励まされる人続出★新川優愛主演・オトナの土ドラ「いつまでも白い羽根」もう見た?
non-no Web
4月7日(土)にスタートした優愛の主演ドラマ「いつまでも白い羽根」。看護専門学校を舞台に、不器用でまっすぐなヒロイン木崎瑠美を優愛が熱演! みんなもう見てくれた?
優愛が演じるのは、たとえ他人に嫌われても、自分が正しいと思うことは言わずにいられない性格の主人公、瑠美。瑠美はその性格ゆえ高校時代の友達は少なく、家計を助けるため看護専門学校に通うも「他人とうまくやれない自分が看護師になんてなれない」と思い悩む19歳の女の子。
難しい役どころを全力で演じる優愛、体当たりで頑張ってる~~!! 看護学校の容赦ない実習シーンも必見だよ。
第一話・第二話を見逃した人のため&第三話を見る前のおさらいに、ドラマの人物相関図をチェック! 不器用な瑠美と千夏との友情には、同世代のノンノ読者&ユーザーは思わずぐっときそう。瑠美が初めて恋した、清原翔くん演じる拓海への想いや遠野藤香の存在…恋の行方も気になる!

登場人物相関図

優愛の活躍をさらにチェック!

1/2

2/2

優愛の看護学生姿が本当に可愛い! 癒される~!
清原翔くんと優愛の共演も見どころ!
瑠美の挫折や夢、友情と恋。不器用ながらも一歩ずつ成長する等身大の19歳を、優愛が一生懸命演じてるよ。4月に新生活が始まって不安でいっぱいな人、夢に向かって頑張ってる人、毎日一生懸命生きてる人…このドラマはみんなへの応援歌。次回の放送は4月21日(土)23時40分から東海テレビ・フジテレビ系ネットで放映予定! ぜひ見てね。
「いつまでも白い羽根」(毎週土曜日23時40分~24時35分)東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで放映中

▼ 関連記事もチェック!

頼れるデニムも大好きだけど、着るだけでワクワクしたり、いつもとは違う自分になれそうな新顔デザインだって気になる!! そんなキュートなデニムgirlに優愛が挑戦♡
先輩&後輩ノンノモデルで、とっておきのフォトセッション♡桐谷美玲×馬場ふみか「真冬のB L A C K & P I N K」
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND