ダイソーの本気度を感じる逸品!話題の泡クレンジング&泡洗顔をゲット★使用感をレポートします♪
DAILY MORE

モアハピ部メンバーも大好き♡ダイソー。

ダイソーに限らず、セリア、キャン★ドゥなど100均なのにこんなにいいものが?!!という商品がたくさんありますよね。

そんな今回は、気になっていたダイソーの泡クレンジングと泡洗顔を購入してみました!

◆なぜ購入したのか??◆

発売当初から話題になっていた、ダイソーの泡シリーズ。

この他に泡シャンプーというものもありました。

ビューティ部にいる私ですが、ビューティ記事が少ないなぁと感じていて…。

品薄状態が続いてやっと見つけたこの泡クレンジングと洗顔を見て、これはゲットせねばーーーー!と思いました(笑)

さっそく次のページからレポートしていきます♪

泡クレンジング、という事ですがどういった泡なのか?

と商品裏面を見てみました。

ふむふむ。炭酸が溶け込んでいる。

イメージ的にsofina ipの炭酸泡ブースター美容液みたいな感じかな…?と思いながらプシューっと出してみると…。

結構出したのですが、写真を撮るまでにシュ~っと縮んでいきました。

あれ、思ってたより泡の持続性はちょっと短いかも?

それならば、落ち具合を見てみよう!!という事で、分かりやすく口紅で落ち具合をチェック☆

もう少し濃いめのリップ使った方がよかったかもですね。

3度塗りしてこの色味。唇につけた時よりやっぱり薄めになっちゃいます。

まぁいっか、とここに泡をのせてみて…

じわ~~~っと30秒ほど。

せっかちさんですが、これで落ちていなかったら悲しいのでしっかり待ちました。

さて!コットンで拭き取ってみると……




すっっきり落ちてます!!!

なんだったら肌もワントーン明るくなっていませんか?炭酸パワーでしょうか。謳い文句の「透明感のある肌」にもう既になっているように感じられます!

引き続き、泡洗顔の方も見ていきましょう★

ボトルは同じく缶スプレーのタイプで、しっかり振ります。

シューッと出した泡がこちらっ!

泡クレンジングと同じ秒数出してみましたが、泡洗顔の方がモコモコ度高め。

泡もきめ細かいような気がします。

1円玉だとそりゃ泡が沈まないよ~という声が出るかと思い、10円玉にしてみたのですが・・・しっかり乗りました!!すごい弾力じゃないでしょうか?びっくり。

この泡で洗顔したところ、ふわっふわで摩擦もなく気持ちいい洗い心地でした。

クレンジングの落ちは抜群、洗顔はつっぱりもなくうるおい抜群。

どちらもダイソーの本気度が伝わってくる逸品でした。

1本300円(+税)のかなりお手頃価格。サイズもちょうどいいので旅行用にもピッタリです♪

まだまだ品薄状態は続いているようなので、見つけた方は即ゲット!をおすすめします♡さぁ、ダイソーへレッツゴー!!


モアハピ部 No.511 ゆりっぺ のブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND