≪春コスメ≫Viseeヴィセリシェの新色クリームチークがMORE世代に大人可愛い♡
DAILY MORE

ファッションはまだまだ冬ものだけど、メイクはやや春を先取りするmiRaiです。

冬は目元に濃い色をもってきて、リップも赤みが強いものを使ってました。
春になると冬とは逆に、目元はうっすら、チークをいれてリップはヘルシーな明るめカラーのものを使うように。

チークがポイントになってくる鮮やかで可愛らしいふんわりした色が目に行きます。
このプチプラコスメもそんなカラーだったので購入しちゃいましたw

Viseeヴィセリシェ クリームチークに新色登場♡

ヴィセリシェ リップ&チーク クリーム

PK-9:まろやかなピンクカラー。まさに春色!
BE-10:見た目よりも淡いブラウンカラー、コントゥアっぽく使うと大人な印象に。

MORE世代にピッタリ 大人可愛いカラー♡



ヴィセリシェのクリームチークはリップにも使えるのでメイクに統一感が出せて好きなアイテム!
カラー豊富でひとつをチーク・リップに使ってもなかなか減らないし、プチプラでコスパ最高~と私は思ってますw



またこの新色を使ったメイクブログも載せたいと思っているので、よろしければ見てくださいね!


ヴィセリシェ アイブロウ&マスカラに使える限定フィクサーもお勧め!  ≫≫

わたしはこのフィクサーをストック買いしたい思いです、、wそのくらいお気に入り!


モアハピ部 No.396 miRaiのブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND