減少していくコラーゲンは、溶かしやすい粉末タイプで補おう
OurAge

体に必要なコラーゲン、選ぶならトップメーカーの吸収されやすい高品質を !

※写真の卓上ポットは、「ニッピコラーゲン100」の初回購入特典です

コラーゲンの補給で若い肌と体をキープ

肌だけではなく骨や内臓などに存在して、体を構成するのに欠かせないコラーゲン。体内にあるタンパク質の3分の1もの量を占めているため、健康なコラーゲンが不足するとあらゆる老化サインの原因に。ところが、体内のコラーゲン量は25歳を過ぎると急激に減少していきます。

不足するコラーゲンを補うのに便利なのが「ニッピ コラーゲン100 」。コラーゲン研究のパイオニアでシェアNo.1だからこそ実現した、食事や飲みものに溶かしやすい低分子のパウダー状です。コーヒーなどの飲みもの、料理や炊飯にスプーン1杯を入れるだけ。無味無臭なので味を損なわずに、コラーゲンの一日の理想的な摂取量がとれます。手軽にできる健康と美容のための新習慣、すぐに始めてみてください。

まずは気軽にトライアル!

低分子コラーゲン100%の粉末だから、体内での吸収力も高い。一日当たりの摂取目安量はスプーン1杯5,000㎎。

ニッピ コラーゲン100 (110g×3袋入り、1日5000㎎摂取で約60日分)¥ 5,400

※写真の卓上ポットは、「ニッピコラーゲン100」の初回購入特典です。

ニッピコラーゲン化粧品

☎0120-30-3232 http://www.nip-col.jp

撮影/ケビン・チャン 原文/中込久理

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND