ヘルシーな食事が楽しめるおすすめカフェ4選☺︎

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こんにちは、さりです👶🏻!
今回は食べることが大好きな私が罪悪感なくいっぱい食べたい時に行く4つのカフェを紹介します✨
チェーン店の中から選んだので、ぜひお近くの店舗に行ってみてください!
No,1…Cafe&Meal MUJI
店舗数が多いので既に行ったことがある方も多いと思いますが、たくさんあるDELIの中から自分でチョイス出来るので何度通っても飽きません😌
No,2…DEAN&DELUCA
こちらもみんなが知ってる有名店!パンを買いに行くことが多いのですが、カフェスペースで食べれるランチがかなりお気に入りです🍴アボカド好きの私は絶対に🥑を追加します😋
No,3…さくら食堂
バランスのとれたメニューばかりでしっかり満腹になるので、リピートしています✌️
No,4…Green Brothers
サラダ屋さんですが、私は上の写真のようなスープご飯を注文することが多いです!食材を変更することも可能なので、自分好みに味を調整できます🥗
Instagramにはタイムリーに私が行ったお店を投稿する場合が多いので、ぜひ下のURLからフォローしてチェックしてください😌
松倉彩理
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  • こんにちは☺︎ maho です ! 今回はDisney landの((定番フォトスポット)) について紹介していきます まずはDisney landのど定番! シンデレラ城の目の前でパシャり もうこれはDisney landに行ったら 当たり前のように撮りますよね! でも定番だからこそ人が写り込んじゃう、、 てときに!シンデレラ城の右側を ちょっと進んだ先にある橋の前で撮ると 人も写ることなく綺麗に撮れます☺︎ もう定番になりつつあるけど、 それでも人もうつらなくってオススメです! 次はトゥーンタウンにある ミニーちゃんの家の前で ミニーちゃんの家は本当に可愛くって ココ以外にもカワイイスポットが沢山! ミニーちゃんの家に行った際に 自分の気に入った場所でパシャりしてみてください♡次もトゥーンタウンにあるドアで トゥーンタウンにはこーゆう可愛いドアが 水色以外にもピンクとか色々♡ 自分の好みの色の前でパシャりしてみてください! 次は it's a small world の近くにある 自動販売機の所にチョコンとこんな可愛いドアが☺︎ もう夜で暗かったからフラッシュをたいて 向き合って撮ったらいい感じに! そして夜のメリーゴーランドの前に行ったら みんな考えることは同じで みんな撮り合いっこしてた笑 コレInstagramにあげたらいい感じに映えてくれました☺︎✌︎ そして最後! 夜のシンデレラ城とパシャり 夜のシンデレラ城はライトアップされてて すんごい綺麗! 夜は顔があんまり見えないから 背中向けてとるのがオススメ☺︎ どうでしたか?☺︎ 私はあんまり可愛らしい洋服は着ないので、 コーデに合わせて場所も選んでみました! あ〜既にはやくDisney行きたいな〜笑 最後まで読んで頂き有難うございました★ クリック↓ (( instagram ))(( twitter ))maho.カワイイ選抜 No.56 遠藤真帆のブログ
  • こんばんは! カワイイ選抜No.12の辛島千咲です。 夏に向けて痩せたい! ダイエットは女の子の永遠のテーマですよね☺️ 私も夏までに痩せようと思い、どんなダイエットに取り組むのか紹介しようと思います! 私は1年半前、ダイエットをして痩せました。 その時にやっていた方法にプラスしていくつか取り組む内容を決めたいと思います✨ ちなみに1年半前の写真です。 それに対して今は… 脚の短さや、二の腕のプニプニ感が気になる…。 今回のダイエットの前提として、友達とのご飯は美味しく食べようと思います☺️私は4月から社会人なので、飲み会や先輩とのご飯も増えました。 その時は楽しく食べて、他のところで頑張ろうと思います! 取り組むことは5つ! 1.間食したくなったらナッツを食べる。 2.入浴後に毎日ストレッチする。 この2つは数年間ずっと続けてて、2年前にブログでも書いたので見てください! 3. 週に2回身体を動かす。 土日に1回、平日に1回はジムに行って身体を動かします。 走るのも良いと思いますが、筋トレでスクワットとかをする方がアフターバーン効果で、数日間、脂肪燃焼するらしいのでオススメと聞きました! 4.炭水化物はお米を中心に。 ダイエット中だからと言って炭水化物を抜くのは、相当ストイックじゃないとできないですよね笑 私は、炭水化物を食べる時は、パンや麺よりなるべくお米を選ぶようにします。 家でご飯を食べる時は、玄米やもち麦を混ぜて食物繊維を取りたいと思います。 「玄米って実際美味しくないんじゃないの?」って思う人もいると思いますが、白米と混ぜて炊くと、もちもちしてて美味しいんです✨ 5.飲み会では、ちょっとだけマイナスを意識する。社会人って本当に飲み会が多いんです…。 食べ物は、唐揚げとかの揚げ物よりもお刺身や焼き鳥を選びます。 お酒は、ビールよりハイボールの方がダイエットに良いって良く聞きますよね! 私は甘いお酒しか飲めないのですが、そこでもちょっとだけマイナスを選びたいと思います。例えば、カシスオレンジを選ぶならカシスウーロンを選びます。 お店にもよりますが、カシオレは約85kcalに対して、カシスウーロンは約25kcalなんです。 毎日の換算だと結構変わってくるので、意識しようと思います! こんな感じで5つを意識して取り組んでいこうと思います。 私はとりあえず5月中旬の撮影までになんとかしたいので頑張ります。 皆さんも夏に向けてダイエットしたい方がいたらぜひ参考にしてみてください! 結果が出せるよう頑張って、2ヶ月後にまたダイエットブログ更新します! インスタも更新しているのでぜひ見てください❤️カワイイ選抜 No.12 辛島千咲のブログ
  • こんにちは、海野尾です みなさんはコーディネートを決める時 どうやって決めてますか?? 私は朝起きてカーテンを開けて その日の天気と気分でパパっと 決めてしまうことが多いです 本当は朝バタバタするから前日の夜に 決めてから寝るのが理想ですけどね… その日1日をハッピーに過ごしたいから 朝の気分で決めちゃっています❣️ この日はバイラ編集部に行く日だったので 明るい色を着て気合いを入れよう!と思い ビビットカラーをチョイス❤️☆OOTD☆ Jacket: Benetton Knit: qualite Pants: Rouge Vif Bag: YAHKI Scarf: manipuri Shoes: converse 金ボタンがかわいいニットは お気に入りすぎて3買いしてしまいました デザインに惹かれたのはもちろん、 洗濯したあとのニットってびろーんと 伸びてしまいがちですがこちらは形が整うんです! 感動しました お陰で何回洗ってもよれずに着れています♪この日は営業職をやっている地元の友人と一緒に 編集部でインタビューを受けてきました 帰り道、友人がBAILA買ってくれたようで… ありがとうっ Instagramもやっています♡スーパーバイラーズ 海野尾美紀のブログ
  • MEALS(ミールズ)オシャレスポットとしても人気の奥渋。 そこで見つけたカフェはとてもオシャレな居心地のいい空間でした♪ 2Fにあるカフェは人気で待ち時間もありましたが1Fが食器屋さんになっているのでそこで時間を潰すこともできます♪ ここの食器もとっても可愛くていくらいても飽きませんでした。タイプライターちなみに名前と人数を書いて待つのですがそれが面白いんです♪ タイプライターを使ってやります。 友人にやってもらいましたが悪戦苦闘してました笑 そんなこんなで席に案内していただき私たちが食べたものは・・・プリン!!ぷるぷるのプリンがたまらない!! ペロリと完食してしまいました♡ ドリンクは自家製ジンジャーエール! スパイスが効いていてこれもまた美味しい♡ゆったりできてとてもいい空間でした♡ Instagramスーパーバイラーズ 遠山春菜のブログ
  • ZeroBase表参道で4/21 19:00まで開催中のイベントに行ってきました!イベント詳細▶▶「ORBIS U」が体験できるイベント誰でもサンプルキットをもらえて、 土日限定で「パーソナルスキンチェック」を体験できます! 更に抽選もあって、運が良ければオルビスユーやディフェンセラなどが当たります✨ 私は運良くディフェンセラ当たったよ〜♡パーソナルスキンチェック事前にオルビスのアプリをダウンロードしておくと、後からアプリでも結果を確認できますよ〜オルビスユーサンプルキットをもらったので、使うのが楽しみです♡ −−−−−−−−−−−−−−− オルビスが提案するスキンケア「ORBIS U」は肌に水を巡らせ、その人が本来備え持つ、 自ら美しくなろうとする力にアプローチする エイジングケア。 −−−−−−−−−−−−−−− 近くにいる方は是非〜✨ samenyan(さめにゃん)♥ー♥ー♥ー♥ー♥ー♥ー♥ー♥ー♥【Instagram▶@same_nyan】ブログに載せきれなかった写真なども含め、 オススメ情報を毎日更新中です! ぜひ覗きに来てください♡♡モアハピ部 No.457 samenyan のブログ
  • 「2度と太る気がしないダイエット」の美女組はづきさんのメソッド再び! “のばしゆらし体操”に注目今、独自のメソッド"のばしゆらし体操"で話題なのがパーソナルトレーナーでマリソル美女組の橋本はづきさん。このメソッド、実は疲れない体づくりにも効果的! 疲れやすいマリソル世代のために、その方法を伝授!☆私が解説します!パーソナルトレーナー 橋本はづきさんパーソナルトレーナー 橋本はづきさんマリソル美女組No.95。ヨガインストラクター。骨盤矯正インストラクター。「アウェイク鎌倉」主宰。独自のメソッドで9㎏の減量に成功。著書『運動してもヤセなかったアラフォーの私が9㎏ヤセたのばしゆらし体操』(主婦の友社)が話題深い呼吸ができるだけで疲れはとれやすくなる本誌の「2度と太る気がしないダイエット」企画で、キレイにやせるメソッドを教えてくれて大好評だった美女組のはづきさん。最近、独自のメソッド〝のばしゆらし体操〟の本も発売され注目を集めているけれど、この体操、疲れにも効くというので、今回は疲れがたまりやすいマリソル世代のためにその方法を教えてもらうことに。「疲れをとるためにまず大事なのは、深い呼吸ができるようにすることです。深い腹式呼吸ができると、リラックスをもたらす副交感神経が優位になって血流もよくなり、体と脳の疲れがとれやすくなります。それだけでなく、おへその下にある〝丹田〟という場所に力がつきます。丹田は体で最もエネルギーが集まる場所と言われ、ここに力が入るようになると骨盤がしっかり立つようになって座っていても疲れにくくなりますし、内臓下垂が改善して機 能が高まるので代謝も上がり疲れにくい体になるのです。現代人のほとんどは、ストレスが多くて呼吸が浅くなっているので、深い腹式呼吸ができるようになるだけでも疲れのとれ方がずいぶん変わりますよ」 そのほか、体を〝ゆるめる〟ことと〝のばす〟ことも大事なのだそう。「体に硬くなっている部分や、縮んでいる部分があると姿勢がくずれて筋肉がアンバランスになり、特定の筋肉が偏って使われ負担がかかります。すると肩や首のコリや腰痛などが起きて疲れやすくなり、睡眠の質も下がります。なので硬い部分はマッサージなどでほぐしてゆるめ、縮んだ部分はストレッチをしてよくのばす必要があるのです」  はづきさんがマリソル読者のために組んでくれた、疲れにくい体をつくるメニューを紹介!■疲れない体をつくる3つのポイント!①呼吸現代人の多くは呼吸が浅いため交感神経が過剰に優位になりリラックスできない状態。深い腹式呼吸ができるようになると副交感神経が優位になって血流もよくなり体と脳の疲れが解消。 ②体をゆるめる体にはおなかの表面の腹直筋や、側頭部の筋肉など使いすぎて硬くなりやすい部分が。そんな部分をマッサージしてゆるめると、体の緊張がほぐれて血流もよくなり、疲れがとれやすくなる。③体をのばすふだんの姿勢が悪いと、脇腹の腹斜筋や肩や首、腕など体のあちこちが縮んでしまい筋肉がアンバランスな状態に。するとコリや痛みが生じ、疲れやすくなるので、よくのばすことが不可欠。●動かす筋肉はこれ!まずは、ここから 「ほぐす呼吸」からスタート!「深い腹式呼吸ができるようにするには、縮んで硬くなりやすい表面の腹直筋はゆるめてのばし、脇腹の腹斜筋は縮んで衰えやすいので、のばしながら引き締めて。そしてインナーマッスルの腹横筋はゆるんで衰えている人が多いので、ここはしっかりと鍛えて丹田に力をつけるのがポイント。これを寝る前などにできるだけ毎日続ければ、疲れがとれて睡眠の質もアップ!」 ■腹直筋をほぐす呼吸 おなかの深部の腹横筋は丹田のある部分でもあり、しっかりと力が入らなければいけない部分。ゆるんでいる人が多いので力が入るよう練習を。1.あばら骨の内側をもみほぐすあおむけに寝て両膝を立て、足を少し開く。両手の指先をあばら骨の内側に入れて、よくもみほぐす。硬くなっていることが多いので、柔らかくなるまでもみほぐして。2.胃に手を当て、息を吸う次に、あばら骨の下の胃のあたりに両手を重ねて当て、息を吸っておなかに空気を入れてできるだけ大きく膨らませる。3.息を吐き恥骨へなで下ろすゆっくりと息を吐いておなかをペタンコにしていき、胃から恥骨までをなで下ろす。これを2〜3 回。縮んでいる腹直筋をのばしてほぐすイメージで行って。■腹斜筋をほぐす呼吸腹斜筋は、猫背姿勢などで縮まりやすいので、長くなるようマッサージしてよくのばして。1.両手をあばら骨の下に当てるあおむけで両膝を立て、軽く足を開く。両手を左右のあばら 骨の下あたりに当て、息を吸っておなかを膨らませる。2.腸骨へとなで下ろす息を吐きながらおなかをへこませていき、腸骨(骨盤の左右に広がる骨)に向かってなで下ろす。これを3回。【Marisol 5月号2019年掲載】撮影/齋藤裕也(t.cube) ヘア&メイク/榛沢麻衣 スタイリスト/程野祐子 イラストレーション/佐藤由実(藤村雅史デザイン事務所) 取材・文/和田美穂
  • 仕事の日のランチは、専らお弁当を持参して お弁当節約生活を送っています。 でも毎朝早く起きて、 お弁当を作るのは大変・・・ だから私は、休日に1週間分のお弁当のおかずを まとめて作り置きしています! 作り置きおかずがあれば、 慌しい朝のお弁当作りも超楽チン♪♪ そこで今週も私がよく作る 時短&簡単作り置きおかずをご紹介します★トマトの塩昆布和え◆材料 *ミニトマト:15個 *塩昆布:適量 *麺つゆ:大さじ1 ◆作り方 1. ミニトマトのヘタを取り、半分に切る。 2. ボウルにミニトマト、塩昆布、麺つゆを入れ、全て混ぜ合わせて完成!ちくわのカイワレ挿し◆材料 *ちくわ:6本 *カイワレ大根:1パック *マヨネーズなどお好みのソース:適量 ◆作り方 1. ちくわん半分に切る。 2. カイワレ大根の根っこを切る。 3. ちくわにカイワレ大根を挿して完成! ※お好みのソース(ドレッシング)に ディップして食べる。揚げないひとくちコロッケ◆材料 *じゃがいも:5個 *鶏ひき肉:100g *玉ねぎ:1玉 *パン粉:適量 *しょうゆ:大さじ1 *塩コショウ:少々 *ケチャップ:適量 ◆作り方 1. じゃがいもを乱切りし、耐熱ボウルに入れ、レンジで約13分程チンしてやわらかくする。 2. 玉ねぎをみじん切りする。 3. じゃがいもに塩コショウをふって、ペースト状になるまでマッシュする。 4. フライパンにサラダ油をひき、鶏ひき肉、玉ねぎを炒める。 5. じゃがいもに(4)、しょうゆを加え、よく混ぜ合わせる。 6. フライパンにパン粉を入れ、色が変わるまで炒る。 7. (5)をひと口サイズの大きさに丸め、パン粉をまぶして完成! ※お好みでケチャップをかける。ブロッコリーとウインナーの和風ペンネ◆材料 *ウインナー:5本 *冷凍ブロッコリー:1袋 *ペンネ:150g *和風だしの素:小さじ1 *麺つゆ:大さじ2 *ゴマ油:小さじ1 ◆作り方 1. ペンネを茹でる。 2. 冷凍ブロッコリーを解凍して、適当な大きさに切る。 3. ウインナーを食べやすい大きさに斜め切りする。 4. フライパンにゴマ油をひき、ウインナー、ブロッコリーを炒める。 5. (4)にペンネ、麺つゆ、和風だしの素を加え、よく混ぜ合わせて完成!どれも超簡単★時短レシピ!簡単な作り置きおかずで、 無理なくお弁当生活を続けましょう 〜♡♡【No.576】*Ayane* Instagram料理専用Instagramはこちら★モアハピ部 No.576 *Ayane* のブログ
  • こんにちは、バイラーズ 日下です☺︎♡ すっかりアウターの要らない日も増えてきましたが、まだまだ出番が期待できるトレンチコート。 トレンドのオーバーサイズのものをdholicで購入しました ▼165cm以上の方に”特に”おすすめ!!アウター、バッグ、パンプスはベージュで統一こちらのトレンチ、高身長の方に特におすすめしたいです。(かくいう私は160cmですが笑) サイトの着用モデルさんが168cmだったので購入時ためらいましたが、ヒールを合わせてでも着たい!と思ったかわいいシルエット☺︎!▼Aラインのシルエットがタイプハリのある生地が好き!袖のボリューム感、Aラインのシルエットに合わせて、タイトなトップスにストレート(もしくはスキニー)なパンツ、ヒールを合わせるともたつかずスッキリと着られますよ〜。 Tops:Demi-Luxe BEAMS Demim:JOES Pumps:Dhyana. Bag:J&M DAVIDSON▼中にシャツも着られるサイズ感白のインナーだと更に春っぽくオーバーサイズゆえに、中にシャツを着てもごわつきません。この日はシャツとヒールを変えてコーディネートしました。 このシャツもdholic! パールピアスはGUで¥590の優れもの〜♡ 着られる日も少なくなってきましたが、大事に着ていきたいと思います☺︎ では、また更新します Instagram///ktf19スーパーバイラーズ 日下知世のブログ
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