《木更津》300円から!?アウトレットに掘り出し物がありすぎてこわい

DAILY MORE

三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました

連日お買い物ブログになりましたが、、アニエスのファミセに行ったのは月の始めなんです、、気づいたら10月も終わりそうでこわい。

週末はバスツアーに行ってきました。
その行程の中に木更津のアウトレットでのショッピングタイムがあったので、購入品を紹介します♡

購入したお店は、、

ciaopanic / DouDou

以前sakuraちゃんのブログを読んで、木更津のアウトレットにはわたしの好きな"mystic"や"who's who chico"の取り扱いがあると知ったので楽しみにしていたんです!

もちろんciaopanicやDouDouがメインなので血眼となって探す、、(いいものがあればブランド重視ではないけどやはり好きなブランドだとうれしい。

見つけました!300円〜のコーナーに、、

mysticの商品は、300円〜のジャンク品コーナー!?とツッコミたくなるくらいのお安いラックに並んでいました。

500円の今使えるカーディガン

7,452円→500円、、!

これ、友人とずーっと話題にしていたカーディガンなんです。
セットフェアの対象で、お店の人が着てたらかわいく見えるよね!でも獣感でないかな?フェザーが人に迷惑かける系じゃないかな?とか、、。
そのときは買わずに終わってしまったんですがこのお値段、、。
ひとりで笑いながら買ってしまいました。(怪しい

前後逆に着られる2WAY♡
話題にしていた友人の分も購入。ついでにその子と3人で年末旅行するのでもう1人分も買っておそろっち!てことで3色お買い上げ〜〜。
(どこの海外で安く服を調達してくるバイヤー!?と自分ツッコミ

300円のワッフルT

大好きなワッフルT!
かわいい色だったので気になってお持ち帰り。(今年この色ばかり買ってる気がする、、。
これも調べたら今年の春夏物だったみたいです。コチラもお得すぎる、4,104円→300円でした!

アウトレットってこれは奇抜すぎて着られないよ〜〜的なものばかりだと思っていましたが、、好きなブランドだと、え!?これが!???という掘り出し物として見つかるんですね♡
(知らない人が見たらもしかするとフェザーに抵抗があるかもしれないし、、

御殿場びいきでしたがまた木更津にも行きたいです。

モアハピ部 No.395 みそのブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND