12月20日~1月19日の運勢★ アイラ・アリスの12星座占い/GIRL'S HOROSCOPE
non-no Web

12月20日~1月19日までの運勢

天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しいアイラ・アリス先生が占う12星座占いで、12月20日~1月19日までの運勢を見てみよう♪

  


Total
冬のイベントシーズン真っただ中。今すぐお出かけしたいところですが、目の前にはやらなければならない課題がいろいろ。上司や先生のチェックが厳しくなる時期だけに、ここは万全を期して。きちんと責任を果たせばまじめさが認められ、うれしい引き立ても得られるでしょう。初売りセールではお財布のひもを緩めすぎないように。


Love
相手を思いやる余裕がなくなっているよう。彼の都合や立場を考えずに行動すると、逆効果になってしまうかもしれません。告白や出会い探しも焦らず、あなた自身が落ち着きを取り戻してからが◯。


Happy Keyword

部活のマネージャー、歯科医師、チェスターコート、グレンチェック、漆器のセット、コンシーラー、二年参り

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
運気もメンタルも屈強。逆風にさらされても決して諦めず、目標に向かって進んでいけます。トライし続けるあなたには大勢の味方がつき、大きなチャンスと援助を約束してくれる兆し。難度の高いオファーにも、臆することなく堂々とこたえましょう。臨時のバイト代やお年玉のおかげで、お財布はホクホク。リッチな冬休みを過ごして。


Love
女性としての魅力が高まる期間。クリスマスイベントやパーティーの席でもひときわ目立つ存在となりそうです。あまり背伸びせず、自然体でいるのがポイント。今ならガードの堅い彼も落とせるかも。


Happy Keyword
ウインタースポーツが得意な人、大学職員、ダウンベスト、ジョッキーブーツ、トランク、外国の絵本、コイン

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
隠れていたモノが露見する暗示。でも、ウソや裏工作といったマイナス要素ばかりではなく、あなたには内緒の贈り物やサプライズの場合もあります。疑心暗鬼になりすぎず、信用できる人には心を許して。金運は安定中で、諦めていた落とし物やお金が戻ってくるなど、予想外のラッキーも。忘年会・新年会では暴飲暴食に注意しましょう。


Love
環境に左右されがち。恋したい気持ちが高まっても、気楽なシングル仲間に流されてばかりいては、縁はつかめないまま。冬休みは思い切って単独行動するのも手です。カップルは彼の家族とも仲よく。


Happy Keyword
心理カウンセラー、口が堅い人、あったかインナー、ベロアパンツ、柄タイツ、丸いキャンドル、地下にあるお店

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
ハッピーモードですが、油断すると状況はすぐに変わってしまうかも。どんなに調子よく進んでいてもテングにならないで、周囲への気配り・目配りをお忘れなく。年末年始の予定はかなり流動的。急なスケジュール変更やメンバーチェンジにも柔軟に対応すれば、あなたの株が上がります。ダイエットのスタートは早いほど効果大。


Love
新展開が期待できそう。クリスマスやカウントダウンイベントに参加することで、一気に親密度が増す二人も。交際中なら、将来の話が具体化するかもしれません。募集中の人には素敵な出会いあり。


Happy Keyword
結婚式場のスタッフ、おしゃれな先輩、レースつきトップス、香水、サッシュベルト、バス停、ツリーを飾る

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
大らかさが運を安定させます。ベストを尽くした後は、どんと構えて結果を待つこと。いつまでも些細なミスを引きずってピリピリしていると、周囲の人まで神経質になってしまいそう。一方、忘年会や新年会の幹事を頼まれたら安請け合いせず、自分のキャパとスケジュールを確認してからお返事を。体調管理にも気を配りましょう。


Love
駆け引きテクが必要。募集中の人も片思い中の人も、ワンパターンの作戦では飽きられてしまいがち。積極的にアピールしたら次はさっと引き、相手の出方を待つのが正解です。言葉選びもポイントに。


Happy Keyword
字がきれいな人、プログラマー、マルチストライプ、ヘアオイル、カーディガン、図書館で調べる、年越しそば

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
楽しい予定がいっぱい。クリスマスパーティーをはじめ、打ち上げや年越しイベントなど、連日お出かけすることになりそうです。外出先では憧れの人と近づける予感も。しっかり自己アピールして、次のステップへつなげましょう。金運は良好で、クジや懸賞の当選率も上昇中。自分へのクリスマスプレゼントを奮発するのもよし。


Love
モテ・オーラがキラキラ。合コンでは控えめにしていても異性の目に留まりやすく、誘われる可能性が高まります。もちろん、気になる人には自分からアプローチしてOK。デートは話題のスポットで。


Happy Keyword
子ども好きの男性、ミュージカル俳優、ラメ入りニット、ブーティ、金色のリボン、イルミネーション、ぽち袋

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
ひとりよがりはトラブルのもと。どんなに自信のあるアイディアでも、勝手に進めず周囲の意見を聞いてから実行に移しましょう。家族や親友など、身近な人に迷惑をかけないように気をつけて。冬休みは、日頃の感謝をお手伝いや親孝行にして示すと吉。そのための出費なら惜しまずに。気持ちが通じ、ギクシャクした関係も修復できます。


Love
刺激が欲しくなりそう。先の見えない片思いやマンネリぎみの交際など早々に切り上げたいところですが、今はバッドタイミング。風向きが変わるまでもう少し待って。新しいテリトリー開拓にはツキ。


Happy Keyword
デパートの店員、姉妹がいる友人、ツインニット、バケツ形バッグ、ベッドカバー、湯たんぽ、おせち料理を作る

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
心の垣根が低くなります。いつもはガードの堅いあなたも、今期は警戒心が薄れて初対面から打ち解けられる予感。世代や地域を越えたネットワークができ、思わぬ好情報が舞い込むかもしれません。オフィスやアルバイト先でのチームワークもバッチリで、仕事はスムーズに片づきそう。年末は疲れを持ち越さないよう、しっかり休養を。


Love
友情から愛情へステップアップ。飲み会の幹事などを一緒に引き受けた彼とは、自然な成り行きでおつき合いが始まりそうです。冬休みは友達カップルとグループデートを。募集中の人は紹介を頼んで。


Happy Keyword

フリーアナウンサー、転職した人、タータンチェック、ボアつきブルゾン、リップグロス、駅のポスター、年賀状

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
心と時間に余裕が生まれそう。年末年始で周囲はバタついていますが、あなたはひと足早く大仕事を終えてまったりムード。しばらく充電したら、次の目標を見つけて徐々にペースアップを。金運は比較的良好で、ボーナスや臨時のアルバイト収入など、有意義に使えるはず。残りはしっかり貯蓄しましょう。風邪は引き始めのケアが肝心。


Love
ほっこりモード。急進展はないものの、好きな人とのちょっとした会話やスキンシップが幸せな時間をもたらします。あまり先を急がず、今の二人の関係を大切に。一緒に楽しめる趣味を見つけると◯。


Happy Keyword
食の好みが似ている人、銀行員、バルーンスカート、ローズピンク、チョーカー、花の香りの柔軟剤、カフェラテ

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
新年を待たずに、主演舞台の幕が開きます。叶えたい夢が見つかったら、年明けから……と悠長に構えていないで、すぐにも行動を。計画のスタートはもちろん、新企画の提案や主要ポストへの立候補など、勢いがあるうちに進めましょう。年末年始のイベントも、あなたが仕切れば成功間違いなし。冬のレジャーやスポーツはグループで。


Love
かなり有望。ドラマチックなひと目惚れあり、電撃アプローチありと、空振り続きだった人にも幸せが降り注ぎそうです。出会いは人が大勢集まる場所に。カップルは婚約に向けて気持ちが固まるかも。


Happy Keyword
朝一番に会った人、プロアスリート、マフラータオル、ライダースジャケット、暖炉のある部屋、アップヘア

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
慌てずゆっくり、がキーワード。納得できるまで十分に考え、準備をしてからでも遅くはありません。どんなにおだてられても、また急かされても、見切り発車は慎んで。チームやグループの中ではリーダーの補佐役や裏方として頑張ると、努力が報われる暗示です。健康面はオーバーワークで体調を崩さないよう、日頃から注意を。


Love
忙しい時ほどコミュニケーションを密に。彼のちょっとした変化に気づいて、すかさずフォローしてあげれば、二人のハートの距離はぐっと狭まるはずです。恋の悩み相談は信頼できる年上の女性に。


Happy Keyword
声優、カラオケでデュエットした相手、ミディ丈ワンピ、ドット柄、レッグウォーマー、足湯、早めの大掃除

▼ 他の星座もチェック☆

  


Total
心機一転の星回り。現状に物足りなさや居心地の悪さを感じているなら、思い切って新しい扉を開けてみましょう。初参加のイベントや、オフ会に足を運ぶのは大賛成。異業種交流会などでも、これまでにない人脈を築けるはずです。体調はベストコンディションをキープ中で、ボディシェイプに目覚める人も多いよう。ジムに通うのも吉。


Love
積極的に行動できそう。軽いノリで話しかけたり、会う約束を取りつければ、あとはトントン拍子で進展します。憧れの彼とも、今ならすんなりお近づきに。お正月のイベントでは素敵な再会あり。


Happy Keyword
IT企業の社員、メガネが似合う後輩、モッズコート、細身のパンツ、トランプ、クリスマスリース、星空を眺める

アイラ・アリス先生が、あなたのお悩みにお答えするホットライン
☎03(3350)6840
(毎週木曜22時〜23時/ご相談は無料。通話料のみご負担ください)

ホームページもチェック。
http://www.rene-v.com

ノンノ2018年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

クリスマスやバレンタインといった恋のイベントのほか、年末年始の同窓会やサークル仲間とのスノボ旅行でも何か起こるかも♥11月20日~来年2月20日まで、意中の彼との距離を縮める秘策を伝授!
イラスト/Qoonana web構成/篠有紀 web編成/レ・キャトル
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND