【TOCCA(トッカ)】新コレクション『VOYAGE』新製品発表会レポート♡
DAILY MORE

TOCCA VOYAGE新製品発表会へ

プレゼントとしても喜ばれること間違いなしでモア世代からも人気のTOCCA BEAUTY(トッカ ビューティー)。

7月より発売されている『TOCCA VOYAGE(トッカ ボヤージュ)』から新たにハンドクリーム、リードディフューザーが発売されます。

さめにゃんに誘ってもらい新製品発表会に参加させていただいたので、航海へと誘う5つの香りとともにレポします!

カプリ

グレープフルーツ、メロンの香り。
自然が人々を魅了する、カプリ島のイメージ。
メロンが強めでみずみずしいと思いました!

バレンシア

オレンジブロッサムとベルガモットの香り。
スペイン南部のあたたかな太陽を浴びながらフラメンコ音楽がゆったりと流れているイメージ。
さわやかです!

マケラシュ

パチュリとアンバーの香り。
スパイスとレザーの香りが溶け合うマケラシュの旅をイメージ。
スパイシーとのことですが、そこまでツンとしたり、きつい感じではないです。

ボラボラ

バニラとジャスミンの香り。
風に揺られるパームツリーで縁取られた白い砂浜に落ちていく夕日をイメージ。
バニラものの香りがすきなので癒されました。

モントーク

潮風とキューカンバーの香り。
湾から海へと続くロングアイランドの最東端モントークへの旅をイメージ。
キューカンバー?きゅうり?と思うかもしれませんがきゅうり!という感じではないのでご安心を。いい香りです。
一番人気だそう。

発売まで待ちきれない!

ハンドローション、キャンドルはすでに発売中。
ハンドクリーム、リードディフューザーは11月22日発売予定。
なんとハンドクリームは日本先行発売なんだそうです!
防腐剤の1種であるパラベンを不使用のため、魅力的に感じる方は多いのでは?

発売まで待ちきれないですね。
首をながーくして待ちましょう◎

モアハピ部 No.395 みそのブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND