ダイソーの新ブランド【スタンダードプロダクツ】の330円アイテムが高見え&お部屋作りに大活躍!

non-no Web

 Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイ ダイソー)とは?

100円ショップDAISO(ダイソー)が展開する新業態のショップとして話題のStandard Products(スタンダードプロダクツ)。
「ちょっといいのが、ずっといい。」をコンセプトに、330円というお手頃価格で
質の良い生活雑貨を販売しています。

Standard ProductsオフィシャルInstagramより
Standard ProductsオフィシャルInstagramより

今年の3月に第1号店が東京・渋谷のマークシティにオープン。

販売しているのは、食器やインテリア、収納グッズやペット用品など、日々の暮らしの豊かにしてくれるアイテムばかり。
ほとんどの商品が330円で、いちばん高いものでも1100円と、リーズナブルな価格設定。

店内には、グレーやアイボリー、ブラウンなど、性別・世代を問わず使えるシックなカラーのアイテムがずらり。どれもシンプルなデザインで、IKEAや、無印良品の商品とも相性がよさそう。
今回は1300品以上あるオリジナルアイテムのなかから、思わずサイズ違いで買ってしまったほどおすすめのフォトフレームをご紹介します。

 【Standard Products(スタンダードプロダクツ)】木製フォトフレーム ¥330~

こちらが、一時品切れしていたこともあるほど話題の「木製フォトフレーム」 。

フォトフレームといえば、写真はもちろん、アートやポスターなどを手軽に飾れるとしても大人気。おしゃれさんの家に必ずあるといっても過言ではない、お部屋作りのマストアイテムです。


スタンダードプロダクツの
「木製フォトフレーム」は、ガラスを使った高級感のあるデザインと、豊富なサイズ展開が人気の理由。

ガラスにはめ込むタイプは普通に買うと値が張りますが、スタンダードプロダクツなら330円から手に入ります。
サイズは、
・L判、ハガキ、B6、A5(330円)

・B5、A4(550円)

の6種類。
A4サイズの大きなフレームがこの値段で買えるのはうれしい!

 

  プチプラだから複数買いもおすすめ!

左が一番大きいA4サイズ(21cm×29.7cm
右がA5サイズ(14.8cm×21cm)。

深さは約2cmで、飾るものがさらに引き立つ作りになっています。

  飾るものや置く場所を選ばない、シンプルなデザインが魅力

早速旅先で撮影した写真と、お気に入りの絵画のカードを入れてみました。

裏板がガラスで透明なので、枠に収まれば既定のサイズ以外のものを入れてもOK。入れたいものの大きさに合ったフレームを毎回購入しなくても、ある程度の大きさなら使い回しが可能。また複数の写真を自由にレイアウトするなど、幅広い見せ方ができます。

無駄のないシンプルなデザインは、飾るものを選ばず、お気に入りのアイテムを入れるだけで素敵なインテリアに。

後ろの壁のカラーが見えるのも、ガラスならでは。

  330円とは思えない! 北欧風や韓国インテリアにも合うフォトフレーム

ナチュラルな木製フレームは、北欧風のお部屋や、人気の韓国インテリアとも相性抜群。奥行きがあるおかげで、旅の思い出をコピー用紙に印刷しただけのものでもぐっとおしゃれに見えます。
お気に入りのデザインのペーパーや、ポスターなどを自由に飾れば、お気に入りの空間ができあがり。
このほかにもスタンダードプロダクツには、おうち時間が充実するアイテムが盛りだくさん。この機会にぜひお部屋をアップデートしてみてはいかがでしょうか?

  Standard Products 渋谷マークシティ店

営業時間:9:30~20:00 ※東京都の要請に従い、 当面の間 時短営業

休業日:なし ※渋谷マークシティに準じる

住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト1階

▼この記事を書いたのは...

ウェブディレクター T
イラスト/くまぞう

ウェブディレクター T

ノンノウェブディレクター、ライター。某有名雑貨店でバイヤー&商品プロデュースをしていた経験を活かし、お手頃価格で手に入るかわいいもの&フードを日々捜索中。推し事で海外遠征多め。

web構成・文/轟木愛美 ※2021年6月30日時点の情報です。内容は変更となる場合があります。最新の情報は公式ホームページをご確認ください。
関連記事
  • 人気のモロゾフのプリンモロゾフのプリン、新商品で期間限定のとろ生カスタードプリン(夏仕立て)を食べました!モロゾフってプリンもチョコも美味しいし、手土産で持って行くのも喜んでくれそうなので、友達の家に行く時によく買います。リプトンのレモンティーを添えて。って感じで撮りました笑余談モロゾフのプリンが入っている容器、ガラスでめっちゃ頑丈じゃないですか。多分、最終的に洗ってコップにしたり、自分で作ったプリンを入れる容器にしたり何かしら使ってる人多そう。って思って、調べました。・蒸しながら焼き上げる工程にも耐えられる素材・カラメルソースの浮きを押さえる設定・確かな価値を感じてもらえるフォルムこれらの課題をクリアしてこだわり抜いて出来上がったのが、あのガラス容器だそうです。歴史があって発売当初からは何度も改良されているみたいです。期間限定 とろ生カスタードプリン(夏仕立て)とろっとした食感で通常のカスタードプリンよりもミルク感がありました。キャラメルソースも美味しい。そして。とろっと感を伝えたかったんやけど、伝わってるかな⁉︎お店に行って是非チェック【とろ生カスタードプリン 夏仕立て】税込価格 324円販売期間 2021年6月22日〜8月31日内容量  170gモロゾフ公式ホームページモロゾフ公式Instagram
  • 『KATE(ケイト)』発売されたばかりの夏新作コスメ、写真全部をコスメマニア美容家・立花ゆうりがお試しレビュー☆ アイシャドウ・アイブロウ・リップが本当に使える!ケイト 3Dプロデュースシャドウ「3Dプロデュースシャドウ」はまさに”骨格陰影プロデュースシャドゥ”! 肌になじむ影色で自然な立体感を演出。カラーによって、アイシャドウだけではなく、アイブロウ、ハイライト、シェーディング、チークにも使える万能パレットなんです! カラバリは全7種(うち2種はマツモトキヨシ・数量限定カラー)で、ブラウン系、オレンジ系、ピンク系、パープル系、レッド系など☆ 全部スウォッチしてみます!BR-1(ベージュブラウン系)OR-1(ヘルシーオレンジ系)PK-1(血色感ピンク系)PU-1(エレガントパープル系)GY-1(モードなモーブ系)マツモトキヨシ・ココカラファイン数量限定カラーRD-1(アクセントレッド系)BR-2(ナチュラルブラウン系)(こちらの2色はマツモトキヨシ・ココカラファイン数量限定カラーです!)ケイト3DアイブロウカラーN新しくなったアイブロウマスカラ「3DアイブロウカラーN」はしっかり発色するのにふんわりした仕上がりでとても優秀です! ブラシは大きめで、毛にしっかりと液が絡んでいい感じ♪ 眉本来の黒さを抑えてカラーチェンジできるのがとてもGOODです!カラバリは新6色。それぞれ髪色に合わせやすいカラーが揃っていますね☆BR-1 ナチュラルブラウン(ブラウンにも黒髪にも似合う万能ブラウンカラー)BR-2 ライトブラウン(アッシュ系ヘアに似合う明るいカラー)BR-3 ピンクベージュ(赤み・ピンクみのケアに似合う明るいピンクベージュブラウン)BR-5 ローズブラウン(赤みブラウンヘアに似合うナチュラルなカラー)BR-6 オリーブブラウン(アッシュ系の髪色に似合うおしゃれカラー)BR-7 ダークグレージュ(黒髪・暗めの髪色に似合う深みブラウンカラー)ケイト パーソナルリップクリーム「パーソナルリップクリーム」は“透け感カラーリップクリーム”というだけあって、唇にのせると自分の唇が透けながら発色するので自然に血色感がアップして美しいんです〜! 07はピンク系で、08はオレンジ系でどちらもシアー発色でいい感じです☆07 シアー血色感(ピンク系)08 じんわり透明感(オレンジ系)立花ゆうりお気に入りコスメでメイク!お気に入りコスメでメイクしてみました!「ケイト 3Dプロデュースシャドウ」 PK-1でチーク・ハイライトとアイメイク、上まぶたにブラウンと濃いピンクをニュアンス、下まぶたにピンクラメのピンクアイメイクに。「ケイト 3Dアイブロウカラー N」 ピンクベージュのBR-3と「ケイト パーソナルリップクリーム」07を合わせまピンクのワントーンメイクに仕上げてみましたがいかがでしょうか?アイメイクに合わせてアイブロウも変えてみたり、パレット1つでいろんなメイクをしてみたり、カラーバリエーションが多く揃っていると、メイクがもっと楽しめて嬉しいですね♪(美容家・立花ゆうり)ケイト 3Dプロデュースシャドウ 全7種(うちマツモトキヨシ・数量限定2種)¥1540(編集部調べ)ケイト 3Dアイブロウカラー N 全6色¥935(編集部調べ)ケイト パーソナルリップクリーム 新2色¥550(編集部調べ)/カネボウ化粧品 大人気、モア世代美容家 立花ゆうり 試したコスメはなんと10万点以上!「コスメ愛だけは№1!」と自負する大人気美容家。さらなるお気に入りを見つけるべく、日々、新作・限定コスメを堪能中~♡ KATE | no more rules
  • デビュー5周年記念映画「BLACKPINK THE MOVIE」、8/4(水)公開!名実ともに世界No.1ガールズグループとの呼び声高いBLACKPINK。彼女たちのデビュー5周年を記念する映画「BLACKPINK THE MOVIE」が、8/4(水)より、日本をはじめ全世界約100か国で劇場公開されます! 映画公開に先立って行われたマスコミ試写会に参加して、この映画の魅力をしっかりチェックしてきましたので、さっそくお伝えします!映画「BLACKPINK THE MOVIE」メインポスター映画「BLACKPINK THE MOVIE」とは?本国デビュー5周年を記念した初の映画「BLACKPINK THE MOVIE」。その内容は、5年間の思い出を振り返る「記憶の部屋」、ユニークな4人の印象的なイメージカットを盛り込んだ「Beauty」、ファンに贈る「未公開スペシャルインタビュー」など、メンバーだけにフォーカスしたストーリーが、映画の中で多様なシークエンスで繰り広げられます。また、2021年のオンラインコンサート「THE SHOW」や2018年に公演されたコンサート「IN YOUR AREA」をはじめとする貴重な映像を、今回の劇場公開に合わせて再編集。10数曲ものBLACKPINKのヒット曲のパフォーマンスとリハーサル風景など、世界を魅了するステージと、そのステージを作り上げるJISOO(ジス)、JENNIE(ジェニー)、ROSÉ(ロゼ)、LISA(リサ)4人の姿が、2D上映のほか、体験型シアター4DXや、3面スクリーンで圧倒的没入感が話題のスクリーンX、さらにこの2つの 体験型シアターが融合された4DXSCREENなど、最大級の臨場感で映し出されます。映画の見どころは、圧巻のライブと貴重なインタビュー!ライブ:まるで会場にいる気分! パフォーマンスの迫力を五感で体感2021年1月に開催された、彼女たちにとって初のオンラインライブ「THE SHOW」。オンラインライブだからこそ可能な、趣向をこらした迫力ある演出が話題になりました。水が敷き詰められたプールのようなステージで披露した「DDU-DU DDU-DU」。荒廃したお城のようなステージで披露した「Kill This Love」。MVにも登場した大天使のようなオブジェの下でパフォーマンスした「How You Like That」。煌めく洞窟のなかで歌い上げた「Don’t Know What To Do」や「Lovesick Girls」……。次々と変化するセットで、生バンドを率いて披露された名曲のパフォーマンスに、大興奮したBLINKは多いと思います。ですが、今回映画館で観る「THE SHOW」は、その配信時の興奮をはるかに超える感動が待っています。というのも、大きなスクリーンと、音圧まで感じられる音響設備が整った空間で観ると、迫力が段違いだからです! カリスマ性あふれるパフォーマンスと表情、こちらの鼓動と呼応する生バンドの重厚なビートに五感が刺激されて、ライブ会場にいるかのような感覚に。また、BLACKPINKといえば、各メンバーの個性が活きたファッションとメイクも注目の的。自宅のテレビでオンラインコンサートを鑑賞した時には見逃していたかもしれない、4人それぞれのスタイリングを細部までチェックできます(アイメイクまではっきり見えました!)。今作には、2018年のワールドツアー「IN YOUR AREA」時の映像も随所に盛り込まれています。LISAの故郷であるタイ公演の様子を振り返るシーンでは胸がジーンとなります。ファンを目の前に弾けるような笑顔でパフォーマンスする4人の姿には、一日も早くライブ会場でBLINKが作るピンクオーシャンをまた見せてあげたいという想いが湧き上がってくるはず!インタビュー:4人が語るBLACKPINK愛、BLINKへの“感謝”と“恋しい気持ち”今作では、4人それぞれへのインタビューが収録されています。そこで語られた、JISOOの“新しいことへの挑戦”、JENNIEの“表現のスイッチ”、ROSÉの“音楽に対する愛”、LISAの“現在地の話”。そこからは、4人の個性が浮き彫りになります。また、BLINKへの“会いたい気持ち”と“感謝”の言葉もあふれていました。デビューから5年。さまざまな景色を共有し、枚挙にいとまがないほどの偉業を成し遂げてきたBLACKPINKとBLINK。4人からのメッセージを受け取ったら、あなたも彼女たちに会いたい気持ちが加速すると同時に、これからのBLACKPINKの活動が楽しみになるはず!圧倒的なライブパフォーマンスにドキドキしたり、4人のことが誇らしくなったり、恋しくなったり……。まるで感情のジェットコースターに乗っているかのような、あっという間の時間。劇場で是非楽しんでくださいね!4DX、ScreenX、4DXSCREENでも公開! 映画「BLACKPINK THE MOVIE」詳細公開日:8月4日(水)より全国ロードショー出演:BLACKPINK(JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISA)映画公式サイト:https://blackpink-movie.jp日本配給:エイベックス・ピクチャーズⓒ2021 YG ENTERTAINMENT INC. & CJ 4DPlex. ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA映画「BLACKPINK THE MOVIE」予告映像BLACKPINK - 5th ANNIVERSARY [4+1] THE MOVIE MAIN TRAILERBLACKPINK 1st JAPAN FULL ALBUM「THE ALBUM -JP Ver.-」も8/3(火)発売!この映画の劇中で披露された楽曲の日本語ver.やセレーナ・ゴメスやCardi Bとのコラボ曲が収録されたアルバムが、8月3日に発売! 映画館に行く前に聴き込んで!アルバム特設サイト:https://sp.universal-music.co.jp/blackpink/thealbum_jp/>>【関連記事】BLACKPINK、8/3にフルアルバム「THE ALBUM-JP Ver.-」を発売!アルバムサンプラー映像BLACKPINK - JAPAN 1st FULL ALBUM 「THE ALBUM -JP Ver.-」 SAMPLERBLACKPINK profileアジアに舞い降りた“次世代ガールクラッシュ!”グループ名の「BLACKPINK」は、最も綺麗な色と表現されるピンクを少し否定する意味で、“美しいものが全てではない”という意味が込められている。またスペシャルなものの前に「BLACK」という名称がつけられるように“スペシャルな女性グループ”を意味するものでもある。 2016年8月8日に韓国でデビューショーケースを行い、同日20時に「SQUARE ONE」の収録曲「WHISLE」「BOOMBAYAH」にてデビュー。 日本においては、2017年7月に新人としては異例となるデビューショーケースを日本武道館で開催し、20万件以上の申込みが殺到し、話題沸騰に。 8月に発売した、デビューミニアルバム「BLACKPINK」はオリコンアルバムランキングで1位を獲得。また多くのファッション雑誌の表紙を飾り、大手化粧品メーカーやハイブランドのイメージモデルにも抜擢され流など新たなファッションアイコンとしても確立。2018年6月にリリースされた1stミニアルバム「SQUARE UP」が全世界44ヵ国のiTunesチャートで1位を獲得、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」のMVは162日で5億回再生を突破。7月からは、自身初となるジャパンツアー「BLACKPINK AREANA TOUR2018」を開催。その最終公演として“海外女性グループ史上初”の京セラドーム大阪での公演を実施。全3都市8公演12万5,000人の動員を記録した。10月には、アメリカの名門レーベル「Interscope Records」と契約。グラミー賞前夜イベント「グラミー・アーティスト・ショーケース」でのパフォーマンスをはじめ、アメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル 2019」にも出演、ABCの看板番組である「Good Morning America」への出演も果たすなど、アメリカでの本格的な活動もスタート。2019年1月11日から始まった自身初のワールドツアー「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」は、全世界で16ヶ国22都市30公演をSOLD OUT。2019年4月に発売した2ndミニアルバム「KILL THIS LOVE」は、全世界配信後、アメリカのiTunesチャート1位を記録。韓国女性アーティストとして初の快挙を成し遂げた。タイトル曲の「Kill This Love」はMV公開後、3日間で再生回数1億回を突破し、177日後には、6億回再生を超えた。11月にはアメリカTIME誌が選定する「TIME NEXT 100」に選ばれ、ワールドクラスのアーティストとも肩を並べる存在に。2019年12月から2020年2月まで、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」の日本公演となる自身初のドームツアーを開催。東京・大阪・福岡で20万5,000人を動員し、自身の記録を更新。YouTubeのチャンネル登録者数は世界1位、MVの総再生回数は42億回(2020年4月現在)となるなど、まさに“ワールドクラスのガールクラッシュグループ”として快進撃を続けている。公式サイトや公式SNSもチェック!■BLACKPINK JAPAN Official Websitehttps://ygex.jp/blackpink/■BLACKPINK JAPAN Official FANCLUB「BLINK JAPAN」https://blackpink.fc.avex.jp/■YG JAPAN Official Twitterhttps://twitter.com/YGJAPANofficial■YG JAPAN Official Instagramhttps://www.instagram.com/ygentertainment_jp/ 海渡理恵 20代のジャストモア世代ライター。音楽・アジアのエンタメに詳しく、K-POPを中心に、国内外のアイドルインタビューの経験が豊富。また、ライフスタイルやフードなど、カルチャー関連の記事も数多く執筆している。アイドルのオーディション番組は、日中韓問わずチェック。最近は、推しが増えすぎて、『時間が足りない』が口ぐせ。 ©︎YG ENTERTAINMENT 取材・文/海渡理恵
  • 私の大好きな和食屋さんに久しぶりに行ってきたので、ご紹介します♪ごはんや一芯 代官山本当に美味しい和食屋さんです♡今は緊急事態宣言なので、ランチしかやってませんでした(._.`)11時半から開店なので、余裕をもって11時に行きましたが、すでに何人か並んでいました!。。開店の11時半ごろには、長蛇の列になっていたので、早めに来てよかった〜(*´◒`*)と思いました!お店は地下なのでちょっとわかりづらいですが、この看板が目印です!ランチメニューランチメニューはこんな感じで、今回は日替わりランチと鯖の柚庵焼きを注文しました♪お米はいつも通りおひつに入ってきました( º﹃º` )そしてこれが注文したメニューたちです♡思い出しただけでよだれですね〜☁︎こちらが鯖の柚庵焼きです!みりんと醤油で味付けしてある感じで、ほんのりゆずの風味がして絶品でした( º﹃º` )大根おろしも良い役割を果たしてましたね!こちらが日替わりランチの鳥もも肉の柚子胡椒焼きです!鶏肉がジューシーでとっても柔らかかったです♡味が結構しっかりめについていたので、添えられている大根おろしとの相性抜群でした!!このクオリティーでどちらも1100円なんて、、、それはみんな並びますよね。。ということで、皆さんも是非是非行ってみて下さい☆インスタも更新してるのでご覧下さい〜!Instagram♡いとまな
  • みなさまこんにちは!MORE TOPインフルエンサーのIORIです!本日は【夏におすすめ!美白美容液】をご紹介します♡美容液の役割って?化粧水や乳液等の基礎化粧品では補いきれない効果を補強するプラスワンアイテム。保湿や美白、シワ対策など、目的に合わせて自分の肌に必要な成分を取り入れます。たとえば保湿ならセラミドやヒアルロン酸、美白ならビタミンCなど。自分に合った美容液を選ぶことで、スキンケア効果が格段に上がると言われています!私自身は、秋〜冬は保湿目的でクリスティーナのテラスキンを使っていますが、春〜夏はなんといっても紫外線!が怖い!ので!美白重視の美容液を使っています。そんなわけで本日は、美白美容液の中でも特にお気に入りの商品をご紹介します♡キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスキールズの美白美容液。発売から10年以上経っている今も、雑誌やSNSで話題にあがるロングセラー商品です。ビタミンC有効成分がたっぷりで、シミ・そばかすを防いでくれます。また、高い保湿効果を持つホワイトバーチという成分も含まれているので、しっかり潤いのあるお肌に仕上げてくれます。====================*50ml・11,000円(税込)このサイズで2ヶ月半くらい持ちます!公式HP====================使用感は?毎日のスキンケアの最後に、1回あたり100円玉サイズをお肌に馴染ませます。私は夜のみ使っていますが、朝晩両方がおすすめされています。スポイト式なので衛生的にGOOD!テクスチャはさらさら系。さっぱりしています。そしてなにより非常に伸びが良い!ので、手の甲に載せて写真撮ろうしてる間に垂れてきました(笑)また、敏感肌の私でもピリつきがなかったので、美白美容液の中では低刺激だと思いました!使用効果は?使用した翌朝は顔が明るく見えるので、トーンアップに効果があるのではと思います!また、ニキビの始まりみたいな小さなプツプツが出来にくくなったなぁとも思うので、キメが整って肌荒れしにくくなっているのも実感できました。部分的にあるシミをなくしたい!!というよりは、お顔全体の透明感やトーンアップ効果を求めている方におすすめです◎普段のスキンケアにプラスで紫外線対策♡✔︎さらっとしたテクスチャー✔︎透明感アップに効果あり✔︎美白美容液の中では低刺激(荒れない、むしろちょっとした肌荒れが落ち着く)夏におすすめの商品なので、気になった方は是非お試ししてみてください!最後まで読んでくださりありがとうございました♡よろしければこちらもどうぞ♪【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群】テラスキンを1ヶ月使ってみた!IORIInstagram☝︎プライベート用であまり投稿してないのですが…よろしければ覗いてください★
  • ニュアンスカラーが魅力の大人Tシャツを着てみました。大人気のE by eclat 「大人の五部袖Tシャツ」を着る機会を頂きました。Happy plus store よりTシャツ:E by eclat ストール : アソースメレ上質なTシャツを見かける事はあっても、購入まで至った事がなかったので、手に取った瞬間「ああ。これが上質なTシャツなのね」とまずは感動。肌ざわり、つかず離れずのサイズ感、控えめな艶。どこをとっても良い!のです。綺麗目に着たかったので、艶繋がりでまとめたラベンダーのサテンスカートに、麻のストールで縦ラインを強調。 脚長スタイルを狙いました 笑落ち着いたアースカラーも高級感を高めてくれています。 意外と気温が高い日もある秋口まで着られる色味も、投資価値ありかな。と思わせてくれました。色違いのダスティピンクも、ものすごく気になっています。伊藤美帆のインスタグラムはこちら♡伊藤美帆
  • 素敵な靴が素敵な場所へ連れて行ってくれそうです。20代の頃から恋していたシューズブランド 「セルジオロッシ」 いつか... と思っていたけど、 どんな靴を履いてもソッコーで傷がついていたり、よくヒールが穴にはまったり、気付いたらえぐれていたり。 きっと歩き方が変+がさつな私にはロッシを買う勇気がなかなか出なかったのですが、 でもやっぱり恋焦がれ... 40になったタイミングで買った ご褒美シューズです。 フラットスリッポンシューズ。 既存のブラック×ゴールドより、 今春新しく発売されたブラック×シルバーが好みだったので、店頭で見た瞬間買う気スイッチ入りました。 コーデに合わせてかかとを踏んではいたり。ファーストロッシ、さすが気分があがる! 革も柔らかくて痛くならないし。 上がる靴って大事!と改めて思いました。 例え上下プチプラの洋服でもコーデが格上げされ、自信が持てるから。 やはり、おしゃれは足元から♪ですね。 まだまだ子に足を踏まれがちですが、普段からいっぱい履こう。 素敵な靴は素敵な場所へ連れていってくれる。 そんな予感です。 メンテナンスしながら、丁寧な所作を意識しながら(←私に足りないとこ) 長く大切に履きたいと思います☺︎ SALEで買えたパンプスも大事に履きます本日もお読みありがとうございました。 kana.No.164 kana
  • 世界を席巻する4人組ガールズグループ、BLACKPINK。8月3日には「THE ALBUM-JP Ver.-」をリリース、翌日4日には韓国デビュー5周年を記念して制作された初の映画『BLACKPINK THE MOVIE』が日本を含む世界約100カ国で劇場公開となり、なかなかライブなどでパフォーマンスに触れることのできないファンにとって嬉しい贈り物が続きます。映画は、世界を虜にするアスリートの活躍にも似た、高みを目指す4人のアーティストの今がリアルに伝わる胸熱映画となっていて、この夏を、ガールクラッシュBLACKPINKが盛り上げます!BLACKPINKといえば、ハイファッションブランドのイメージモデルも務め、化粧品などの広告に抜擢、ファッション誌の表紙を国内外で飾っていて、グループでも、ソロでもファッションアイコンとしても知られる存在。世界の注目度はいかほどかといえば、MVの総再生回数が187億回超え、という想像を超えた人気ぶりで、YouTubeのチャンネル登録者数は女性グループでは世界1位、レディー・ガガ、セレーナ・ゴメスらとのコラボ曲もヒット、ソロ活動でもビルボードを賑わせ快進撃を続けています。2018年と2021年のライブ映像を初め、この映画のために撮影されたパフォーマンスも圧巻でリアル。フィルムコンサートさながらで、何度も立ち上がって喝采を送りたくなってしまい、もはや懐かしい感のライブに通っていた頃の興奮が蘇りました。2D上映のほか、ライブ会場の臨場感を体験できる4DX、3スクリーンで迫力に圧倒されるスクリーンX、このふたつが融合された4DXSCREENなどでも楽しめます。また、スペシャルインタビューシーンでは、彼女たちの本音トークからスーパースターとして努力を惜しまず進化し続ける姿が伝わり、胸に熱いものがこみ上げてきます。4人それぞれの魅力が際立ち、デビュー3年目の頃にLISAさんにインタビューしたとき、「私たちの魅力は”BLACKでPINKなところ”」と話していたように、スイートで愛らしくもあり、パワフルでカッコよく、唯一無二の魅力でBLINK(ファン)を虜にしているんだなと再確認できました。 リリースされたばかりの「THE ALBUM-JP Ver.-」は、韓国のガールズグループ歴代1位となる120万枚のセールスを記録した初のフルアルバムの日本バージョン。映画の余韻に浸りながら、繰り返し聴きたい!『BLACKPINK THE MOVIE』 【出演】BLACKPINK(JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISA) 【制作】CJ 4DPLEX 【日本配給】エイベックス・ピクチャーズ 【公開日】8月4日(水)より全国ロードショー ⓒ2021 YG ENTERTAINMENT INC. & CJ 4DPlex. ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA 「THE ALBUM-JP Ver.-」通常盤-1CD(全8曲収録) UPCH-2228/2,750円(税込)JENNIE Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(JENNIE Ver./60P) UPCH-7589/3,850円(税込)JISOO Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(JISOO Ver./60P) UPCH-7591/3,850円(税込)LISA Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(LISA Ver./60P) UPCH-7590/3,850円(税込)ROSÉ Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック (ROSÉ Ver./60P) UPCH-7592/3,850円(税込)BLACKPINK THE MOVIEBLACKPINK JAPAN Official Website BLACKPINK JAPAN Official FANCLUB「BLINK JAPAN」“BLACKPINK JAPAN 1st FULL ALBUM「THE ALBUM -JP Ver.-」Special site桂まり●かつらまり 韓流予報士(?)。温泉保養士。「SPUR」や「eclat」などで、トラベル、フード記事など担当するライター。趣味は各国で料理教室に行くこと。「専門外ではありますが、泣いて笑って癒される韓流ドラマのお勧めを不定期で紹介します!」©︎YG ENTERTAINMENT
関連キーワード

RECOMMEND