CANMAKEキャンメイク≪新作コスメ≫夏メイクが楽しくなりそう!(レビュー付き②)
DAILY MORE

CANMAKEキャンメイクから新作コスメが発売されました!
手にとった方も多いのでは?

miRaiは今回、新作コスメから2品選びました。
レイヤードルックマスカラ01
ジューシーレディリキッドチーク02

マスカラについて、前ブログにてレビューしています。ぜひご覧ください。
ここではジューシーレディリキッドチークについてレビューします!

キャンメイクから リキッドチークが登場!

とろっとしてなめらか、とても発色が鮮やかでキレイ!

ティント効果、ウォータープルーフでチークが落ちにくいようになっているそうです。
暑くなってきたので汗や皮脂などに混ざって消えないでいてくれるのは助かりますね!


チークのつけ比べ。顔アップが並びますのでご注意。

(左)チップ先端でちょん置き (中央)指でポンポン広げる (右)さらに中央のみつけ足し

ちょんっと置いたリキッドが伸び良くふんわりと色ついてくれるので加減しやすい。


リップにも使える! 2Wayリキッド☆

一本あればチークとリップのお直しにも使えるから、ポーチの中身にぴったり!

チークよりリップに塗ったほうが発色が良いみたい。
ソフトマットな仕上がりでふっくらした唇に。

いろんなつけ比べしてます。口元アップになるので閲覧注意してください。

(左上)なにも塗ってない唇 (右上)チップ直塗り/一度塗り
(左下)チップ直塗り/2~3度塗り (右下)チップ点置き/指でぼかし塗り

マット仕上がりだけど乾燥が気にならない、唇の縦ジワも目立たない。



キャンメイク ジューシーレディリキッドチークは全3種。
色番:01ローズポップは青み系ビビッドピンク、色番:03アップルチェリーはレッド。
どの色も可愛くて使えるのでぜひチェックしてみてくださいね!


モアハピ部 No.396 miRaiのブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND