奇跡の再入荷!バリ土産でおなじみのellips(エリップス)がキャンドゥで手に入る♡
DAILY MORE

ellipsのトリートメントが奇跡の再入荷!!

バリ土産でおなじみのヘアトリートメントellips(エリップス)。
日本で400円くらいで販売されている商品がキャンドゥで買える!と話題になっていますが、、

とにかく売っていない。

ちょうど*Ayane*ちゃんがブログに書いていたのでどこで買ったの〜〜?と聞いたらAyaneちゃんの実家の近くとのことでした(´・ω・`)遠い、、

まぁ東京とか横浜とか、繁華街だとすぐ売り切れちゃってないよね、、と思いながらキャンドゥを徘徊する日々。
金曜日に別のものが欲しくて入店すると

あるーーー!!!!!

不意打ちすぎて驚愕。
思わずまいこちゃんにLINE。(ご近所さん)

やはり人気のため、購入制限がありました。

使ってみました

先端をプチっと切るとオイルが出てくるので塗布します。
タオルドライ後の髪に使い、このオイルがあればコンディショナーやリンスはいらないそうです!!

使ってみたら香りも触り心地もいいです♡
ここはバリかな?
最近髪の毛に関して無頓着になっていたので、癒される、、!

種類によって違うの?

正直効能がよくわからないまま購入してしまったので調べました。

今回購入した

★ブラック…ハリ、ツヤ、コシを高めてくれる黒髪用
★ブラウン…紫外線や乾燥から守ってくれる

ほかにも

★ピンク…ダメージヘア用
★パープル…カラーによる枝毛、切れ毛を防ぐ
★イエロー…水分と栄養を与えてくれる

などなど、種類がいくつかあるようです!
ブラックが黒髪用だったようですが、それほど髪色が明るくはないので効果を期待します、、♡

旅行にも持っていけるサイズ。
特に水の影響でパサつきが気になる海外にもよさそう、、!

もしかすると皆さんの近くのキャンドゥにも再入荷しているかも?
あきらめずにチェックしてみてくださいね!!


モアハピ部 No.395 みそのブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND