『 #平成最後の夏 』桃スイーツ日記♡

DAILY MORE

今年の夏は、桃スイーツを満足いくまで食べたい、、

気がつくとinstagramで桃スイーツを眺める毎日。
夏休みに食べに行きたい!といくつか周ったのでご報告します。

神奈川・横浜みなとみらい 果実園リーベル/ズコット

関東を中心に店舗を展開している果実園リーベル。みなとみらいにオープンしたので行ってきました。
桃パフェと迷いましたがケーキにしてみました。
お持ち帰りもできます。
桃がたっぷり入って美しい断面!食べ応え満点!!

大阪・天神橋筋六丁目 cafe fate/桃パフェ

ホテルオークラの味を継承したフレンチトースト専門店の桃パフェは、中にフレンチトーストがごろごろ入っていて他店との差を見せつけています。
上の桃はコンポートで、中の桃はそのままの桃でした!どちらもおいしすぎました!!

京都・大宮 ヤオイソ/ももづくし

やばくないですか、、もものフルーツサンドとももジュースとももパフェが全部食べられるんですよ、、!
桃も甘いし、ぴんくでかわいいし、フルーツサンドのクリームがミルキーっぽくておいしくて本当に再&高でした!!
平成最後の夏の、桃スイーツ納めにふさわしい。

桃スイーツの食べごろは、、

8月中旬くらいまでだそうです。お盆前までに食べに行くのが確実なようです。
候補だったカフェもいくつか終了していて、行きそこねたところもありました。

来年は早めに動き始めるぞ〜〜!!


モアハピ部 No.395 みそのブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND