最近のスキンケア事情。キーワードは『プチプラ』と『美白』!!
DAILY MORE
季節の変わり目。スキンケアも見直す時期でしょうか?

…と言っても私は1ヶ月くらい前からチェンジして使っていますので今回はこちらを紹介しますね!
今回のスキンケアのテーマは
『プチプラ』と『美白』です!
プチプラのほうが新しいものも試しやすいので
基本的にドラッグストアで購入しています。

あと最近は美白と書いてあるものを手にとることが多いような気がします。(美白になりたい)
今回初めて購入したものです。
AQUA LABEL (アクアレーベル)
の美白化粧水(とてもしっとり)と乳液(しっとり)です。

プチプラで口コミ評価が高いので気になっていました。有名ですよね!

どちらもドラッグストアで1200円くらいで買えた気がします。

実は、夏の間乳液のベタつきが苦手でつけるのをサボっていたら肌診断で水分が足りないとご指摘をいただきましたので…(笑)

どちらもしっとりするけどベタつかないようなテクスチャーが好みです!

これを使って美白になったか…というのはわかりませんが美白スキンケアは予防的な心持ちで使っています。

プチプラで毎日シートマスクでパックをしたい!
何かで安くても毎日パックすることが効果的とインプットしてから続けています。
赤のルルルン!
今までルルルンのシリーズで同じお値段でも容量が多いピンクのルルルンを使うことが多かったのですが…数量限定で増量中だったので赤のルルルンを購入しました。

確かドラッグストアで1700円くらいでした。

エイジングラインなのですが、美容液のしっとりこっくり感が全然違くて…
しっとりもっちり肌が朝まで続きます!
これはコスパがよすぎる!!
あとルルルンはマスクの顔へのフィット感が無駄ないのでやみつきになります!(笑)
これはプチプラではありませんが
昨日から使い始めました。
trilogy(トリロジー)のローズヒップオイル
そろそろ乾燥も気になってきたのでオイルも使ってみようかと。

こちらももうちょっと使ってみてブログで感想を伝えられたらと思います。

以上、最近のプチプラ&美白のスキンケア事情でした!
モアハピ部 No.525 miki のブログ
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND