観ないと絶対後悔する!泣ける!ディズニーナイトタイムスペクタキュラー✩観覧ポイント教えます!

DAILY MORE

絶対観ないと後悔する。



夏祭りと同時に7/10からスタートした夜のプロジェクションマッピング
《セレブレイト東京ディズニーランド ナイトタイムスペクタキュラー》


これが絶対に絶っ対に観たくて行ってきました。


初日だったため夜はものすごい人でした、、、

ただ、絶対に観ないと後悔します。
それくらい感動感動でした(´;ω;`)

35周年だからこそ、すべてが詰まっている

プロジェクションマッピングがメインですが、
ミッキーは本物が出てくるんです、、、
それだけで泣けます。笑

ストーリーは、指揮者になったミッキーが東京ディズニーランドを旅するものがたり。
35周年をお祝いする年なので、当時から今に渡って歴史が詰まっています。

ディズニーランドのパークが出てきたり、アトラクションが登場したり。
花火がたくさんあがったり、噴水が出たり。


見所満載なのです♡

歴史が詰まった感動的なショーでした。

♡美女と野獣♡


画像では伝わないのが悲しい、、(´;ω;`)

ため息が出るくらい素敵なんです。
ディズニーあまり好きではなくてもみてほしいです。
好きになれます。笑

混雑注意!観るポイントは?


始まったばかりで、しかもこれから夏休み。
混雑が予想されます。
1日2回行われ、城前のエリアは抽選エリアです。
どちらかの回片方抽選ができます。
当たれば並ばずにいいところで観られますが、当たるのは至難の業、、、
倍率がすごーーく高いのでほぼ当たりません。


プロジェクションマッピングは城に映し出されるため、正面から観ないと観にくい!
そこが難点、、、


距離は離れてしまっても、《正面のライン》から観ましょう!
城前の真ん中あたり、花壇から後ろは抽選エリア外なので、待てばそこから観れます。
が、ほぼみなさんそこで待たれるので、早めに場所取りするのがおすすめです。


ただ、全体を見るなら遠目から見てもきれいなので、ウォルトディズニー像あたりからみてもよいと思います♡


始まる時間が遅いのでなかなか見られない方もいるかと思いますが、夏休みなど余裕があるときは、ぜひ見てみてください(`・ω・´)
とっても感動しますよ〜〜♡♡


Instagram

スペクタキュラー動画載せています!
IGTVには長めに載せました(^ω^)


モアハピ部 No.575 梨奈 のブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND