イイオンナはシャンプーの香りがする!♡最近お気に入りのJILL STUARTのシャンプー&コンディショナー♡

DAILY MORE

お友だちからのオススメで使い始めたシャンプー&コンディショナーがとっても良い感じなので、今回ご紹介♡

ジルスチュアート リラックス シャンプー N &コンディショナーN

もうすでにビジュアルがかわいい!!!!
お風呂にあるだけでテンションが上がります\( ´ω` )/♡


ノンシリコンなのに泡立ちがよく、軋まず、つるんとした仕上がり♡

カラーケア処方で、ダメージ補修はもちろん、カラーの褐色を防いでくれる点も◎

何よりフローラルで甘く爽やかな香りにうっとり♡

とにかく"イイオンナ"な感じのステキな香りが髪からふんわり♡
これぞ!モテ女子アイテム!!(゚∀゚)


私の場合、香水大好きなので、香りするシャンプーはあまり使ってこなかったのですが、これなら香水の香りとケンカせず、香水とも併用できて、とてもオススメです♡

髪が自然と良い香り♡という感じなので、香水派のモアガールにも、ぜひ試してみてもらいたいです!♡


モアハピ部 No.510 MIYU のブログ

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(右)ホワイトフローラルの香りも仕込んで。ジルスチュアート リラックス フレグランス グロススプレー130g¥2500/ジルスチュアート ビューティ (左)べたつかずなめらかな指どおりに。スティーブンノル コレクション グロススプレー130g¥1500(価格は編集部調べ)/コーセー髪全体の表面にスプレーをかける。毛先を軽く引っぱりながらかけるとまんべんなくかかる仕上げに軽くコームでとかして毛流れを整えると、つやが引き立つ&アホ毛も抑えられる!つやを出すためにオイルなど重いテクスチャーを重ね塗りすると髪全体がへたっちゃうので注意!★エアリーな仕上がりになる♡ 「ふわモテドライパウダー」お仕事シーンなど清潔感と女性らしいやわらかさを両立したいなら、ヘアパウダーを。やわらかな空気感とボリュームで好感度がアップ! シャツ¥14000/エムケースクエア(マノン) チョーカー¥1600/サンポークリエイト(アネモネ)・おすすめアイテムの使い方おすすめはこの2つ! (右)頭皮のべたつきやにおいまでケア。ミネラルスタイリングパウダー 6g¥2500/エトヴォス (左)ブロー後のような根元の立ち上がりをキープ! フジコポンポンパウダーPINK(バラエティショップ限定ボトル)8.5g¥1650/フジコへたりやすい頭頂部、次に髪全体にヘアパウダーをなじませ、よくもみ込んで空気感を出す印象を左右する前髪は、はえ際にパウダーをかけて指でこすってなじませて根元を立ち上げるきちんと感重視で素髪のままだと、地味で重たい印象&表情も明るく見えない……★今っぽい束間が作れる! 「つや束ワックス&バーム」ぬれたようなつやと束感のある最旬ヘアには、保湿力の高いワックスやバームを。従来の硬めのワックスよりなじませやすいのも◎。 ニット¥18000/エムケースクエア(マノン) ワンピース¥4500/レイカズン イヤリング¥2300/サンポークリエイト(アネモネ)・おすすめアイテムの使い方おすすめはこの2つ! (右)とろけるような質感でつやをキープ。ローランド オーガニックウェイ インフィーネ シャビィマッド100㎖¥3400/アラミック (左)べたつかずにうるおいが続く。ルベル モイ バーム ウォークインフォレスト37g¥2600/タカラベルモントまんべんなくなじませるため、手のひらだけでなく指の間まで使ってワックスを手に広げる髪の内側から手ぐしでかき上げるように全体にワックスをなじませてまんべんなく束感を出すつやや束感にムラがあると清潔感に欠ける! 表面からなじませず、内側からがお約束★くしゃっとドライな外国人風の髪質に! 「抜け感ドライウォーター」くしゃっとドライな外国人風の髪質が、スタイリングウォーターをなじませるだけで再現できるなんて! あえてムラのある毛束感を狙うのがおしゃれ。ニット¥22800/カーキ イヤリング¥20000/ススプレス(ラナスワンズ)・おすすめアイテムの使い方おすすめはこの2つ! (右)もみ込みやすい泡で出てくるポンプタイプ。ボヘミアンシーウォーター200㎖¥3800/センス・オブ・ヒューモア (左)パウダーを配合したウォーターがミスト状に。パウダーシェイク150㎖¥1500/資生堂プロフェッショナル毛束感を強調したい顔まわりから、ウォーターをよくもみ込むようになじませていく顔まわりをかき上げるように内側からももみ込む。前髪や毛先にもバランスを見てつけ足す重ためのバランスより、前髪や顔まわりを後ろに流して耳にかけるとドライな質感が生きる!【ボブ編】乾かし方だけでお悩みをカバーする方法とにかく簡単にお悩みカバーしたいなら、ヘアブローするときにちょっと工夫を。お風呂上りに意識してやるだけでも、かなり効果が出るはず!★ボリュームが出すぎる&くせ毛の人は……引っぱりながらで“広がり”カバー❶広がりやくせが気になる人は、ドライヤーの風を上から当てるように乾かして。その際、手ぐしで髪をまっすぐ引っぱるようにするとくせが出にくくなる!  トップス¥24000/ランチフィールド(ランブルレッド)❷意外と乾かし残しが多い衿あしの髪は、そのまま寝てしまうと寝ぐせの原因に。前方に引き出してしっかり乾かすのを忘れずに。★ぺたんこヘアになりやすい人は……立ち上げながらで“ねこ毛”カバー❶毛量が少ない、髪が細くてボリュームが出ないぺたんこヘアが気になる人は、前かがみになり後ろから髪全体を前方へ流しながら乾かして。❷ある程度乾いたら髪全体を後ろへかき上げると、髪の根元が立ち上がってふわっとしたボリュームが出る! 仕上げは、内側から手ぐしでかき上げるようにしながら風を当てて乾かして。撮影/押尾健太郎(モデル) 岩城裕哉(製品) ヘア&メイク/北原 果 モデル/井桁弘恵 スタイリスト/辻村真理
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  • 仕事にプライベート、あるいは育児……、充実した30代が毎日持ち歩かなきゃいけない荷物は、おそらく「めちゃくちゃ多い」はず。お財布と携帯だけでスマートに出かけられれば素敵だけれど、なかなかそんな風に行かない人が多いのでは? そんな事情を知ってか知らずか、コレクションのランウェイではここ数年、エクストリームなビッグバッグが注目されるように。どれも旅行にも使えそうな大容量と、シンプルで軽量なことが特徴で、小さいバッグと2個持ちするスタイリングもよく見られる。ヴァレンティノ ガラヴァーニの新たなアイコンバッグとして話題のラージトート。キャンバス地に、ブランド名を略した「VLTN」のロゴを配して軽やかに。バッグ(W48cm×H36cm×D18cm)¥139,000/ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノ ガラヴァーニ)大荷物派の30代にとって、このブームはしめたもの。だって、大きくて軽くてシンプルなバッグは、今まで「実用性」の名のもとにデザイン性が追いやられてしまっていたから。そんな女性たちを窮屈な思いから解き放ってくれたのが、気分のあがるアイコニックなビッグライトトートだ。お気に入りのバッグに必要なアイテムを詰め込んでしまえば、どこに行っても自分らしくいられるはず。そう考えると、これは一時のトレンドにとどまらないのかもしれない。女性を自由にし、行動範囲を大きく広げてくれる、多様化するライフスタイルに対応した、「楽しい」モバイルツールなのだ。 【select point】 ・BAILAもラクラク入るビッグサイズ、A3以上のインパクトある大きさを ・フラップなし、ポケットも極力少ないシンプルなデザイン ・肩の凝らない軽さが大事。だからといって、あまり荷物を詰め込みすぎないで 実用性はもちろん、毎日持ちたくなるデザイン性も重視。ビッグライトバッグの名品5【VALENTINO】 リゾートラインで登場した「VLTN」のラージトートは、透けるタイプも。レッドのポーチも付属し、中に何を入れて出かけるかワクワクしそう。PVC素材は、季節やコーディネートを問わず持てる新定番。注目を集めるフューチャリスティックな個性に加えて、意外な合わせやすさに気づくはず。 バッグ(W37cm×H28cm×D14cm)¥127.000/ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノ ガラヴァーニ) 問)ヴァレンティノ インフォメーションデスク TEL: 03-5778-2022【JIL SANDER】 ルーシー&ルーク・メイヤー夫妻が手がけるジルサンダー。ストリートとラグジュアリー、異なるバックグラウンドを持つふたりの個性が融合したアイコニックなバッグに注目。レーザーカットでメッシュ加工を施したユニークなデザインは、中身に応じてフレキシブルな収納力を発揮。また、メタルハンドルに手首を通し、半分にたたんでビッグクラッチとして持ってもいい。 バッグ(W41cm×H46cm×D3cm)¥185,000/オンワードグローバルファッション(ジル サンダー) 問)オンワードグローバルファッション 0120-919-256【MIU MIU】 柔らかなカーフ素材と、グレイのグラデーションがエレガントなトートバッグ。ショルダーが長く、小脇に抱えてすっきりと持つことができる。ファスナーで開閉でき、中身が見えにくいのも嬉しい。ノートPCもスマートに入り、ビジネスシーンでも大いに活躍しそう。 バッグ(W32cm×H28cm×D14cm)¥144,000(※予定価格)/ミュウミュウ クライアントサービス(ミュウミュウ) 問)ミュウミュウ クライアントサービス  0120-45-1993【MARNI】 折り紙のようなカラーブロックのデザイン、洒落感のある配色がマルニらしい、新作のショッピングバッグ。縦長のフォルムは、大容量でもボリューム過多にならず、コーディネートから浮かない。間隔にゆとりを持たせたグッドバランスなショルダーは、中身も見やすく実用的。 バッグ(W32cm×H37.5cm×D12.5cm)¥186,000/マルニジャパン (マルニ) 問)マルニジャパン TEL 03-6416- 1024 【STELLA McCARTNEY】 レザー風素材にチェーンのトリミングで大人気のアイコンバッグ「ファラベラ」。マチのしっかりある大容量のショルダートートは、なんと新登場のリバーシブルタイプ。キャメルとグレーのふたつのカラーで楽しめる。取り外しできるポーチも付属し、実用性も抜群。毎日のお出かけから小旅行まで、大活躍間違いなし。 バッグ(W37cm×H30cm×D16cm)¥145,000/ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー) 問)ステラ マッカートニー カスタマーサービス  TEL 03-4579-6139知っているとさらに愛着がわく、人気ブランドのヒストリー【ステラ マッカートニー】>>イギリスで生まれ育ったステラ・マッカートニーは、偉大なミュージシャン、ポール・マッカートニーとフォトグラファーである故リンダ・マッカートニーを両親に持つ。英国のファッションの名門校、セントラル・セント・マーチンを卒業後、クロエのクリエイティヴ・ディレクターを経て、2001年に自身のブランドを設立した。アディダスとパートナーシップを組むスポーツウェア、adidas by Stella Mccartneyを始め、香水、ランジェリー、キッズとコレクションを広げ、最近ではメンズウェアコレクションを発表。ベジタリアンでもあり、サスティナビリティの精神から、皮革と毛皮を使用しないことを掲げている。 絶大な人気を誇るアイコンバッグ「ファラベラ」。様々なバリエーションで登場。バッグ「ファラベラ ミニトート」(W23.5cm×H26.5cm×W10cm)¥103,000/ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー)2010年に発表されたアイコンバッグ「ファラベラ」は、レザー風の素材にチェーンのトリミングを施した特徴的なデザインでベストセラーに。シャープなテーラリングでありながら、ナチュラルでエフォートレス、彼女のデザインは、現代を生きる女性たちにとって、リアルな共感を持って支持されている。それは、3人の子供の母親であり、環境や社会に関心の高いステラ自身のライフスタイルをはっきりと反映し、女性にとっての本当の実用性を追求しているからといえるだろう。自分らしく生きるためのライフスタイルに寄り添う、同時代の女性クリエイターならではの感性。ステラのアイテムを身につけると、同じ女性として応援されているような気分になれるはず。2019スプリングコレクションのルックより。揺れるドレスにスニーカー、手にはビッグトートとミニリュック。エレガントでスポーティ、そしてなによりもエフォートレスなスタイルが女性の共感を呼ぶ。文・久保田梓美 撮影/富田春菜
  • 11月に登場した限定レッドボトル。ドラマティックな広告ビジュアルが街を彩る。 「シャネル No.5」は、クチュリエが発表した最初の香水であるとともにマドモアゼル シャネルが生み出した普遍的なスタイルの象徴として、シャネルのアイコン的フレグランスだ。 単一の花の香りが主流だった時代に、調香師エルネスト ボーはグラース産のジャスミンやローズ ドゥ メをはじめとした80種類以上の天然香料に合成香料アルデヒドを組み合わせたフローラル ブーケの香りを生み出した。その香りだけでなく、虚飾を排した直線的なフォルムのボトルにナンバーだけの名前を記したデザインも革新的だった。 (C)CHANEL2018年のホリデーシーズン、この伝説的な透明のガラスボトルが初めて赤く染まり、限定レッドボトルとして登場。現在、ドラマティックな広告ビジュアルが渋谷と銀座の街をジャックしている。 シャネル銀座ビルのディスプレイ渋谷の屋外ビジョンではロングバージョンのキャンペーンムービーを上映松屋銀座の壁面もシャネルNo5のレッドボトルにラッピング 渋谷駅前では屋外ビジョンで限定レッドボトルのロングバージョンムービーを上映し、銀座中央通りでは向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面をディスプレイするだけでなく、夜間はLEDによる幻想的な赤い空間を演出している。 渋谷のキャンペーンは12月14日(金)まで、銀座のキャンペーンは12月28日(金)まで。華やかな街を彩るシャネルの赤をチェックして。 問い合わせ先/シャネル カスタマーケア TEL0120-525-519chanel.com
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