写真に映える♡ 肌にも映える♡ つける姿で恋させる♡ 『ジルスチュアート』の新作チーク、チェックした?
DAILY MORE

魔法のスティック付き!? 新感覚すぎるチークが登場!

先日のクリスマス・イヴの夜、一人で『スター・ウォーズ』を観に六本木の映画館へ行ったのですが、映画を見終わった後の化粧室って本当に面白い! 特にクリスマス・イヴの19時頃ということもあってか、これから食事に行くであろう女子たちのお化粧直しは本気。鏡にうんと顔を近づけて必死の人、ベースメイクをいちから付け直している人などなど……たくさんの女子がいる中、ひときわ素敵な人が。みんな急いでお直しをしているのに、その人だけは上品に、チークをしっかりブラシでとって微笑みながらつけていたんです。その姿を見て、「きっとこの人は食べ方とかも、とても丁寧なんだろうなぁ……」と少しだけ見とれてしまいました。メイクは自分を可愛くしてくれるし欠点を隠せるけれど、仕草は自分を残念に見せてしまう可能性もある。一方でより印象深く自分を魅せることができるのね、ということを再確認したクリスマスでした。

「でも、仕草って意識しないとできないよ~(泣)」という方に朗報。誰でもつける姿が究極に可愛く、そして仕上がりも最高級に素敵になれるチークが、みんな大好き『ジルスチュアート』から登場するんです♡

見た目よし! 着け心地抜群! なやわらかパフスティック♡

チークに付属しているこちらの可愛すぎるパフスティック。ふわふわなこのパフにチークをつけ、ポンポンと頬に乗せると本当に自然に血色感が。細かくやわらかな毛質のおかげで繊細に色づくから、いい意味で「チークつけてる感」がないんです! しかもこれを使ってチークをつけている自分の姿、自分で言うのもなんですが、可愛い(笑)。いつもは適当にぱぱっと終わらせてしまうチークのプロセスが、ちょっとだけ特別な時間になるこの気持ち、皆さんにも味わってほしい~♡ 1月5日から発売だから、新年一発目のお買い物にもオススメですよ♪(子分なべはる)

ジルスチュアート ルースブラッシュ 全6色(〈06〉のみ数量限定) 各¥3800(1月5日~発売)/ジルスチュアート ビューティ


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND