9月20日~10月19日の運勢★ アイラ・アリスの12星座占い/GIRL'S HOROSCOPE
non-no Web

9月20日~10月19日までの運勢


天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しいアイラ・アリス先生が占う12星座占いで、9月20日~10月19日までの運勢を見てみよう♪



相手への対応が幸運を分けるカギに



Total
期待と不安が入り混じる1か月。予想外の展開に、時にはハラハラさせられるかもしれませんが、あなたの対応次第でプラスへと転換できるはず。強引に自分の意見を押し通そうとしないで、相手を立ててあげることも忘れずに。勉強やスポーツなどではライバルから学ぶこともたくさんありそうです。お財布のひもはしっかり締めて。

Love
いくら好きでも、相手に合わせすぎると疲れます。彼好みの女子になろうと努力するのは大事ですが、あなたの個性や魅力まで消さないで。今期は第一印象が悪い人ほど不思議な縁で結ばれているよう。

Happy Keyword
ハーフタレント、手足が長い人、サッシュベルト、コラボバッグ、新色のルージュ、手鏡、カットモデルになる

  


▼ 他の星座もチェック☆




スポーツが恋の進展に大きく影響するかも



Total
まだまだパワフル。でも、自分自身をコントロールして計画的に行動しないと、せっかくの意欲や体力がムダになってしまいます。まずは、あと少し頑張れば手が届くところに目標を設定。ダイエットやトレーニングなど見た目に分かって数値化できるものならヤル気が倍増し、達成率もアップするはずです。金運は好調で、クジ運もあり。

Love
スポーツシーンでの出会いに期待大。運動系サークルに入っているあなたは、練習試合やリーグ戦で他校の男子と恋に落ちるかもしれません。意中の彼がいるなら、プロスポーツの観戦に誘ってみては。

Happy Keyword
薬剤師、毎日同じ時刻に会う人、プリーツスカート、白いタオル、ふせん、オーガニックシャンプー、整理整頓

  


▼ 他の星座もチェック☆




芸術の秋を思い切り満喫してみては



Total
前途は秋晴れ。心にわだかまっていた問題がすっきり片づき、いろいろなことにチャレンジしたくなりそうです。なかでもクリエイティブな才能を伸ばせるものは大賛成。アートや演劇のワークショップなど興味を持ったら気軽に参加してみましょう。友達からは楽しいお誘いが次々と。ただし、金欠病と外出先でのケガには気をつけて。

Love
異性に対しても大胆になれる時。初対面でいきなりアプローチしたり、雲の上の存在だった先輩に告白したり、みんなを驚かせるかも。でも、あなたを心配する親友の忠告にはしっかり耳を傾けましょう。

Happy Keyword
豪快に笑う男性、イベントの司会者、ロゴ入りTシャツ、ブローチ、オーバーサイズ、展望台、フルーツ狩り

  


▼ 他の星座もチェック☆




「慌てずに待つ」を知ることも大事



Total
先を急ぐとしくじりそう。ライバルたちの動きも気になりますが、ここはじっくり腰を据えて。おいしすぎる条件や出どころ不明の情報など、トラブルを招きそうな要素は排除し、安全を確認してから進むのが賢明です。自分の能力や体力を過信しないように。家族とギクシャクしているなら、休日は家の手伝いや行事を優先。

Love
受け身でいたほうが展開はスムーズ。好みの異性が現れたら、アカウント交換までは通常通りに。その後は、彼からのモーションをじっくり待って。デートもリードしてもらうほうが盛り上がるはず。

Happy Keyword
有名人に似ている人、カフェ店員、ツインニット、リボンつきアイテム、ベッドカバー、月曜日、お弁当を作る

  


▼ 他の星座もチェック☆




交友関係が一気に広がり、有益情報も



Total
好感度がアップ。自分の長所をアピールできる機会が増え、男女を問わずたくさんの人とつながりが持てる期間です。興味がわいたら、初めてのイベントにも積極的に足を運んで。友人ネットワークが広がるだけでなく、就活や転職活動に役立つ情報や人脈をゲットできるかもしれません。金運は黒字路線で、アルバイト収入も増えそう。

Love
周囲にはいろいろなタイプの男子が登場します。出身校や趣味など共通項が見つかれば、すぐに打ち解けて親密モードに。片思い中のあなたはグループレジャーをきっかけに心の距離を縮められるはず。

Happy Keyword
ラジオのDJ、エクボができる人、ゆるキャラ、Gジャン、ピンストライプ、スマホホルダー、自転車に乗る

  


▼ 他の星座もチェック☆




自分を見つめられる穏やかな周期に



Total
急進展から現状維持へ、運のペースは徐々に落ち着いていきます。忙しくて後回しになっていた用件や人間関係の修復など、できれば今期中に。心と時間に余裕がある今なら、人に頼ることなく何事も自力で成し遂げられるはずです。プライベートではちょっと贅沢な趣味にツキ。買い物カンが冴え、掘り出し物を見つけられることも。

Love
ほのぼのムード。好きな彼から優しい言葉をかけられたり、そっと助けてもらえたり、特別なイベントはなくても、幸せ気分で過ごせるでしょう。新しい出会いは評判のステージやコンサートの会場で。

Happy Keyword
イラストレーター、料理男子、オフショルトップス、2連ネックレス、ボタニカル柄、ルームフレグランス、花の種

  


▼ 他の星座もチェック☆




攻めの時。このチャンスを逃さないで



Total
ヒロインの座は目の前。ここで遠慮したら、せっかくのチャンスをつかみ損ねてしまいます。堂々と振る舞ったほうがツキも味方して、周囲の援助も受けやすくなるはず。自分がやりたいことを、自分らしい方法で実現させましょう。お財布は少々心もとないものの、イザという場面では救いの手が。感謝の気持ちを忘れないように。

Love
注目度が増す今期は、行く先々でご縁を見つけられそう。本命候補は現れなくても、異性の友人がたくさんできれば、近々有望な紹介話が。カップルは二人の絆を結び直す出来事があるかもしれません。

Happy Keyword
額にホクロがある人、スポーツ選手、キャスケット、ベルトつきボトム、リキッドアイライナー、バーベキュー

  


▼ 他の星座もチェック☆




幸運期は目の前。今は自分自身に投資を



Total
10月10日には12年ぶりに幸運の星・木星がさそり座に入り、運気のギアが一気に上がります。意見を支持してくれる人が徐々に増え、あなたの存在感がアップ。ただ、まだリーダーとして先頭に立つタイミングではないよう。計画の立ち上げは、もう少し有利な条件が揃うのを待って。美容・健康に投資すれば、金額以上の効果がありそうです。

Love
男友達の中に、ひそかにあなたを思っている人が。すでにあなたも気づいているのでは? 二人きりになるシーンを作り、水を向けてみましょう。内緒で交際中の人はそろそろ周囲に公表するタイミング。

Happy Keyword
後輩から慕われる人、カウンセラー、レインシューズ、マーメイドライン、揺れるイヤリング、水辺のスポット

  


▼ 他の星座もチェック☆




新ステージの始まり。良縁の訪れも



Total
新しい流れに乗りたくなる時。荷の重い役割やポジションから解放されて身軽になった分、ライフスタイルを変えたい気持ちが強まるのかもしれません。いきなり方向転換をしてつまずかないよう、まずは足慣らしを。イメージチェンジは憧れの人のアドバイスを参考に。金銭面には散財注意報が出ています。衝動買いは後悔のもと。

Love
恋にも新展開の兆しが。反応が薄い相手や悪い噂ばかり聞こえてくる彼は、早々に圏外へ追いやって。心をリセットすることで、良縁が舞い込みやすくなるでしょう。ケンカ中の二人は早めに仲直りを。

Happy Keyword
インフルエンサー、髪形が個性的な人、マキシ丈ワンピ、フリンジ袖、ナイロンバッグ、おにぎり、お酌をする

  


▼ 他の星座もチェック☆




目の前の仕事に集中。メンタルも強化!



Total
逆風にさらされがち。時には後退を余儀なくされそうですが、マイナス経験からは様々な収穫がある暗示。大人の対応や考え方が身につき、メンタルもしなやかに成長できるでしょう。自分が本当にやりたいことは来期のお楽しみにとっておき、今は課せられた義務やノルマに全力を。休日はアウトドアでリフレッシュすると吉。

Love
落ち込みぎみのあなたを恋のキューピッドが救ってくれる予感。急に誘われた合コンや飲み会では、素敵な出会いが待っているかもしれません。自分の心にブレーキをかけず、流れに任せてみては。

Happy Keyword
歯科衛生士、お世話になった先生、サテンブラウス、アンティーク小物、エンジニアブーツ、抹茶のデザート

  


▼ 他の星座もチェック☆




チャレンジをするなら 今! 報われそう



Total
発展運が巡ってきます。ポジティブ思考に切り替わり、どんな状況からでも大逆転が可能。長年の夢を叶えるためなら、難関の試験やコンテストにも果敢に挑んで。続けてきた努力はきっと報われるはず。留学や外国語の習得など、海外に関する事柄も新たなチャンスをもたらすでしょう。金銭面では不意の出費に備えて節約を。

Love
友人以上・恋人未満の関係からステップアップできるかどうかの分岐点へ。他のカップルに交じってのグループデートで雰囲気を先行させるのも手です。募集中の人は意外と身近なところに良縁あり。

Happy Keyword
木曜日に会った人、キャビンアテンダント、スポーツブランドの服、赤いバンダナ、ターコイズ、制服のある学校

  


▼ 他の星座もチェック☆




お世話になった人の言葉にヒントが



Total
メンテナンス期間。周囲に合わせるための背伸びや無理はやめ、本来のあなたに戻って。自分と向き合う時間ができれば、忙しさの中で見失いかけていた大事なものにも気づけるでしょう。先輩からの教えや恩師の名言など、過去の小さな宝物が次の目標の指針となりそう。ボディの癒やしには、岩盤浴やホットヨガがおすすめです。

Love
感情の振り幅が大きくなるよう。大好きだった彼の、ちょっとしたクセやしぐさに幻滅して一気に冷めてしまう場合もあります。告白を迷っているなら後半まで待って。カップルは静かな場所でデートを。

Happy Keyword
口が堅い人、介護福祉士、ラメネイル、レースカーディガン、レギンス、タイトミニ、おだんごヘア、クリップ

2017年11月号掲載


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND