【11月28日発売!】岸本セシルスタイルBOOK、ただいま撮影中! 現場リポートPart3!
DAILY MORE
【10】のつく日の夜【10】時に更新♪ セシルの本【10】のウラ側
われらがルゥちゃんこと岸本セシル、モデルデビュー10周年を記念して、スタイルBOOKをリリースします‼ 11月28日の発売に向けて、ただいま絶賛制作中。仮タイトルの【10】にちなんで、10のつく日の夜10時に、その舞台ウラをリアルタイムでリポートしちゃいます。
第3回目も、プラハでのスペシャルシューティングのメイキングフォトをお届けします。ヨーロッパでいちばん美しい街とも言われる街、プラハの有名スポットをご案内~


プラハの中心の丘にそびえる「プラハ城」荘重なその建物には、千年の歴史があると言われています。現在はチェコ共和国の大統領府になっていて、玄関には衛兵さんが。直立不動のその姿をまじまじ見つめるセシル。表情を変えない衛兵さん……でも、MOREは見ました。サングラスの下の彼の目尻が、ちょっとだけ下がっていたのを!
プラハの街を流れるのは、合唱曲としても有名なモルダウ川(ヴルタヴァ川)。数々の橋が架かっていますが、プラハ城へ続く「カレル橋」は、いちばん有名な観光地。バロック様式の彫像が立ち並び、世界中からのバカンス客で大にぎわい。ルゥは「10年前にも来たことがある!」と、当時の思い出に浸っていました。
プラハ城のある丘、フラッチャニにある「新世界地区」は、中世の街並みがそのまま残された美しい地区。うららかな秋晴れの朝、木漏れ陽の下で撮影を始めたら、かわいいワンコが近づいてきて、歓迎のごあいさつ♡

他の画像を見る

10年前をふりかえり、心に残る旅になったプラハでのロケ。たくさんの素敵な表情を撮影してきました! 11月28日発売の単行本と、同じ日に発売のMORE1月号でもご紹介します。お楽しみに!
*******************

岸本セシル スタイルBOOK【10】(仮)
●11月28日(火)発売 
B5変型判 本文128P 
定価1600円(税抜)集英社

全国の書店およびネットにて予約受付中!
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND