【嬉しい特典も♡】『ROXY』の大人気イベント「#ROXYFITNESS RUNSUPYOGA 2019」で、ランニングやヨガを思いきり楽しもう!

DAILY MORE

女子限定のビーチフィットネスイベントは、必ずもらえる参加賞や協賛ブースなど特典もいっぱい!!

みなさんこんばんは。最近は週3で体を動かすようにしているDAILY MOREのアクティブ担当愛ちあんです:) 今日は、毎年大人気のイベント「#ROXYFITNESS RUNSUPYOGA」を紹介します☆

「#ROXYFITNESS RUNSUPYOGA」は、『ROXY』が開催するビーチフィットネスイベント。ビーチで、ランニング・サップ・ヨガを思いきり楽しみます。潮風を感じながらのランニング、砂浜の上で行うヨガ、海と遊ぶサップ……。私も参加経験があるのですが、太陽の下で行うフィットネスは、ほ~んとに気持ちがいいんです♡
イベント参加で必ずもらえるイベントロゴ入りのグッズも最高に可愛いので注目を!! ヨガマット代わりに使うタオル、帽子、トートバッグがもらえます♡ また、ランニングとサップそれぞれの上位3名には、『ROXY』フィットネス商品が贈られるなどとっても豪華。
また、SNS投稿でサンプルがもらえたり、ランチを堪能できたりする協賛ブースが登場するなど、一日中楽しめますよ♪

横浜のチケットは絶賛発売中☆ 大阪・福岡のチケットは7/1より発売スタート!

5年目の開催となる今年は、沖縄(既に終了)、7/6(土)・7(日)横浜、9/22(日)大阪、9/29(日)福岡と、4都市で開催。普段から体を動かしている人はもちろん、海好きな人、“正直運動は苦手だけどイベントが大好き”な人など、いろんな女子が参加しているから、気軽に申し込みOK! ROXY girlやモデル、ヨガインストラクターなども多数参加するから、大好きなあの人にも会えるかも!?

愛ちあんは横浜に参戦予定。みなさんも、一緒に動いて楽しみましょ♡

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「#ROXYFITNESS RUNSUPYOGA 2019」
■横浜
開催日:7/6(土)、7(日)
時間:9:00より受付開始
場所:海の公園
エントリー募集:定員各日 500名
料金:¥4500 ※チケット発売中
■大阪
開催日:9/22(日)
■福岡
開催日:9/29(日)
※大阪・福岡チケットは7/1(日)より発売開始。

▶︎▶︎「#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA」詳細やチケット購入はこちらから


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  • 仕事の日のランチは、専らお弁当を持参して お弁当節約生活を送っています。 でも毎朝早く起きて、 お弁当を作るのは大変・・・ だから私は、休日に1週間分のお弁当のおかずを まとめて作り置きしています! 作り置きおかずがあれば、 慌しい朝のお弁当作りも超楽チン♪♪ そこで今週も私がよく作る 時短&簡単作り置きおかずをご紹介します★もやしとしめじの卵炒め◆材料 *もやし:1袋 *ぶなしめじ:1袋 *卵:2個 *鶏ガラスープの素:小さじ1 *麺つゆ:大さじ2 *サラダ油:大さじ1 *ごま油:小さじ1 ◆作り方 1. ぶなしめじの石づきを切り落とし、手で適当に割く。 2. フライパンにサラダ油をひき、溶いた卵を入れ、炒り卵をつくり、一旦取り出す。 3. フライパンにごま油をひき、もやし、ぶなしめじを入れ、炒める。 4. 火が通ったら、鶏ガラスープの素、麺つゆで味付けし、(2)を加えて、さっと混ぜ合わせて完成!じゃがいものベーコン巻き◆材料 *じゃがいも:2個 *ベーコン:16枚 *塩コショウ:少々 ◆作り方 1. じゃがいもの皮を剥き、千切りする。 2. (1)を数本取り、ベーコンで巻く。 3. 塩コショウをふり、耐熱皿に(2)を並べ、電子レンジでじゃがいもが柔らかくなるで加熱して完成!チキンのトマト煮込みパスタ◆材料 *鶏胸肉:200g *ぶなしめじ:1袋 *大豆:90g(1袋) *ペンネ:150g *カットトマト缶:1缶 *顆粒コンソメ:5g *サラダ油:大さじ2 *片栗粉:適量 ◆作り方 1. ぶなしめじの石づきを切り落とし、手で適当に割く。 2. 鶏胸肉を食べやすい大きさに切り、片栗粉をまぶす。 3. ペンネを少し硬めに茹でる。 4. フライパンにサラダ油をひき、(2)を焼く。 5. お肉の色が変わったら、ぶなしめじを入れて炒める。 6. 全体に火が通ったら、カットトマト缶、顆粒コンソメ、大豆を入れ、煮込む。 7. 最後にペンネを加えて完成!豚肉と厚揚げの甘辛炒め◆材料 *豚こま肉:200g *厚揚げ:1パック *ニラ:1束 *しょうゆ:大さじ2 *砂糖:大さじ1 *料理酒:大さじ1 *みりん:大さじ1 *和風だしの素:小さじ1 *サラダ油:大さじ1 *片栗粉:適量 ◆作り方 1. 豚こま肉を食べやすい大きさに切り片栗粉をまぶす。 2. 厚揚げを角切りし、ニラを3cmほどの長さに切る。 3. フライパンにサラダ油をひき、(1)を焼く。 4. お肉の色が変わったら、厚揚げ、ニラを入れ、よく炒める。 5. 全体に火が通ったら、しょうゆ、砂糖、料理酒、みりん、和風だしの素を入れ、さらによく炒めて完成!どれも超簡単★時短レシピ!簡単な作り置きおかずで、 無理なくお弁当生活を続けましょう 〜♡♡【No.576】*Ayane* Instagram料理専用Instagramはこちら★モアハピ部 No.576 *Ayane* のブログ
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