ゴールデンウィークの旅行に♡『星野リゾート 青森屋』の春イベントは、日本の伝統や庭園が堪能できて最高にロマンティック♡

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「春の公園散策」開催! フォトジェニックな3つの花道に惚れ惚れ♡

来月の今頃は、ゴールデンウィーク真っ只中ですね!! スペシャルな10連休。どこへ行くか、もう決まっていますか? まだなら、『星野リゾート 青森屋』(以下、青森屋)がおすすめですよ♪ なぜって、4/5(金)から5/31(金)の期間行われる「春の公園散策」がとっても素敵だから。

「春の公園散策」は、青森の伝統工芸品を使ってつくられた「和傘の花道」・「灯りの花道」・「ねぷたの花道」の3つの花道を楽しむことができるイベント。朝・昼・夜と違った表情を魅せてくれる花道ですが、1番のおすすめは、ライトアップされる夜。とってもロマンティックな景色が広がるんです♡

「和傘の花道」
青森ねぶたの山車を作る技法を用いて和傘に描かれているのは、繊細な花の絵。灯りに包まれた、色鮮やかな和傘が並ぶ姿はとにかく美しく、写真映えも間違いなし。

「灯りの花道」
暗い夜道をホッとする灯りで照らしてくれるのは、青森県の伝統工芸品「津軽金山焼(つがるかなやまやき)」が使われた照明。「津軽金山焼」をよく見ると、りんごなどの青森にちなんだオリジナルのデザインがなされているのもポイントです。

「ねぷたの花道」
“青森ねぶた”と由来は同じで、地域の訛りによって呼び名が分かれたとされる“弘前ねぷた”。その、弘前ねぷたの絵師が、弘前ねぷたまつりの題材である勇壮な武者や妖艶な美女などをひとつひとつていねいかつ大胆に描いた「灯篭」がずらり。間近で見る絵の立体感や迫力は、言葉で言い表せないほどの感動をよびます。

夜桜を眺めながらの足湯や、季節に合わせた地酒などを楽しめるラウンジも!

公園内には他にも逃がせないスポットが!! まずは、灯篭の灯りとともに、目の前に咲く山桜を眺めながら温まることのできる春限定の「花見足湯」。

さらに、伝統工芸品「八幡馬」をデザインに取り入れた空間で、名品のりんごジュースや、季節に合わせた地酒を味わうことのできる「八幡馬ラウンジ」です。

他にも、こたつに入りながら桜を眺められる「花見こたつ」等のオリジナルお花見イベントや、旬の食材がこれでもかと使われた豪華な食事など、見所は尽きません。

ゴールデンウィークは、青森県の古き良き伝統と、日本の美しい春を存分に楽しむことができる『青森屋』で、ロマンティックな春のひとときを楽しんでみて。

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『星野リゾート 青森屋』 「春の公園散策」

■期間:4/5(金)~5/31(金)
■時間:5:00-23:00 ライトアップ:17:00-23:00
■料金:無料
※宿泊者限定のイベントです ※一部、予約や料金が必要なものがあります

→『星野リゾート 青森屋』公式サイトはこちらから


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  • ガチコースといっても、1日約5分、運動をするだけ。でも、「確実に効果が出る」との声が多いメソッド!トップス(WEB限定)¥4900・パンツ¥3900/セシルマクビー ルミネエスト新宿店 サンダル¥5900/セシルマクビー ルミネエスト新宿店 イヤリング/スタイリスト私物体のクセを正し、使われていない筋肉を目覚めさせてスリムに! 体幹リセットダイエットは、体のクセを正し、使われずに眠っている筋肉を刺激する5つの運動がメイン。それを1日約5分するだけで体形が劇的に変わる。筋肉を鍛えるわけではなく、刺激するだけなので、量も回数も少なくてOK。食生活にも少し意識を向けて、2週間以上この運動を続ければ、太い、ゴツいなどのコンプレックスになりがちな部分がスッキリしてくる。また、体のクセがなくなるので、関節の可動域も広くなり、消費カロリーもアップ。余分な脂肪も落ちて、やせやすい体に。さらに、姿勢も正しく改善されて、体のラインも整うので、見た目の印象もガラリと変化!まずはカワイイ選抜の結果をチェック カワイイ選抜No.64 小溝茜里さん    カワイイ選抜No.78 細川まゆこさん(before&after)ブラトップ¥5900・タイツ¥5900/ニューバランス ジャパンお客様相談室(ニュー バランス) (エクササイズ)ブラトップ¥3290・タイツ¥5990/アディダスグループお客様窓口(アディダス)  トライしたエクササイズをチェック⇩ヒップの上部、内もも、骨盤回りと、筋肉の中でも、多くの女子が使えていない部分を一気に刺激する運動。ヒップ上部と横の筋肉を刺激する運動。ヒップアップ以外にも、太ももの張りやセルライト、O脚改善も期待できる。背中にある大きな骨・肩甲骨を下げる動きができると体幹を使えるようになり、姿勢改善や代謝アップに効果的。息を吸う時に使う吸気筋を刺激する動き。腹直筋、腹斜筋、腹横筋とお腹の筋肉も働き、ウエストもほっそり。STEP1~4で刺激した筋肉が連動してきちんと動くように全身を整える動き。エネルギー消費量がグッとアップ!\みんなもトライ!!/基本の姿勢をとる うつぶせになり、両手を頭の後ろに当て、顔は床から少し上げてスタンバイ。あごを上げすぎたり、出しすぎたりしないように注意! 脚は腰幅程度に開く。上半身と脚を軽く浮かせ、背中を反らす 上半身と真っすぐ伸ばした両脚を同時に浮かせ、背中を少し反らせる。膝が曲がった状態だと裏ももを刺激できないのでNG。 脚を閉じるように10秒間押し合う 上半身と両脚を浮かせたまま脚を閉じて、足首とかかとの内側を10秒間押し合う。この時、手で頭を押さえつけると首に力がかかり呼吸しづらくなるので注意。 他の画像を見る二人のダイエットレポートをチェック⇩ ▼▼▼ 「元陸上部なので、近所の公園で週2回ランニングするのが日課。走る前に体幹リセットエクササイズをやってみました。STEP1と2がキツイ! でも、エクササイズをやると冷え性の体がじわじわと汗ばんできてびっくり。全身も伸びて気持ちがいいです」 ▼▼▼ 「外食をした時に食べたローストビーフ丼。今まではパンとか栄養を考えずに単品メニューばかりだったけど、ダイエットを始めてからは、たんぱく質がとれるメニューを選ぶように」 ▼▼▼ 「小腹がすいた時はヨーグルトやガム、サラダチキンでしのいでました。サラダチキンは種類も豊富だから全然飽きない! これらを家にストックしてお菓子には手を出さないように」 ▼▼▼ 「初期ほどではないけど、いまだに筋肉痛になるので継続的に効いてるんだなと実感。通話のスピーカー機能を使って、誰かと話しながらやるとあっという間に終了」 ▼▼▼ 「お風呂の中や、上がった後にはマッサージ。寝る前には、アキレス腱を伸ばしながら、上半身を横に倒したりとストレッチも。体のメンテナンスも楽しくなってた♪」 「本格的にダイエットしたのは初めてでしたが、結果が出てよかった! 全身のサイズが思った以上に減っていたし、目標にしていたお腹の引き締めと、太ももに隙間を作ることも達成できました。筋肉量が増えたおかげか、むくみにくくもなりました。他にも、開始前に感じてた、背中の痛みも自然となくなってたんです。姿勢がよくなったからかも。うれしいことがいっぱいです♪ 」 ▶︎▶︎▶︎小溝さんのブログをチェック!チャレンジを終えて… ▼▼▼ 「運動をしない生活だったので、最初はキツかった……。でも、たった数分だし、終わったあとに"お尻が上がったかも"と感じられたから続けられそう」 ▼▼▼ 「外食ではヘルシーなものを選ぶようになりました。この日は水炊き♪ 体操は、体が温まったお風呂上がりと朝起きた時にしてます。あごのラインがシャープになった気が」 ▼▼▼ 「学食でも麺類は食べずに、バイキングで野菜や魚を多めに選びました。便秘も解消されて、お腹回りがスッキリしてきたかも! 」 「数分でどこでもできる運動なので、旅行先でも欠かさず頑張れました。チャレンジ中にスカートのウエストがゆるくなったり、肌の調子がよくなったりと実感を得ることもあったのでうれしかった! また、趣味のピアノを弾いたあとでも疲れにくく、背中も凝らなくなったと感じられたこともすごくうれしい! 体幹がしっかりしてきたからなのかも。今後もコツコツと続けたいです。」 ▶︎▶︎▶︎細川さんのブログをチェック!チャレンジを終えて… 『モデルが秘密にしたがる 体幹リセットダイエット』(佐久間健一・著 ¥1000/サンマーク出版)ミス・インターナショナル世界大会公式トレーナーが考えた、短時間でできる効果抜群の最強メソッド本。売上は120万部を記録! シリーズ第2弾の『体幹リセットダイエット 究極の部分やせ』も発売中。モデル/小溝茜里 細川まゆこ(すべてnon-noカワイイ選抜) 撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/MAX(Lila) スタイリスト/佐藤朱香 取材・原文/宮平なつき web構成/篠有紀 web編成/ビーワークス
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