田中哲司と田中圭が、エンタメ界のドロドロを演じる。【オススメ☆ステージ】

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話題のステージの中から、キーワードに沿ったイチ押し舞台、そして2本のおすすめをご紹介します。

【今月のキーワード】“ふたりの田中”が挑む衝撃作

ハリウッドの超大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインへの告発に端を発し、世界中に広がった反セクシャルハラスメント運動『#MeToo』。華やかに見えるエンタメ世界の裏側、それも、女性の地位は日本よりもはるかに向上していると思われていたアメリカでさえ、傲慢な権力者による理不尽な仕打ちと犠牲のもとに成り立っているのだと思い知らされた。『サメと泳ぐ』は、そんなエンタメ界のドロドロした実情が顕在化するのを予期していたかのように、2007年の時点でクリスチャン・スレーター主演によって上演されていた作品。今回日本版で暴君的なプロデューサー、バディ役に扮するは名優・田中哲司。バディの新人アシスタントで脚本家志望のガイ役の田中圭は、主演ドラマ『おっさんずラブ』で男性に求愛される“はるたん”を好演し旋風を巻き起こしたばかり。芸達者で売れっ子な“ふたりの田中”に「この作品に参加したい」と思わせたのが、千葉哲也という存在。名バイプレーヤーにして、深い洞察力のある演出家が、どれだけ人間の欲望をえぐり出すのか期待が高まる。

本作のオリジナルは、1996年に公開された映画『ザ・プロデューサー』。脚本・監督のジョージ・ホワンは、インターン時代から大手映画会社を渡り歩いてきた人物。彼が見聞きした実話から着想を得ているだけあって、ブラックコメディながらリアリティも十分で見応えたっぷり! 主演であるケヴィン・スペイシーが多くの俳優からセクシャルハラスメント被害を告発され、キャリアと名声をふいにしたことは、なんとも皮肉な話だ。

【今月のイチ押し☆ステージ】『サメと泳ぐ』人間性は最悪ながら次々にヒット映画を生むバディ、成功を夢見る助手のガイ、その恋人でフリーのプロデューサー・ドーン(野波麻帆)をめぐる権力闘争や男女の駆け引きを、怒濤の台詞劇で見せる。演出の千葉哲也は、役者として出演も。◆ 9/ 1 ~ 9  世田谷パブリックシアター(地方公演あり) ●サンライズプロモーション東京 ☎0570・00・3337
リアリティも十分で見応えたっぷり! 『ザ・プロデューサー』大物プロデューサー・バディのもとで働く脚本家志望のガイ。強烈なハラスメントに耐える中、昇進に命を懸けるバディは、恋人であるドーンの企画を利用しようとガイにある提案を持ちかける。Everett Collection/アフロ

【オススメステージは『ゴースト』と『ローリング・ソング』】

『ローリング・ソング』日本を代表する劇作家・鴻上尚史が書き下ろしたオリジナル音楽劇。夢に翻弄される3 世代の男を、中山優馬、松岡 充、中村雅俊と個性豊かな3 人が演じる。共演に、森田涼花、久野綾希子ら。作詞・音楽監修は、歌謡曲からロック、アニソンまで手がける多才な森 雪之丞。◆ 8 /11~ 9 / 2  紀伊國屋サザンシアター ●サンライズプロモーション東京 ☎0570・00・3337
『ゴースト』大ヒット映画『ゴースト/ニューヨークの幻』をもとに生まれたミュージカル版。美しい愛のナンバーを希代のミュージカルスター浦井健治らが歌い上げる。ヒロインは宝塚歌劇団卒業後初舞台となる咲妃みゆとAKB48時代から数多くの舞台に挑んできた秋元才加、実力派女優によるダブルキャスト! ◆ 8 / 5 ~31 シアタークリエ ●シアタークリエ ☎03・3591・2400--------------------MORE2018年8月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック! 原文/小泉咲子--------------------




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  • 現在同棲中のモアガール300人に「費用・生活費・お金・家賃・結婚」について聞きました!結婚準備、生活費の節約、ただ一緒にいたいから……etc.今、恋人と「ふたり暮らし」をするモアガールが急増中! そんな彼女たちの本音と暮らしぶりとは?住む家は? 生活費は? 家事分担は? 同棲中のみんなはどうしてるの!?知りたいけど聞きづらい“あのコト”についても、本音で答えてもらいました!※2018年12月現在、同棲している全国22~32歳の有職女性300人にアンケート調査【目次】■同棲中の彼やこれまでのお付き合い編Q.現在同棲中の彼(以下、彼)との年齢差は何歳ですか?Q.同棲中の彼とはどこで知りあいましたか?Q.同棲中の彼と交際期間はどれくらいですか?Q.同棲中の彼を除いて、これまでにつきあったのは何人ですか?■同棲のきっかけ編Q.同棲を最初に希望したのは自分と彼、どちらですか?Q.なぜ交際だけでなく、同棲することにしたのですか?Q.自分と同棲中の彼の年収(額面)はいくらぐらいですか?Q.今住んでいるのは、どちらかの家ですか?それとも新たに借りた家ですか?間取りはどれくらいですか?Q.なぜすぐに結婚ではなく、同棲することにしたのですか? ■同棲の費用・生活費編Q.ふたりで食べる分の食費は、自炊(家で食べる)時と外食時、それぞれどちらがどれくらい払うことが多いですか?Q.住居費はどちらがどれくらい払っていますか?■同棲中のルール、家事編Q.ふたりの間で決まっているルールはありますか?Q.家事の分担はどうしていますか?Q.同棲を始めてから、どれくらいの頻度でデート(ふたりで日常的な食事以外のどこかへお出かけ)をしていますか?Q.同棲を続けるうちに、セックスの頻度に変化はありましたか?Q.同棲して最もよかったと思う瞬間はどんな時ですか?Q.職場では同棲していることを言っていますか?■結婚など2人の関係性編Q.彼と何年以内に結婚する予定ですか?Q.これまでに同棲解消の危機はありましたか?Q.いい同棲に必要なことはなんだと思いますか?Q.現在同棲中の彼(以下、彼)との年齢差は何歳ですか?同棲中の彼はプラスマイナス2歳までという人が半数を超え、年の近いカップルが多い印象。「今はお金に余裕がない、でも結婚はまだ早い」(25歳・事務)という考えもあってか、ひとり暮らしや“すぐに結婚”ではなく、まずはふたり暮らしに踏み切っているよう。Q.同棲中の彼とはどこで知りあいましたか?社会人になってから知りあった彼と同棲をしている人が7割近くなのに対し、学生時代に知りあった彼と同棲している人は18%程度。社会に出て、将来を考えるタイミングで、一度、パートナーの見直しをする人が多いよう。また、アプリやSNSなどでの出会いが定着化しているのも印象的。Q.同棲中の彼と交際期間はどれくらいですか?半数以上のカップルは、つきあってから同棲するまでの期間が3年未満という結果に。3年以上つきあってからだと、逆に同棲に踏み切るきっかけがなくなってしまうのでは? どちらかの家の更新のタイミングなどで「まずは一緒に住んでみる」というのもアリかも。Q.同棲中の彼を除いて、これまでにつきあったのは何人ですか?ちなみに、今の彼が初めての同棲相手という人は7割以上、彼が2〜3人目の同棲相手という人は2割程度。なかには、これまで30人以上とつきあって現在の彼にたどり着いたというツワモノもいたものの、大半は結婚を意識する“真剣な相手”とのみ、同棲に踏み切るよう。Q.同棲を最初に希望したのは自分と彼、どちらですか?社会人同士のカップルとなると、忙しい毎日の合間をぬって会う時間を調整するのもひと苦労。かつ、20代同士なら、生活費も決してラクではないはず。いざ交際がスタートするとこうした現実的な問題にも直面するため、どちらともなく同棲を意識し始めるみたい。Q.なぜ交際だけでなく、同棲することにしたのですか?短い交際期間で同棲をスタートする人が多いのと比例して、50%近くが「もっと一緒にいたかったため」と回答。遠方から覚悟を決めて引っ越した人もいたものの、生活費の節約やお互いの家を行き来する手間などを考え、自然と「同棲したほうがいい」という流れになった人がほとんどだった。Q.自分と同棲中の彼の年収(額面)はいくらぐらいですか?正社員として働く人は50%ほど。対して、男性は80%近くが正社員で、それ以外にも公務員や士業など、安定収入が見込める仕事についている人が多いよう。4割以上が「彼の年収は知らない」と答えているけれど、彼の職業が安定していればひとまず安心できる?Q.今住んでいるのは、どちらかの家ですか?それとも新たに借りた家ですか?間取りはどれくらいですか?6割近くがふたりで選んだ家に住んでいる。新たに借りるなら、1LDK(22%)や2LDK(22%)の間取りが必要と考えるカップルは多いみたい。20〜30代前半ということもあってか、持ち家率は低く、同棲中の家は賃貸マンション・アパートというカップルが88%。Q.なぜすぐに結婚ではなく、同棲することにしたのですか?同棲を結婚の“見極め期間”と考えている人が多かった中、彼または自分がまったく結婚に興味がないから、と答えた人も。そのほか、親が結婚に反対したため、ひとまず同棲して説得にあたっているというカップルもいれば、「彼が離婚したばかりだから」というフクザツな理由もちらほら。Q.ふたりで食べる分の食費は、自炊(家で食べる)時と外食時、それぞれどちらがどれくらい払うことが多いですか?自炊・外食問わずオール折半というカップルが4割以上を占めたが、デートなどで外食する際には彼が全額、または多めに支払うというケースも多い。ふたり共通のお財布や口座をつくっているカップルも約3割いて、家賃や光熱費だけでなく、食費や日用品代もそこから支払いをしているそう。Q.住居費はどちらがどれくらい払っていますか?彼が全額、もしくは多めに払っているというカップルも少なくないものの、結婚前ということもあってか、家賃は折半しているというケースが半数近くに。少数派の中には、彼の親が家賃を負担してくれているケースも。光熱費は彼担当というカップルが多かった。Q.ふたりの間で決まっているルールはありますか?「ケンカした時の態度」、「トイレの使い方」、「帰宅の連絡」という3点については、ルールを決めているカップル多数。特に、帰る家がひとつになったふたりにとって、ケンカをしても「家を出ていかない」、「一緒に眠る」というルールは最も重要になるみたい。Q.家事の分担はどうしていますか?「炊事」、「洗濯」、「掃除」という、生活をするうえで欠かせない家事は彼女がしているケースが多いみたい。そのせいか、「彼に直してほしいところ」としては、「家事をもっと手伝ってほしい」という声が多数聞こえてきた。分担を決めていても、彼女が気づいて先にやってしまうというカップルも多いようで、家事は“不満の種”になりがち。Q.同棲を始めてから、どれくらいの頻度でデート(ふたりで日常的な食事以外のどこかへお出かけ)をしていますか?同棲して一緒にいられる時間が増えたとはいえ、平日はそれぞれ仕事で忙しくしている分、休日はゆっくりふたりで過ごすというカップル多し。行先は買物、映画が多かった。定期的に“非日常”な場所に出かけることで、ふたりの関係性もメリハリが保てるよう。Q.同棲を続けるうちに、セックスの頻度に変化はありましたか?同棲を初めて2年未満というカップルが多いためか、同棲前後でセックスの頻度に大きな変化を感じている人は少ないよう。ただし、同棲期間が4年を過ぎたあたりから、セックスレスで悩む人が急増する現象も見られた。Q.同棲して最もよかったと思う瞬間はどんな時ですか?経済面よりも精神面の変化のほうが、同棲のメリットと感じている女性は多いよう。「彼に感謝していること」も、「先に謝ってくれる」、「わがままを聞いてくれる」といった意見が多数挙がっており、“甘えられる相手”と一緒にいられることが、最大の安心感に。Q.職場では同棲していることを言っていますか?程度の差はあれど、職場の人が知っている率は65%と高め。ちなみに、同棲前や同棲が決まった後にお互いの親に会った人は6割近く、お互いの友達に会った人は約7割におよんだ。「友達には『家が広くなっていいなー』と羨ましがられます」(26歳・販売)という声も。Q.彼と何年以内に結婚する予定ですか?結婚のはっきりした予定は見えていなくても、「同棲中の彼と結婚したい」と思っている人は約9割。「3年以内にプロポーズされなかったら、逆プロポーズするつもり」(26歳・営業)といった、年数や年齢などの具体的なリミットを想定している人が半数近くいた。Q.これまでに同棲解消の危機はありましたか?半数近くが解消の危機はまったくなかったと答えたものの、同棲を始めてケンカが増えたという人も40%近くに上っている。そのためか、ケンカのはずみで1〜2回の危機は体験した人も少なくないよう。でも、そこを乗り越えてこそ、関係が深まることもあるはず!Q.いい同棲に必要なことはなんだと思いますか?「お互いへの思いやり」と「お金のケジメ」を“いい同棲”の条件として挙げた人が多かった。束縛・干渉しすぎもダメだし、感謝の気持ちを忘れてもダメ。ふたりの将来のためにも、イヤな気持ちにならないためにも、親しい間こそ礼儀とお金の管理はしっかりと。関連記事:現在同棲中の300人に聞きました!! きっかけは? メリットは? 彼はどんな人?同棲のお金のリアル! 生活費は? 自分と彼の年収は? 結婚の前に同棲をする意味って??取材・文/千吉良美樹 本誌編集部 撮影/露木聡子 細谷悠美 イラスト/みつ汰 mateppe
  • フードライター・広沢幸乃さんがセレクトした9種類のスイーツと、コーヒーのマリアージュ♡世界中から良質のコーヒー生豆を選び抜き、6種類のブレンド豆を中心に販売している「TORIBA COFFEE」。MORE編集部で仕事の合間の癒しとなっているコーヒーも、「TORIBA COFFEE」の豆なんです:)そんな「TORIBA COFFEE」の銀座店では、毎月様々なジャンルのヒト・コトとコラボしたポップアップイベントを行っているそう! 2月のテーマは、「COFFEE × SWEETS ~やっぱりコーヒーは主役じゃない~」。MOREでも活躍中のフードライター・広沢幸乃さんが、9種類のスイーツをセレクト。『ロワール』の「ブランデーケーキ」や、イタリア『ピエトロ・ロマネンゴ』のチョコレートなど、普段は購入することのできない絶品スイーツが集結しています。特におすすめは、2月限定で販売中のシーズナルコーヒー「COFFEE × SWEETS」とのマリアージュ♡ 深入りなのにスッキリとした味わいで、スイーツとの相性が抜群に良いコーヒーだそう♡♡ 1杯100円の「テイスティングコーヒー」などもあります♪店内で味わってもよし、持ち帰って家で楽しんでもよし。厳選されたスイーツとコーヒーを、ゆったり味わってみてはいかがでしょうか♡■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■「COFFEE × SWEETS〜やっぱりコーヒーは主役じゃない〜」期間:〜2/28(木)時間:平日 11:00-21:00、土日祝 11:00-19:00場所:TORIBA COFFEE住所:東京都中央区銀座7-8-13 Brown Place 1F→「TORIBA COFFEE」公式サイトはこちらから
  • NAKEDがプロデュースするアートイベント、FLOWERS by NAKEDに行ってきました♡お花をテーマに、日本一早いお花見が楽しめます♡ プロジェクションマッピングはもちろん、お花の香りが楽しめたり、生花があったり、素敵な音楽もあり、色んな演出があります♡こちらは手のひらをかざすと手のひらにお花が咲くプロジェクションマッピング♡他にも様々なアート演出が♡リプトンのフルーツインティーを買えるブースもあり、飲みながら、お花見を楽しむことが出来ます♡FLOWERS by NAKEDは2月26日まで日本橋三井ホールでやってます! みなさんもぜひ行ってみてください♡ instagram♡よかったらインスタも見てください!モアハピ部 No.641 せいら のブログ
  • 日本でもディスティネーションとして大人気のウユニ塩湖への旅の玄関口となるのが、ボリビアの事実上の首都ラパス。標高約3,600mに位置し、世界一標高の高い場所にある首都としても有名! 絶景が楽しめるすり鉢状の街、ひとりっPがひとくち食べて感激した必食グルメ、マストなホテルなど、ラパスの魅力をひとりっPのInstagramから紹介。01ラパス 「チリからアタカマ高地を抜けてボリビアへ。ウユニ塩湖を満喫、昨日首都のラパスに着きました。標高3650メートルを、あら低いじゃない、と思うようになった自分に感動。ビバ!高度順応!いまならマラソンで自分史上最高記録出る!絶対!いや、走りませんが。ラパスは、すり鉢状の谷間に広がる風景に感激!そして地図で見ていただけじゃわからなかった、ほんの少し先の通りも急坂の上だったり。街歩きがいちいちちょっとした登山です。」(ひとりっP、以下同)「ボリビアの国民スナック、サルテーニャ、saltena。どらどら、と初トライ。パイだよね〜、と半分に割ったら『どわっあっあぢーーーっ!!!』。肉汁がじゃわわ〜!っとあふれでてきて、かるーく指をやけど(まるで小籠包?) 。見ると、ローカルのみなさんはナプキンでくるんで手に持ち、はじっこからかじって、ときどき肉汁をすすってます。なるほど!!しかしこんなに肉汁が出るとは!!と驚きつつ、ひとくち食べてさらにビックリ!!!『な、なんじゃこれ!!うますぎる〜〜!!』。各種スパイスが複雑にきいた具は、鶏肉、ゆでたまご、野菜など。パイ皮はしっとりさっくり硬めで、肉汁をセーブ。いや、肉汁というかそもそもシチューと言ったほうがいいような。こんなうまいもんがあったなんてーーー!これ食べたさにボリビア再訪する気がします。」「と、いうわけでサルテーニャに夢中になり、急遽食べくらべパトロールを決意、計3軒をハシゴ(バカ?)。店によって皮の食感、具の中身が微妙に違いますが、どれも美味。なんとなーく具は感覚的にはカレーに近い気がしてきました。ハーブ&スパイスをミックスした肉と野菜ミックス煮込み?な感じなので。2軒目からは地元の方々に倣い、はじっこからかじってみましたが、やはりどこかで肉汁をこぼしてしまい……まだまだ修行が足りません。こちらは3軒目。スプーンとチリが添えられて出てきました。」「サルテーニャが食べられるのはだいたいこんな感じのどローカルなスナック食堂。ローカルすぎてビビるかも知れませんが没問題。ボリビアの人って中南米の中でも極めて親切で素朴でいい人が多い、気がしてます。ローカル食堂も旅行者をウエルカムしてくれます。」02casa de piedra 「中南米では近代的なホテルよりも、ならではのコロニアルな宿に泊まるのが好きです。ラパスでの宿は、casa de piedra。石の家、という名前ですね。1830年代に建てられた建物を改装したそうで、間口は狭いけど奥に長い造りです。フリーWi-Fiも飛んでます。私の部屋は表通りに面していたので明るく、室内プチテラスがありました。ただ、通りに面している分、物音に敏感な人はうるさくて眠れないかも。宿の人もとても親切でよかったのですが、暖房の効きがやや弱いのとシャワーのお湯がぬるかったのが残念。朝食付きですが、内容はかなりベーシックで、シンプルなボリビアパン、フルーツ、ハム、チーズ、コーヒー紅茶、ジュースのみ。暖かいものはコーヒー紅茶以外なし。ホテルは旧市街のど真ん中にあり場所も便利なので、外にサルテーニャなど食べに行くのをオススメします。お土産屋通りのサガルナガ通りへも歩いて5分かかりません。」「casa de piedraの中庭。中南米のコロニアル邸宅はたいていこの造りですね。間口は狭くて奥に長く中庭がいくつかあり、中庭を囲む形で部屋があります。」「ラパス市内。中南米では新年の瞬間に個人で打ち上げ花火をあげる国が多いんですが、ラパスはすり鉢状の街なので山の斜面のあちこちからバンバン花火が上がって、今まで体験したどの街の花火よりキレイでした!わたしの宿からはパーシャルビューだったのが残念!」「ラパス、大統領官邸前。」 「ラパス市内のスーパーマーケットにて。高山病に効くといわれているコカ茶。チリやボリビア、ペルーなどでごく一般的に飲まれてます。が、ちなみにコカインの原料なので、日本やアメリカには持ち込み禁止です。」「ラパス市内、庶民の足なのがミクロmicroと呼ばれるボンネットバス。カラフルな外観がちょーマイタイプ。見かける度にカメラを向けてしまいました。」「標高3600メートル。世界一高所にある首都、ラパス。すり鉢状の街なので基本的に坂道だらけ。街歩きは軽い登山です。シューズも単なるスニーカーではなく、グリップ力のある軽トレッキング靴が歩きやすくて疲れないのでオススメです。」 紹介したアドレスはこちら! 南米の記事一覧を見る> 香港の記事一覧を見る> ハワイの記事一覧を見る>タヒチの記事一覧を見る>北米の記事一覧を見る>台湾の記事一覧を見る>日本の記事一覧を見る>アジアその他の記事一覧を見る>中東の記事一覧を見る>アフリカの記事一覧を見る>オセアニアの記事一覧を見る>ロンドンの記事一覧を見る> >>ひとりっぷ® TOPはこちら  
  • バックステージで活躍する未発表新ブランドのアイライナー 未発表のブランドがバックステージビューティを手がける!? 2月11日にNYにて行われた3.1 Phillip Limの2019年-20年秋冬ランウェイショー。そのバックステージに潜入すると、驚くべき事実が発覚! なんと今回、バックステージのメイクアップに採用されたのは、FLOWFUSHIが発信する新ブランド。そのブランド名は、まだベールに包まれている。未発表ブランドがランウェイのメイクアップに使用されるのは前代未聞!  なぜこのようなコラボレーションが行われるに至ったのか?それは、"UNFRAME THE BEAUTY"という新ブランドが掲げるコンセプトにあった。そこには、美の正解を押し付けず、既存の枠組みを取り払うというFLOWFUSHIの想いが込められている。3.1 Phillip Limもまた、長年にわたって既成概念を追い払い、新しい美を追求したいという想いでファッションに取り組んできた。両社がこの"UNFRAME THE BEAUTY"というキーワードに深く共感し、今回のコラボレーションが実現したという。 ダイアン・ケンダルもアイライナーを絶賛 メイクアップアーティストのダイアン・ケンダル バックステージメイクアップのディレクションを担当したメイクアップアーティストのダイアン・ケンダルに今回のメイクアップに関する話を聞くと、まずはアイライナーを絶賛。「はじめにこの話をいただいたとき、"UNFRAME"というフィロソフィーに共感しました。パッケージにアップサイクル素材を用いているところも素晴らしいし、デザインも非常に美しい。さらに、日本の職人技によって生み出されたアイライナーの筆が、とても描きやすいんです」と語る。 アイラインを施したモデルのMaisie Dunlopではメイクアップに関しては?「普通のアイラインとは異なる方法で、でもコンセプチュアルすぎずウェアラブルに仕上げたかった。そして、やわらかくフレッシュなムードを醸し出したいと思ったのです」とダイアン。モデル全員の上まぶたのクリースの上に白いアイライナーで弧を描き、中央に余白を作る。「下まぶたには40人のモデルの顔立ちに応じて、カーキとパープルを中心に異なるカラーをルールを決めずに入れていきました」。ここにも美の正解を押しつけない"UNFRAME"な考え方が反映されている。「アイラインを際立たせるため、肌はなるべくナチュラルに。アイブロウはとかし上げ、リップにはバームを塗るのみにとどめて。頬には、少しだけツヤを与えヘルシーに整えました」。メイクアップを施されたモデルは、それぞれ個の美しさを引き出されながら、フレッシュな輝きを放っていた。 フロントロウにはあの大物ゲストも登場! 3.1phillip lim 2019-20年秋冬コレクションのランウェイより 3.1phillip limのランウェイに登場した服は、どれもクリーンでいてフェミニン。そして新しさがありつつウェアラブルで、完璧にメイクアップとファッションが調和していた。上の写真では特に、服の白ステッチと上まぶたのホワイトラインがマッチング。ランウェイのフロントロウには、スーパーモデル、サーシャ・ピヴォヴァロヴァと鈴木えみがツーショットでお目見え。 フロントロウに座るサーシャ・ピヴォヴァロヴァと鈴木えみNYの街を翻弄する未発表ブランド (上)バックステージにて、アーティストのデスクに並べられた新ブランドのアイライナー さて、このブランド名未発表の新ブランドは現在、NYの街を斬新なキャンペーンでジャック中。書かれているのは「@UnframeTheBeauty」と「KEEP OR DROP」。そこには当然ブランド名の記載もなし。NYコレクション中、広告が掲げられたタクシーや地下鉄のポスターをいたるところで発見。思わず撮影したのがこちら。 (上)地下鉄の駅構内に貼られたポスター ポスターはいたるところに タクシーにも!これらは、「名のなき1本のアイライナーを一般ユーザーや学生にサンプリングし、KEEPかDROPかを直感でジャッジしてもらう。そして多数決で結果がKEEPになった場合にのみアメリカで発売する」という大々的なキャンペーンの一環。結果がDROPになった場合には、アメリカでの発売は中止になるという! 詳細はこちらのキャンペーンサイトと、公式インスタグラムをチェックして。
  • 現役大学生のアンケートで判明! マストバイリスト 先輩たちへの取材から選び抜かれた、使えるアイテムを紹介!ロゴ入りキャンバストート リュックは服を選ぶのでどんなテイストにも合うトートが大半。 (大学1年生・安田さん) 大きくて軽いから、パソコンを持ち歩く学部の人にもぴったり。 (大学1年生・宮嶋さん) A4ジャストサイズのやや小さめ。ショルダーひもの長さが調節できて便利。(右) ¥3990/WEGO 人気のOUTDOORのロゴが大きく入ってコーデのスパイスに。(左) ¥2500/OUTDOOR PRODUCTSカスタマーセンター 目を引くロゴをワントーンコーデのアクセントに♡ たくさん教科書を入れても重くならない。大好きなブランドのロゴで、さりげなく自己アピールしてみるのもアリ! コートの袖からちらっと出したニットのオレンジと、トートのブランドロゴの赤を同系色でさりげなくリンクさせるこなれテクニック。 バッグ¥2500/MILKFED. 新宿 トレンチコート¥18500/リリー ブラウン トップス¥9500/SANYO SHOKAI(ブルーレーベル・クレストブリッジ)  イヤリング¥2917/アビステモデル/多屋来夢 撮影/浜村菜月(LOVABLE・来夢) 坂田幸一(物) ヘア&メイク/齊尾千明(Lila) スタイリスト/松尾正美 web構成/篠有紀 web編成/ビーワークス 撮影協力/アンスティチュ・フランセ東京(飯⽥橋)
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