【夏こそミストがマスト!?】RMKのミスト化粧水がオススメ!!

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こんにちは、桃子です( ´∀`)❤︎


コスメ紹介が続いてすみません(笑)
今回はミスト化粧水です!


先日、バイト先のお友だちから誕生日プレゼント(3月😗)ということでRMKさんのミスト化粧水を頂きました!ありがとう💓


夏場に保湿ってあまり考えづらかったのですが使ってみたらわかる、、、この子優秀すぎ!!笑
紹介していきます☺️
頂いたのはこちら!
RMKさんのグローミスト CI 50ml です🧚🏻‍♀️

50mlなので手のひらサイズですが、ワンプッシュが少量で広範囲に塗布されるので見た目より長く使えそうです◎


そしてなにより、化粧の上から使えるところがGOOD🥳
付け方はこんな感じ!


顔から20cmくらい離して顔に吹きかけます!
広く塗布できるのでワンプッシュで平気です◎


顔に吹きかけたら肌に染み込むまで私は放置(笑)
付けすぎたな〜と思った箇所はティッシュオフすればいいと思います👌
ミスト化粧水は、


冷たいので"引き締め効果"
保湿されるので"乾燥対策"と"毛穴ケア"
吹きかけることで余分なファンデを浮かせて取れるので、"化粧崩れにも◎"


なんて優秀な🤣


とってもいいものを頂きました!
ありがとね👸🏻💓


タイマー5秒と3秒間違えて撮れたのが盛れた🧐笑
タイマー5秒と3秒間違えて撮れたのが盛れた🧐笑
口開いてるよ↑↑↑😗


夏こそミストがマスト!
ということで私もこの夏はこの子にお世話になりたいと思います💐


みんなも良いミスト見つけたら教えてね〜!


最後まで読んでくださりありがとうございました。
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Kaneboの名で1983年にロンドンの老舗デパート・ハロッズで展開をスタート、ヨーロッパや中東のアンチエイジング命!なマダム達の欲求を満たし続けてきた噂のブランド「SENSAI」が満を持して日本に凱旋帰国しました。 キー成分は日本古来から存在する希少種の蚕が生み出す「小石丸シルク」。シルクの中でも極細の繊維でありながら強くしなやか、驚くほどなめらかな手触りと奥深いツヤを持つとびきりの絹です(歴史的な美術品修復にも使われるらしい!)。SENSAIは、この小石丸シルク由来の成分を柱にしたエイジングケア成分を採用。シルクのような感触のはりツヤ肌へと導くテクノロジーに満ちています。 すでに40年近くも海外で愛されていたこともあり、スキンケアからメイクアップまでフル展開でのスタートですが、まずは日本上陸の直前に発表された最新のエイジングケアライン、センサイ AS シリーズから手にとってみることをおすすめします(海外ではABSOLUTE SILKの名で展開されているようで、だからASなんですね)。 左から センサイ AS クリーム 40mL ¥18000、センサイ AS マイクロ ムース トリートメント 90ml ¥18000、センサイ AS フルイド 80mL ¥18000/カネボウ化粧品 基本のケアはいたってシンプル。化粧水に、お好みで乳液orクリームを合わせるだけ。しかし!この写真の中央に鎮座する化粧水がただものではないんです。 センサイ AS マイクロ ムース トリートメントは、なんと炭酸泡のローション。しかも毛穴よりも小さいマイクロバブル化を実現した、言うなれば“肌に入り込む”化粧水。 どうです、まるで繭玉のようにこんもり、なめらかな光沢を持つ泡! 肌の上でハンドプレスするようになじませれば……炭酸と美容成分が肌の凹凸なんて関係なく、じんわりと溶け込んでいく未経験の気持ち良さ。泡が弾けた後は美容液のようなまろやかさで肌を包んでくれます。即座に肌がワントーン明るく、なめらかになることが実感できるはず。その上から私はクリームを。センサイ AS クリームは、まるでヨーグルトのようにトロンとしたテクスチャー。シルクを肌にまとうようにスルリと柔らかく肌に沿うのに、密着感が半端ない! さらりと重ねた絹がそのまま肌に同化したかのように、お手入れ後の肌のなめらかさといったらもう! まさにうぬぼれ級。 言い忘れましたが、香りも絶品です。“シルクの布を纏った瞬間”をイメージした「シルキィフィールの香り」は、ホワイトフローラルの底にしなやかなムスクが流れ、優しい気分になれる優美な香り立ち。こちらもぜひ体感してほしい! さらなる高みへ!という方のためには最高級エイジングケアライン、UTMシリーズもラインアップ。 ちなみにこちらのセンサイ UTM ザ クリームは¥58500! 小石丸シルク由来成分のほか、サクラや米ぬか由来というこちらもジャポニズム、かつ希少な成分を採用。ひと際輝くシルクスキンへと導いてくれます。このほかにも日本発のブランドらしく“清潔こそが美しさの礎”という価値観のもと、さまざまなタイプのクレンジング&洗顔がそろうSPシリーズ(全9品!)も。こちらも要チェック。 本当にアイテムが多くてご紹介しきれないのですが、メイクアップライン・SENSAI カラーズも素敵なので少しだけ! シルクスキンを極めるベースメイクに、女っぽい真紅からたおやかなベージュまで発色に魅せられるリップカラー……もう、ただただため息。 なかでも欲しい!と思ったのがこちらのセンサイ アイカラーパレット(全4色 各¥7500)完璧なハーモニーを奏でるパレットは、薄型でスタイリッシュ。これがポーチから出てきたら、絶対一目置かれる! メイクする姿まで磨かれるはず……と妄想は尽きず。 類まれなシルクの質感とオーラをまとうSENSAI。この秋、アラフォー女性に真っ先にチェックして頂きたいブランドです。現在は伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店で展開中(成田のDFSにも!)。ご紹介しきれなかったアイテムがたーくさんあるので、ぜひぜひ!店頭で手にとってみてください。▶秋のスキンケア③この秋注目のブランドで輝くシルクスキンに! 詳細はこちら
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  • 「MAQUIA」10月号では、秋冬向けのベースアイテムをずらりと紹介。みんなのリアルなお悩みにマッチするファンデーション&ベースを高橋里帆さんがチョイス!全員平成生まれの美容好き劇団雌猫が、リアルな“買い替え事情”に迫る「新作ファンデ&ベース」欲しくなるのは、こんな時「季節の変わり目だからといって、新作ファンデに買い替えようとは思わない」という劇団雌猫の本音に、高橋里帆さんがアンサー。リアルな買い替え事情に合わせて、新作をお見立て!ヘア&メイクアップアーティスト高橋里帆さんがリアルな事情別にお見立て「買い替えたくなる新作ファンデ」はコレベースメイクの超目利きである里帆さんが、「買い替えのリアル」に寄り添う新作を、神マッチング!事情とにかく乾いて仕方がない▼お見立てつけ直しで保湿も叶ううるおい系ファンデマキアージュ「高密着ジェリーがみずみずしく素肌に擬態」美容液水をジェリーに。ドラマティックジェリー コンパクト SPF30・PA+++ 全3色 各¥3000(ケース別売り¥1000・編集部調べ)コーセー「オイルinならではのツヤと潤いを一日中キープ」オイル in 仕立てで、密着しながらしっかり保湿。プレディア プティメール オイル in BB SPF30・PA++ 30ml 全2色 各¥2100(10月16日発売)米肌「美容液成分88%で、不調の時でもなめらか美肌」カサついた肌にもなめらかになじみ、うるツヤ肌に仕上げる。米肌 つやしずく スキンケアファンデーション SPF25・PA++ 25ml 全7色 各¥3900/コーセープロビジョン事情顔色がくすんでいて…血色アップしたい!▼お見立て大人のくすみは「ピンク下地」を仕込めば解決ポール & ジョー ボーテ「ぶどうみたいなパールで自然な血色感の華やか肌に」赤ワインにヒントを得た3色パールが、やわらかな血色を演出。ポール & ジョー パール ファンデーション プライマー 003 30ml ¥3500(9月1日限定発売)エレガンス コスメティックス「くすみを払拭して明るさと血色をたたえたフェミニン肌を演出」しっかり色づくので、部分使いに。エレガンス モデリング カラーアップ ベース PK100 SPF25・PA++ 30g ¥4500(9月16日発売)SUQQU「“生きる艶”をまとうほのピンクのうるおいベール」潤い・ツヤ・血色を一気に叶える。トリートメント セラム プライマー SPF15・PA+ 30g ¥6000(9月6日発売)MAQUIA10月号撮影/天日恵美子(モデル) 久々江 満(物) ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/立石和代(モデル) 山本瑶奈(物) モデル/愛甲千笑美 取材・文/長田杏奈 構成/木下理恵(MAQUIA)※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。【MAQUIA10月号☆好評発売中】
  • 1872年の創業以来、様々な「美」を提案してきた資生堂。それぞれの時代に愛されてきたロングセラー商品の数々や、ポスターなどを展示した「美と、美と、美。-資生堂のスタイル-」展が、髙島屋で開催される。 歴代オイデルミン/資生堂展示品には、1897年(明治30)に資生堂初の化粧品として発売され、「赤い水」として人気を集めた「オイデルミン」などの歴代商品が並ぶ。西洋薬学の処方に基づく科学的な化粧水で、容器デザインの美しさでも評判になった。 包装紙(1927年)/資生堂資生堂のデザインを代表する「唐草模様」の包装紙や、ファッションやカルチャーなどの幅広い情報を提供してきた雑誌『花椿』約200冊、「資生堂スタイル」と呼ばれたデザイナー・山名文夫の原画も揃う。繊細かつ優美な女性のイラストで、資生堂のブランドイメージを確立した作品に出会える貴重な機会だ。 山名文夫「創業100年記念新聞広告原画」(1972年)/資生堂そのほかにも、世界的クリエイターのセルジュ・ルタンスがデザインした商品パッケージや芸術作品のような香水瓶、時代ごとのメークの変遷から資生堂の歴史を読み解くコーナーなどがあり、日本の「美」をリードしてきた資生堂の世界観を味わうことができる。 雪姫(スノーフェアリー・1934年)/資生堂また、loTパーソナライズ・スキンケアブランド「Optune(オプチューン)」を試せるコーナーもお見逃しなく。手を入れるだけで、今の自分の肌質に合うスキンケア法を導き出してくれるマシンなども設置されている。 Optune(オプチューン)ブース/資生堂会場には、展覧会オリジナルグッズが並ぶ特設ショップも登場。「花椿ビスケット(赤缶)」など、ここでしか手に入らないグッズの数々をチェックしてみて。 花椿ビスケット(赤缶)¥1,600/資生堂 さらに、8階の「資生堂パーラー」では、今回の展示のための期間限定コースを楽しむことができる。このコースを注文して展示会の半券を見せると、お店の創業メニューである「いちごのソーダ水」をサービスしてもらえる嬉しい特典も。 日本橋髙島屋S.C.での展覧会は、2019年9月18日(水)から開催される。2020年の春からは、大阪・名古屋・京都・横浜での巡回展も予定しているので、近くの展覧会へ足を運んでみて。 「美と、美と、美。-資生堂のスタイル-」展 概要会期:2019年9月18日(水)~9月29日(日)営業時間:10時30分~20時 ※最終日は18:00閉場(入場は閉場の30分前まで)会場:日本橋髙島屋S.C. 本館8階ホール(東京都中央区日本橋2-4-1)入場料:一般800円、大学・高校生600円、中学生以下無料 《巡回展会場》大阪開催時期:2020年3月25日(水)~4月6日(月)会場:大阪髙島屋 7階グランドホール名古屋開催時期:2020年4月15日(水)~27日(月)会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 11階特設会場京都開催時期:2020年7月22日(水)~8月10日(月)会場:京都髙島屋 7階グランドホール横浜開催時期:2020年9月2日(水)~21日(月)会場:横浜髙島屋 ギャラリー8階 資生堂https://www.takashimaya.co.jp/store/special/shiseido0120-81-4710 text:Arisa Takeshima >>ビューティニュース
  • 気になる美女は大体おでこがきれい! 「おでこを出すのに抵抗がある…」という人へ、“おでこ美容の達人”神崎恵さんが、おでこ美人になるための秘訣を教えてくれました。「おでこは心の鏡」「おでこの力と肩の力を抜けば可愛くなれる」など数々の名言を読めば、きっとおでこ美容を見直したくなるはず。 Megumi Kanzaki 美容家。つるっと丸くて形よく、テカッてないのにつやめいている夢の美でこの持ち主として知られる。もともと恵まれたおでこをさらに極めるべく、多角的なおでこ美研究にも余念がない。 みんなのおでこにまつわるエトセトラ 可愛い子はおでこが丸い ふと見渡せば、「大人なのに可愛い、きれいと可愛いのバランスがいい」、気になる美女たちはみんなおでこを出していた! “おでこ美容の達人”神崎さんが考える、理想のおでこ像とは? 「安室奈美恵さんのベビーフェイスを大人っぽく見せるおでこ、北川景子さんや沢尻エリカさんの絶世の美女おでこ、森絵梨佳さんのなごみおでこ、深津絵里さんの別格素材美おでこが気になります」(美容家 神崎さん) 30歳が、大人がおでこを出す意味 「アイドルみたいな前髪も、コンサバな斜め前髪もなんだかしっくりこなくなってきた」バイラ世代。「長らくおでこを閉ざして生きてきた」時代を乗り越えておでこを出したら、どんないいことがあるの? 「赤ちゃんのときって、顔の半分以上がおでこなんですよね。大人がおでこを出すと、前髪が醸し出すのとはまたちがう、赤ちゃんみたいな無垢な可愛げと、クリーンな知性が両立できるんです。おでこを出す潔さが、その年齢にしかない魅力を引き立ててくれるはず」(美容家 神崎さん) でも、おでこ出せない… おでこ美人に憧れつつ、「おでこがほぼ垂直」や「生えぎわの形がガタガタしている」「富士額が今っぽくない」「広すぎる」「狭すぎる」「ニキビがある」「ザラついている」など、堂々と見せられない理由がある人も多数。 「出し始めは落ち着かないけれど、そのうち慣れるし、カバー方法はいくらでもあります。バーンと出すのに抵抗があるなら、リップラインにはらりと落ちる髪を作っても。おでこにも“慣らし保育”が必要です」(美容家 神崎さん) 知りたい! 神崎恵さんの私と、私のおでこ おでこの力と肩の力は抜いたほうが可愛い 女性は、力んでいると肩とおでこに力が入りやすいもの。おでこに力が入ると横ジワが走ってしまいます。でも、ボトックスで表情を消すことには反対。怒りと力みをおでこで表現しないように意識。表情は、おでこではなく目で表現しましょう 心が曇ればおでこも曇る。おでこは心の鏡です おでこは心のバロメーター。自分の心を映す鏡です。落ち込んでいるときは、なぜかおでこも髪もツヤがなくなって、ベタッカサッとしがち。丸くて潤っていてツヤのあるおでこは、幸せの証! おでこは生き方を表すから「おでこは私の分身です」 前髪でごまかさずにおでこを出すというのは、生き方の選択です。おでこを出すという選択には、幸福感とポジティブさ、隠し立てしてない正直さが表れる。ある意味、おでこは私の分身です おでこを出せば、自信はあとからついてくる! おでこを出すのって、勇気がいりますよね。でも、えいやっと出してみると周りになじまない、潔さと個性が出せる。おでこを出していれば実際にはなくても自信がある風に見える。自信は、おでこを出せばあとからついてきます いつでも出せるように準備をしておくこと 顔相学の専門家が、恋愛の場面ではおでこを隠してちょっとぶりっ子に、ビジネスで勝ちたいときはおでこを出しなさいと話していて。確かに、おでこを出すと、気持ちが少し強くなる。今は隠してる人も、いつでも出せるように準備して 髪、メイク、スキンケア、そして耳。美でこは四位一体! 理想のおでこを演出する方法はひとつではありません。ヘアスタイル、メイク、スキンケア、そして耳にどんなアクセサリーをつけるかで、可愛くもかっこよくも、知的にも色っぽくもなれる。キャラも表情も、おでこの顔はひとつじゃない トップス¥21000/マックスアンドコー ジャパン(マックス & コー) イヤカフにしたピアス(上2個)¥26000/アガット (下)パールイヤカフ¥19700・パールリング¥330000/アンダー ザ ローズ インナー/スタイリスト私物 撮影/嶌原佑矢(人)、富田 恵(物) ヘア/赤羽麻希〈Un ami〉 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル・メイク/神崎 恵 イラスト/中村千春 取材・原文/長田杏奈 構成/渡辺敦子〈BAILA〉 ※2019年BAILA10月号掲載
  • こんにちは ! カワイイ選抜 5期生の 鶴田愛花 です ☺︎今回紹介するのは 、 渋谷にある ドライフラワー専門店 EW.Pharmacy ですここは 、調剤薬局のような 調合 を コンセプトにした オリジナルドライフラワーショップです !すでに 出来上がった ドライフラワーの商品も 良いですが 、 私は 実際に自分で選んだドライフラワーを調合して オリジナルのを作ってもらいました ❤︎人気のパッケージにいれてもらうタイプの ドライフラワーは 、 3000円で5種類 ・ 5000円で10種類 選べます これが 、 パッケージにいれてもらうタイプのドライフラワーですEW.Pharmacy さんの ドライフラワーは 他の店舗には無いような カラーリングの ドライフラワーがたくさんあって 、 くすんだ色合いや茶色っぽいイメージがある ドライフラワーですが 丁寧なペイントや独自の加工によって カラフルなドライフラワーに仕上がっていますまた 、花の名前が載った処方箋のような シートがついてきて 、購入したドライフラワーの 種類をチェックできます! ドライフラワーの花言葉や効能などが書いてあり まるで処方箋ですね ☺️私は パッケージタイプで 3000円で5種類のを選択しました私がセレクトしたドライフラワーはこちらです! 寒色系でまとめてみました ☺︎例の処方箋みたいなものは こちらです ドライフラワーが好きなので 、部屋に飾るのですが 自分で選んで 調合してもらえるのは 他のお店にはない 新鮮さがあり 選んでる時から 楽しかったです Instagram ❤︎ 鶴田愛花カワイイ選抜 No.70 鶴田愛花のブログ
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