CLASSICA表参道 別邸KEYAKIで夢のプライベートウェディングを叶えよう♡
DAILY MORE

クラシカ表参道 別邸KEYAKIがオープン

別邸KEYAKI

ジューンブライドですね!
それに先立ち、結婚式場 クラシカ表参道に、"別邸 KEYAKI"が5月26日にグランドオープンしました。
けやきには幸運の花言葉もあるそうです。

今回、内覧会にご招待いただいて参加してきました。
MORE読者の皆さんの中にはプレ花嫁さんもいるかと思いますので、ご参考になれば幸いです♡

幻想的なチャペルと特別デザインのドレス

SOUND HALL

チャペルであるSOUND HALLも森の中のような幻想的空間。
せせらぎが聞こえてきそうです♡

繊細なデザインのリブラブラフのドレス

和装も洋装も合うクラシカ表参道のためにデザインされたLIVE LOVE LAUGHのドレスも展示されていましたが、どちらも素敵すぎます。

京野菜×フレンチのコース

披露宴で重要視される(!?)お料理。
京都でフレンチを営むステファン・パンテルさん監修のコースも一部試食させていただきました。
ステファンさんのもとで働いていた方が別邸KEYAKIの料理長で、自信を持って提供されているそうです!

どれも新しい味で驚いた前菜。
カカオ味噌の味が日本らしく、まさに和と融合したフレンチを感じられるお肉料理。
バルサミコシャーベットが斬新だけど、ブリュレと一緒に食べるとさっぱりして食べやすいデザート。

平日はレストランも営業しており、これらの和なフレンチを味わうことができるそうです。
大切な日にもぜひ。

貸切でプライベートウェディングが叶う

KEYAKI ROOM

別邸KEYAKIは1棟すべて貸切にでき、プライベートウェディングが叶えられます。

40名まで収容可能のパーティルームは女子会などにも利用してほしいとのことでした。

表参道という立地にあるにもかかわらず、お料理で京都、和モダンな雰囲気を感じられるクラシカ表参道 別邸KEYAKIをぜひ式場候補に入れてみては?


モアハピ部 No.395 みそのブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND