というサステナブルの意識も高まり、それはスナイデルビューティにも還元されています。石川 潮目は確実に変わりました。スナイデルビューティは夢や憧れではなく、リアル。“私たちのブランド”と思って欲しいからこそ、きれい見えを叶える絶妙なカラーバリエにもこだわりました。伊藤 色に遊び心があって今までにない大人のブランドという感じがしました。なかでもアイパレットのインパクトが素晴らしくて、服をコーディネイトするようにあれこれとイメージが膨らんですごく楽しい。この色展開の構想は最初からあったのですか?石川 いえ、使いやすさも提案性も欲しくてかなり試行錯誤しました。「かわいいの先を見せよう」というのがチーム内のコンセプトでかわいいのは当り前だけど、そこから一歩踏み出す前向きさを感じて頂けると嬉しいです。 すっきりとしたシャンパンゴールドのパッケージが印象的。寒天など天然由来成分を生かしたクリーンフォーミュラ配合で肌にもうれしい。(右から)アイデザイナー 03、02 各¥6380、アクアジェム グロウ 04¥3080、リップ  ケアカラー 04¥3080、ルージュ スナイデル 13¥3080/スナイデル ビューティ ミニマムステップで植物や天然原料が本来持つ生命力を余すことなく届け、様々な環境ストレスに負けない肌に。ボトルはバイオマス樹脂を採用。(右から)ボタニカル クレンジングオイル 150ml ¥3630、モイスチャー フォーミングウォッシュ 150ml ¥3080、スキン コンディショニング ローション 150ml ¥3960、リファイニング VCショット 30ml ¥4730/スナイデル ビューティ 「日本人の美しさやアイデンティティで多様性を表現したい。そして私たち日本人の美しさをまっすぐに伝えたいと願って、ブランドデビューのキービジュアルはトップモデルの新井貴子さんにオファーしました」(石川さん) スナイデルのスキンケアでメイクオフ後も私らしく伊藤 アイライナーは筆がしなやかで使いやすいし、マスカラの色出しも絶妙。とにかく使いやすくて機能的にも文句なし。イメージだけでなく、真摯な物作りの姿勢が見えました。それはスキンケアにも。現に、美容液の「リファイニング VCショット」はEC発売と同時に完売したそうですね。石川 私も驚きました。発売2時間で売り切れたのは想定外。スキンケアも評価をして頂けてうれしかったです。伊藤 確かに、まずはメイクアップ製品に注目が集まりそうですよね。石川 ファッションブランドのスキンケアアイテムって、評価されにくいと思うのですが、だからこそ、それを逆手にとっていい意味で想像を覆すものを作りたくて。厳しく精査した天然由来成分を生かした処方にこだわりました。伊藤 スナイデルビューティでオンもオフも好きな自分になれる、ということですね。今後のご予定は?石川 現在85品目を展開していますが、6月から新色を毎月発売し、今年で100品目以上の品ぞろえを計画中です。伊藤 それはスゴイ! ますます目が離せないですね。楽しみです! 「これイイ♡」伊藤的BEST3 1位イルミネイティングプライマーSPF26・PA+。30g ¥3630100%天然由来成分配合。日中肌ケアしながら、つやんとした潤い肌もキープできて一石二鳥! 2位ディファイニング アイライナー¥3080目もとにニュアンスを出してくれる05のカーキが洒落感があって好き! 太めでコシのある筆がとにかく描きやすいんです。 3位ディファイニング マスカラ¥3080ちょっと長めで先細なスクリューブラシが短いまつ毛も拾ってくれる。04のSpiceは名前のとおり元気が出るオレンジ。 走り続ける石川さんのリフレッシュ法は?「子供がまだ5歳と小さいので、ママ友と公園でランチしながら遊んでいる子供を見ているのが、一番のリフレッシュ法。たぶん仕事とはまったく違う世界というのがいいんだと思います。子供と2人きりで遊ぶのはもちろん楽しいのですが、決して息抜きにはなりませんから(笑)。同じ立場の大人と話すことが私にとっては必須です」 MAQUIA 6月号撮影/土佐麻理子 新谷真衣 取材・文/藤井優美〈dis-moi〉※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。
  • 毎日の全顔クレンジングはミルク、クリーム、バームなど、メイクや汚れの吸着力がありさらに保湿力の高いベース剤のクレンジングを使用すること。“W洗顔不要”と記載があるもの以外は、保湿力の高い泡洗顔を併用。ミルク、クリーム、バームのとりすぎないクレンジングをしっとり洗いあがるミルク状ながら、しっかりメイクもするっとオフできる洗浄力が人気のロングセラー。トリートメント クレンジング ミルク 200g ¥3,240/カバーマークフォンダンショコラをヒントに、肌でとろける感触を再現したバーム状クレンジング。肌を柔らかくする効果もあり、毛穴の汚れも浮き上がりやすい。インフィニティ プレステジアス クレンジング バーム 120g ¥6,600(編集部調べ)/コーセースキンケア成分で汚れをオフする極上のクレンジング。メイクオフと保湿を同時にできるので、乾燥が気になる人に。コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n 150g ¥11,000/コスメデコルテ【Point】気になる部分は《微振動》クレンジングを詰まりが気になる部分は、指を電動歯ブラシのごとく音波振動レベルに細かく揺らし、毛穴に入り込んだ汚れをしっかり浮かせる。ブラウス¥11,000/ノーク(ノーク バイ ザ ライン) >>「毛穴」関連記事一覧はこちらから撮影/資人導(Vale./モデル) 久々江満(物) ヘア&メイク/藤本 希(cheek one) スタイリスト/亀甲有希 モデル/田村るいこ 取材・原文/松井美千代 ※エクラ2021年6月号掲載 
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  • トップス¥15400/TOMORROWLAND(マカフィー) パンツ¥3990/UNIQLO シュシュ¥3300/キャセリーニ バッグ¥2199/WEGO(W♥C)スマートな衿つきリブニットとデニムで余裕を感じる大人のこなれカジュアル。エアリーなボリュームが可愛いシュシュを合わせてトレンド感もぐんと高く。シュシュは後れ毛を出し、低めの位置でゆるくひとつ結びに。モデル/新木優子 撮影/三瓶康友 ヘア&メイク/KATO(TRON) スタイリスト/石田綾 文/鈴木絵都子 web編成/吉川樹生 ※上記のキャプションはWEBオリジナルのもので、本誌とは異なります。  ほかのコーデもCHECK! オールホワイトコーデは旬なディテールで今っぽさを盛り上げ!【大学生の毎日コーデ】 シアーなトップスをインしてTシャツコーデを女っぽく【大学生の毎日コーデ】 大胆な肌見せトップスでワンツーコーデも差がつく仕上がり!【大学生の毎日コーデ】
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